あずき

2017-08

 - --.--.-- --


大樹 柏林公園まつりに行ってきたど~! - 2015.09.22 Tue

20日、大樹の柏林公園祭りに行ってきました~!



「鮭の掴み取り体験」ができると聞いて行ったんですが



着いたのが遅くって、もう締め切られてた・・・参加できず・・・残念・・・。



なので、まず子供達はふわふわドームで遊ぶ~



ふわふわ


待ってる間、あ~ちゃんといちこはカートに入って色んな人に可愛がられておりました^^



あずきいちこ



続いて、「ほくでん」高所作業車に乗る体験ができると聞いて



高い所大好きなそらさん、超笑顔



そら


ほくでん



怖がり駿は固まってた(笑)



そらしゅん



降りてきてやっとこの顔~



続いて~



蒸気機関車が展示されてたので、前に乗せて~



機関車


機関車


写真撮りすぎて疲れたいちこさんはアゴ乗せてたよね~


あずきいちこ



で、出店をまわって色々食べて~お約束のカキ氷~♪


そらしゅん


いちこ



今回は「ブルドック」ではなく、「わぁ!!!パグだ!!可愛い~!!!」とよく声をかけられましたが


坂上忍さんのパグゾウ効果でしょうか・・・「パグだ!!」と一発で言ってくれて嬉しかった^^


あずきいちこ


あ~ちゃん、カートが狭くて、ほぼいちこに踏まれてたの・・・。


でっかいカートが欲しいぜぇ♪


で、最後にこれね


ジョージ



山本ジョージをみて帰って来ました~


芸能人見れたら満足(笑)



この日も暑かったけど、楽しかったね、あ~ちゃん♪



あずき



お祭りは雰囲気がいいね^^  



また行こう!!!



今日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

鹿追へ - 2015.09.17 Thu

12日の土曜日、妹と鹿追へ遊びに行って来ました~!



あずき



ここはrokuさんというケーキ屋さんの隣にある芝生がある広っぱなんだけど



ここでいちこは走る~あ~ちゃんはトボトボ歩き~



お店の裏を散策してたら遠くに馬がいたので記念撮影をね。



あずきいちこ



そして同じ敷地内にある「大草原の小さな家」に行ってソフトクリーム~♪



ソフト



私の好きな味~後味さっぱり系~めちゃうま~♪



あずき



あ~ちゃん目まん丸にして食べまくり^^


そしたらここで飼ってるネコちゃんなのか近づいてきた~



いちことネコ



いちことネコちゃん、鼻を近づけて挨拶してたよ!!



人間に慣れすぎてるネコちゃんで可愛いかった~



ネコ



ソフトクリームを指先にほんのちょっとあげたら舐めてくれた~♪




ネコ



あまりにも可愛いからと妹が抱っこしてたら、いちこがヤキモチ(笑)



ネコ



このあと広場で小さな子供ちゃんと触れ合い



いちこ



楽しい時間でした~



帰りは爆睡



いちこ




あ~ちゃんも楽しかったね♪



あずき




帰ってきてからrokuさんで買ったケーキを



ケーキ



濃厚で大人の美味しいチョコレートケーキでした^^



今日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本別公園へ - 2015.05.28 Thu

先週の週末、妹夫婦と一緒に本別公園に行って来ました~♪


あずきそらしゅん
仲良し3人組♪



私、迷彩柄大好きなので、息子にもあ~ちゃんとお揃いでリュックを^^



公園に着いてまずはバッテリーカーに♪



いちこ


いつのまにか、いちこが箱乗りしてた(笑) ← 妹が乗せたんですけどね・・・。



押さえなくても余裕の乗りこなし^^



負けじと、あ~ちゃんもin♪



あずきいちこ



うんうん、いいねぇ^^



続いて、パパと義弟ちゃんが子供達とゴーカートに乗ったので


ゴーカート



あ~ちゃん達と待機してたら



あずきいちこ



受付のおじちゃんが来てゴーカートはワンコと乗らんのかい(笑)??と



え??  ラッキー♪


お言葉に甘えてすぐ乗車^^

あずき

いちこ


結構長い距離なんですけど、大人しく乗ってたよ~!!



