あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


4歳のお誕生日♪ - 2011.04.23 Sat

今日であ~ちゃんは4歳になりました~!!



あ~ちゃんオメデトウ!!!




今日はたっぷり散歩に行こうと思ってたのに、雨が降ってしまい断念(涙)




なのでお家でマッタリ過ごしました♪



あずき



私が座ってると結構な確立で股の間に納まります(笑)




アゴ乗せに足が丁度いいらしい・・・。




そして、今年のお誕生日プレゼントは




ゴロンパショップさんのお洋服です♪



ここのお店はフレンチブルドック服専門のお店なんですが




既製品のサイズがなかなか合わないあ~ちゃんのサイズ相談をしたら




あ~ちゃんサイズに首周りだけを大きくして作ってくださって嬉しかったです♪



まず1着目がこちら




あずき



春らしくピンクのチェック♪



2着目が




あずき



グレーと赤のボーダー♪



うん、似合ってます♪



そして誕生日と言えば今年も恒例のパンを使って手作りケーキ♪
(食パンを2枚丸く切って、間に茹でたサツマイモを挟み、上にイチゴをトッピングです)


ケーキ



宙がろうそくを消してくれましたが、




あ~ちゃんはこのあと秒殺で食べ終わりましたぁ(汗)



あずき



あ~ちゃんがまた1年健康に楽しく過ごせますように☆



4歳のお誕生日おめでとう♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



そして私も21日に34歳になりました(笑)




義父母に焼肉に連れていってもらい、プレゼントももらって、こんな豪華なケーキまで!!!



私



至れり尽くせりの嬉しい一日でした♪  うふふ♪


 
義父さん、義母さん有難うございました!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~~ お祝い事が続いてますね☆
あ~ちゃん、4歳の誕生日おめでとう♪
もう4歳?まだ4歳なんだよね~~~
健康で幸せそうな、おだやかなあ~ちゃんに
癒されます。
いつまでも健康で、幸せでありますように。
むぅさんの誕生日ケーキ、大きいな♪
美味しそう~~
お誕生日おめでとう!!

あ~ちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
童顔だから、ついついちょびより下だと思ってしまうんだけど、
4歳なのよねぇ。
どのお洋服も可愛く似合ってる~。

焼肉誕生日おめでとうございます。
いいなぁ、焼肉!その上おいしそうなケーキ。
なんだかもっともっと楽しい事がありそうな一年だね。

ダブルでおめでとう!!

あ~ちゃん4歳なんですねw
童顔だから とても4歳とは思えない!
あ~ちゃんはホント洋服が似合いますね^^
どれもカワイイ♪
むぅさんもオメデトウ
美味しそうなケーキ 
プレゼントまで頂けるなんて
シアワセなお嫁さんですね♪
追記 パグは何でも枕にしちゃいますよね(笑)

あ~ちゃん&むうさん、お誕生日おめでとう♪
何故にパグってあんなに股の間が好きなのでしょう。笑
(うちのブン太も大好きです)
最近、焼肉食べてないので羨ましいです(^^)
しかもプレゼントまで!!?
幸せですね~♪

ひめママさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!!
もう4歳、まだ4歳って感じです(笑)
ワンコも人間も健康が一番ですよね♪
また1年おおきな病気もなく健康におだやかな毎日が送れるといいな♪

ケーキおいしかったです(笑)プチシューが上に乗ってるとボリューミーで
一切れだけでもお腹いっぱいです♪

はやさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!
あ~ちゃんはたしかに童顔ですね(笑)でもアゴの下に結構シラガが増えてきてて・・・
ゆっくり歳をとってほしいと願うばかりです!
焼肉誕生日は最高でした♪
この日が1年で最高超な日かも(笑)
ひとまずまた1年、あ~ちゃんと子供達に囲まれて楽しく過ごしたいです♪

愛車はクラウン♪さんへ

お祝いコメント頂きまして有難うございます!!
あ~ちゃんはもう4歳になるんですよね~早いような遅いような(笑)
でもアゴの下を見ると結構シラガが増えてきてるんですよね・・・
ゆっくり歳をとっていってほしいです♪
はい、ケーキおいしかったです!プレゼントまでもらってしまって幸せ者です!

パグってなんでも枕にしちゃいますよね(笑)
自分が枕にされるとなぜか嬉しくて、その時かなり辛い体制でも頑張っちゃいます(笑)

ブン太ママさんへ

お祝いコメント頂きまして有難うございました!
ブン太君も股の間が好きなんですね(笑)
ちょうどフィットする感じでワンコにとっては落ち着くんでしょうか・・・。
私も久しぶりの焼肉だったのでかなり嬉しかったです~!
ご馳走にまでなってプレゼントまでもらってかなり幸せな一日でした~。

遅くなりましたが・・・
むうさん♪あずきちゃん♪お誕生日おめでと~!!
あずきちゃん、童顔ですよねー
クック2歳だけどクックの方がかなりオジ顔に見えてしまう(;一_一)
おNEWの洋服かわい~ですねi-176
ピンクがよく似合ってる(*^_^*)やっぱ女の子ね♪
あずきちゃんのケーキも美味しそうだけど、むうさんのケーキも
豪華で美味しそう!!
こんなゴージャスなケーキでお祝いしてもらえるなんて年のとりがいがありますよね(*^^)v
あずきちゃんもむうさんもまた良い一年が過ごせますよーに!(^^)!

あいさんへ

お祝いコメント頂き嬉しいです~有難うございます♪
たしかにあずきは童顔ですね。でもクック君は全然オジ顔に見えませんよ(笑)可愛いです♪
まだ2歳で元気いっぱいの時期じゃないですか!!!
このピンクの服は旦那が選んだんですよ。いつもシックな色のボーダーの服ばかり選んでしまう私に
「今回はオレが選ぶ!ピンクのチェックにしよう!」って言われて。。。でもこれがまた可愛いかった(←親ばかなのはお気になさらず)!!
私のケーキもボリュームたっぷりでおいしかったです!体重を気にせず食べまくっておりますよ(笑)

改めまして、あーちゃん&むうさん、
おめでとうございます~!!
おいしそうなケーキ(どちらも♪)
そしてあーちゃんのお洋服も、めっちゃかわいい!
(DOMも近々真似っこさせていただこうかしら?)
これからも、あーちゃん&むうさんご一家の毎日が、
笑顔いっぱいでありますように(*´∇`*)

ぽちこさんへ

ぽちこさ~ん、私の分までお祝いコメント有難うございます!
私のケーキはおいしかったです♪
あ~ちゃんもパンが大好きなので満足してくれたのではと思っております!
この服を買ったゴロンパさんというお店は、とても親切ですし、お洋服の種類も結構あるので
お勧めです♪  ぜひDOM君にも!! 
はい!また1年笑顔いっぱいで過ごせたら嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/97-a7645e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイクリング «  | BLOG TOP |  » ぽかぽか陽気

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

