あずき

2017-03

 - --.--.-- --


10月に北海道ふがれすミーティングがあるぅ~!! - 2013.09.29 Sun

タイトルにも書きましたが



10月20日(日)、札幌でふがれすミーティングがあるんですよ~!!




去年の春以来の参加なので、すごく楽しみです♪



妹宅のいちこも、もちろん参加します!!




もし来られる方がいらっしゃいましたら




あ~ちゃんといちことぜひ一緒に遊んでくださいね!




パグまみれになるのが楽しみ~!!




二人

と、我が家の2ブヒは最近仲良く寝てるときも出てきました^^




話は変わりまして




先月我が家もやっと購入したんですよ!!




あずき




やっとし○むらでゲットしました~




朝散歩行くときにはここに必ず座ってカイカイする(汗)




あずき

本人も気に入ったようで良かった♪

あずき




今日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村




先週の金曜日にジョ○フルに行ったら




キッズスペースが出来てた!

遊び場


こんなに広いのに我が子達はテレビの前でトムとジェリーに釘付けで・・・



そしてここの向かい側にドックランみたいなものを作ってるな~と思ってたら




まだ完成してないけど、「パグちゃん達遊んでいいよ~♪」と、おっしゃってくださり




2匹を放牧しました~
ドックラン
ラッキ~!!




聞いたところによりますと、このドックランを利用するときには




有料になるかも・・・とおっしゃってました・・・。




残念・・・。




「北海道ふがれすミーティング2012春」へ行ってきました~!! ② - 2012.06.13 Wed

前回の続きで~す!!




今回はミーティングでのあ~ちゃんの様子をご紹介したいと思います。



車に乗ってすぐに,オシャレして行かないとと思い、あ~ちゃんにゴーグルを装着



あずき


ちょっとズレてるけど、本人は気にすることなくこのまま寝てました。




されるがままだな(笑)




あずき


いつもの定位置、私の膝でおネンネ。




このあとムクっと起き上がり




[広告] VPS




お弁当の上にどっかり座って外を見て暑かったのか窓をあけろと要求。



会場の天気予報では曇時々雨だったので寒いのかと思ってたんですけど、あ~ちゃんの着替えを持っていって




よかった~このあと着替えさせました。



そして今回初参加だったので張り切って初めて名刺を作りました~(パパが作ってくれたよ~)




名刺



そしてここぞとばかりに配り歩きました(・∀・)




ママさん達
(一番右が私)


着いてすぐに、「いつもブログ観てます~!! あずきちゃんに会えて嬉しい~!」と




声を掛けてくださった方もいて



ものすごく嬉しかった~!! 




ブログを通して知り合いになったクック君にも会えたし♪



パグ
もっと可愛く撮りたかったのに~あいさん、ごめんなさい!! 


そしてお昼近くに着いたのですぐお弁当を



あずき
あ~ちゃんも椅子に乗っておこぼれ待ち

あずき




今回ここに来て、あ~ちゃんは私から離れないかな~とか思ってたら意外でしたね~




パグ


結構一人で遊びに行って色んなところでオヤツをもらってた様子(^。^;)



オヤツをくれたみなさん、有難うございました!




あずき



色んなところで可愛がってもらったようでよかった(´▽`*)



パグ


これですよ~!!!念願のパグまみれ写真!!! あ~ちゃんより私が幸せかも(笑)



宙駿

子供達も暑い中、沢山走り回って遊んだり、どこかにお邪魔して飲み物をもらったりしてたようで


お世話になりました(^。^;) 有難うございます!

パグ


あ~ちゃんもオヤツをたんまり貰って楽しく過ごせたことでしょう。。。


ふがれす
(ぷっこさんより写真をお借りしました~)

人間が57人 
ワンコが36匹

楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました!! 




長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さって有難うございました!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

「北海道ふがれすミーティング2012春」行ってきました~!!! ① - 2012.06.12 Tue

6月10日、やっと念願だった「北海道ふがれすミーティング」に行くことができました!!!



そんな大事な日に私は1時間も寝坊してしまい、集合時間を1時間半も遅れてしまった(-_-;)



今回うちのパパは仕事だったので妹夫婦を無理矢理連行し、妹の旦那さんには帯広から




石狩までの往復の運転(片道3時間半)、会場に着いてから子供達と遊んでもらって、ものすごく疲れさせてしまった・・・




すまない・・・




でもおかげで私はものすごく夢のような時間を過ごせたんだ~!!! 有難う~!!!




というわけで(´▽`*)




今回気づけばあまり写真を撮れてなかったんですけど、載せさせて頂きます!!



パグ
たまこちゃん


パグ
クック君

パグ
じいじ君

パグ
ネロちゃん 12歳なんですよ~!! 若すぎる~!!

パグ
きなこちゃん

パグ
もなかちゃん(左) あずきちゃん(右)

パグ
ちゃこちゃん

パグ
うたまろ君

パグ
あずきちゃん

パグ
バル君

ボストンテリア
弥太郎君 

フレンチ
お名前は聞けなかったんですが、撮らずにはいられなかった(笑)




もしお名前が間違っていたらすみません!!!



まだまだ沢山のワンちゃんがいたんですけど全然写真が撮れずに後悔゚(゚´Д`゚)゚




次回へ続きま~す!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