そのあと広い公園を散策


ブランコ~


あ~ちゃん暑くてダルダル


あずき


いちこはね、余裕でむしろユラユラが気持ちよくて寝てたよ、赤ちゃんだよね。


いちこ



大きい遊具もあるから


公園



あ~ちゃんも大好きな滑り台で遊んだり



あずき


こんな乗り物に乗ったりしてね。



あずき



そして池の鯉を見に行って



いちこ



あまりの多さにあ~ちゃんもビックリしてね


あずき



そしてパン屋さんとコンビニでお昼を買って本別駅のお外で食べて~



あずき



帰り道、池田のハッピネスデーリィーにてジェラートアイスを食べたんですけど


ブランデーケーキ味が美味しすぎたんですよ~!!! 最高っす!!


ジェラート



というわけで楽しい一日を過ごせました♪



ゴーカートに乗って楽しかったあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

清水公園へ - 2015.05.20 Wed

先週の土曜日におパグ達を連れて清水公園に行って来ました~



あずき



着いてそうそう食べる



あずき
あずき


いちこもムシャムシャ食べてた



なんだこの顔(笑)




いちこ



一応記念写真



公園で



このあと新得に新しくオープンしたお蕎麦屋さん「めいじえん」さんへ



そら
(あ~ちゃんといちこには車で待っててもらいました^^)


美味しゅうございました♪



たらふく食べたのに、帰り道の御影でアイス屋さんへ寄り



そらしゅん


アイスを食べ~



おこぼれをもらったあ~ちゃんもご満悦



あずき


私のお腹の上に、デーンと乗っかり、ウトウト・・・



あずき



あ~ちゃんが寝やすいようにヒザをあげて斜めにしてあげてね


♪あ~ちゃんのた~めな~ら、えんや~こ~らさ~♪ ←私がいつも歌ってるの(笑)


私


ね(笑)



誰か私の努力を買って(笑)



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

久々のお出かけ - 2015.03.31 Tue

先週の木曜日に、家族で久々におでかけしてきました~



あずき


お出かけするときはパパが必ず、あ~ちゃんにリュックを背負わせるの(笑)
(中にはオヤツが入ってるみたい)


行き先はパパが決めて出発したんだけど



目的地周辺でお昼だったので弟子屈ラーメンさんへ



ラーメン



私は味噌味にしたんだけど、本場の味は美味かったっす^^
(あ~ちゃんには車で待っててもらいました)


食べたあと、向かったのは「摩周湖」
摩周湖


綺麗だったよ~



あずき


湖の真ん中に浮かぶ中之島がくっきり見えました~



あずき


あ~ちゃんもウットリと言いたいところですが、強風で寒くて滞在時間5分程度(汗)



続いて向かったのは、パパが子供達に見せてあげたかったという「硫黄山」



硫黄山


煙がモクモクとすごいの・・・



硫黄の臭いもすごくて子供達は鼻つまんでました(汗)



硫黄山


火山性ガスの噴出口のすぐ横まで近付く事ができるんだけど、黄色い硫黄の析出物があちらこちらにありましたぁ。



硫黄山



あ~ちゃんも沢山歩いたよ~
硫黄山
私、多分何十年ぶりに来たけど、楽しかった^^


疲れたあ~ちゃんはいつもの定位置で本気寝してました^^


あずき



そして帰り道、摩周湖のアイスやさんに寄ったんですけど


ここのジェラード、美味しすぎてビックリ!!!


アイス


私はクリームチーズとごまを頼みましたが、後味もサッパリしててなんぼでも食べれる感じ~



そらしゅん


パパはね、車であ~ちゃんと食べてました♪



そして釧路経由の帰り道、恋問の道の駅であ~ちゃんを開放~



あずき
あずき

海沿いをお散歩して楽しかったようです♪



久々にあ~ちゃんとお出かけできて楽しかったです!!



今日もポチっと応援お願い致します!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

