あずき

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


サイクリング - 2011.04.28 Thu

昨日はパパが休みだったので前から行ってみたかったお店に行きました!




音更の温泉街にある、麺処 田楽さんなんですが、




ワンコはNGなのであ~ちゃんには車で待っててもらいました。




ここは古建築の雰囲気が素敵なお店なんですけど、




子連れには嬉しい小上がりもあるんです♪



お店




私が食べたかったのがこちら




ラーメン



辛味噌あつ麺♪




麺はモッチモチでスープも美味♪




麺を食べたあとの雑炊もおいしかった~最高でした!!




このあとは近場にあるエコロジーパークへ。




ふわふわドームなどの屋外施設は29日オープンなのでチャリをレンタルしてサイクリング♪




駿




駿はカゴに乗って楽しそうでした~




私はあ~ちゃんをカゴに乗せて走りました~7.4キロがカゴに乗ってると結構重いもんです(汗)


あずき




あずき



カゴに乗る前に暴走してたのでかなり疲れきってたのか大人しく乗ってました(笑)



あ~ちゃんとパパが外を散策してる間、子供達と屋内で遊びました~




エコパ
エコパ



ここの屋内で遊ぶのは初めてだったんですけど、木のプールや積み木などもあり宙も駿も楽しそうでした♪



駿は気がつくといつも私の服につかまって立ってるんですが、いつ歩き出すかな~楽しみです!




駿



久しぶりに家族でお出かけだったんですが、楽しかったです♪




今日もポチっと応援お願い致します♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も行ってみよう♪

見るからに美味しそうな感じ♪
この連休中に是非足を運んでみようかな^^
あ~ちゃんとサイクリング楽しそう
乗ってるあ~ちゃんが特にねっ(笑)
エコパのフワフワドーム楽しいですよね♪
前は大人もOKだったんですけど・・
余談になりますが、今日あ~ちゃんの写真をAKさんで見~っけ!!

この味噌ラーメン美味しそう♪
これは「つけ麺」ってやつですかねぇ?
私は最近、普通のラーメンよりも「つけ麺」派です。
残りスープにご飯を入れて食べると美味しいんですよね(^^)
駿くん、もうすぐ歩けるかなぁ?
子供の成長って早いですね!!

遅くなりましたが…
あ~ちゃん、むうさん、お誕生日おめでとう♪
あ~ちゃんもう4歳なんだねぇっ。
いつまでも、カワイコちゃんだねっ(*^.^*)
駿くん、もうすぐ歩き出しそうだね!
お出かけが楽しい時期だね~。
季節もいいし。
いっぱい楽しんでね~♪

愛車はクラウン♪さんへ

お返事が遅くなってすいません(汗)
ここのつけ麺はホントにめっちゃおいしかったです~!
人気らしいですよ!ぜひぜひおすすめです♪
エコパのふわふわドームって大人はダメになったんですか!?
知らなったです(汗)去年知らずに私も遊んでしまいました・・・。
サイクリングは楽しかったです~なによりエコパは、あ~ちゃんも一緒に遊べるのがいいです♪
ジョイフルAKですか!?それはうちのあずきではないんです(汗)せっかく見つけていただいたのにすいません。。。
うちの旦那も会社の人にAKにあずきが写ってたよねって言われたそうなんですが、違うあずきちゃんですね。。。
いつも載せたい載せたいと言いながらも出せずじまいでして・・・

ブン太ママさんへ

はい!これはつめ麺です!!
ブン太ママさんはつめ麺派なんですね♪
つけ麺っておいしいですよね~私も今回ではまりました(笑)
しめの雑炊は上手すぎます!
駿も壁つたいに立って歩いてるので、もうすぐ立って歩きそうな勢いです!
子供の成長って早いですよね~!

ここなmamaさんへ

お祝いコメント頂きまして有難うございます!
あずきもとうとう4歳になってしましまいた~
アゴに白髪も結構増えてきて歳を感じてしまいます(汗)
駿はもうすぐ歩き出しそうな勢いで壁もずっとつたい歩きで頑張ってます♪
歩くと目が離せないから大変だけど待ち遠しいな♪

家族揃ってのお出掛けは 楽しそうですね~i-179
念願の麺は 本当に美味しそうですね
私も食べた~いi-233
あずきちゃん自転車のスピードは平気でしたか?
私もイチゴを自転車に乗せてあげたいのですが 大丈夫かしら?
宙ちゃんも駿くんも 大きくなりましたね♪
すくすく成長が見れて ワクワクしますねi-236

イチゴのネーネーさんへ

家族揃ってのお出かけは久しぶりだったので、あ~ちゃんも楽しそうでした!
いつも家で自転車のカゴに乗せると出ようとするんですよね~今回は普通のスピードで走ったんですが、怖がってるそぶりもなく涼しそうにマッタリしてました♪ 最初は慣れないと怖がるかもしれませんね。
イチゴちゃんもぜひ一緒にサイクリングを楽しんでみてはどうでしょうか♪ 
念願の麺は最高でした!お店の雰囲気もいいし、またすぐにでも行きたいお店です!

こんばんは!お久しぶりです!!

宙ちゃんと駿くん、よく似てますね~v-10
すべり台にも木のプール(←めちゃくちゃ楽しそう!)にも興味津々な感じで、
さすが男の子ですねぇ♪v-290

カゴに乗ってるあずきちゃん、嬉しそうにニコーッと笑ってるから、
私まで笑っちゃった(*^m^*)
いい表情ですねv-344

公園内の木々の様子を見ると、本格的な春はもう少し先なのかしら!?
こちらは、25度近くある日もちらほらあるので、
パグ連れにはまだまだちょうどいい季節なのが、羨ましいです☆

みほみほさんへ

お久しぶりです♪
宙と駿似てますか!?
最近はよく似てるって言われるんですよね~やっぱり姉弟なんですね(笑)
駿もよく動けるようになったのでここの遊び場は楽しそうでした♪
あずきもいつもは自転車に乗せたらカゴから脱走しようとするんですが
この日は緑の中を風きって走ってたので涼しそうでしたね~!
もうそちらは25度になる日もあるんですか!?
北海道は大体いつも10度くらいなんですが昨日は雪が降って1度でしたよ~さすがにビックリしましたよ(汗) まだパグには丁度いい季節です♪
明日は18度予想なので桜が咲くかしら♪と楽しみにしてます!

いつもカメなコメントで申し訳ありません(^▽^;)
美味しそうなご飯に、サイクリング、室内も充実で素敵ですね!
そして駿ちゃんタッチ上手ですね~!

あーちゃんもさることながら、
本当にいつかあずきちゃんご一家にお会いしてみたいわぁ♪
そして皆で並んで写真を撮ってみたいわぁ♪と、
いつもついつい妄想してしまいます(^▽^;)

ぽちこさんへ

ぽちこさん、お忙しい中いつもコメント頂き有難うございます!!嬉しいです!
カメだなんてとんでもない!!!
やっぱり出かけるならワンコと子供達と一緒に遊べる場所の方が楽しいですよね♪
というか、こちらこそぽちこさんご一家とぜひお会いしたいです!
DOM君に会ったらあずきがどんな反応するか(笑)そしてアルテイシアちゃんを抱っこしたいです!!
妄想とは言わず機会があったら是非是非会いたいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/98-6d2368ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こどもの日 «  | BLOG TOP |  » 4歳のお誕生日♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

