あずき

2017-08

 - --.--.-- --


ぽかぽか陽気 - 2011.04.20 Wed

最近はぽかぽか陽気でやっと外でも過ごしやすくなってきました。



なのでカエル君を被せてみました~





あずき



あ~ちゃんもベランダに出る回数が増えましたね。




あずき




たまにおいしそうなカオリがしてくるみたいです。




あずき




おいしそうなニオイを堪能したあとは昼寝にかぎるそうです、はい(笑)




うちのチビちゃん達も元気ですよ~




宙駿



宙は最近絵を書くのが楽しいみたいですね。




絵



私の顔らしいです!




ちゃんと顔になってますよね!? ね?? (親バカですけど)




今日もポチっと応援お願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

気持ち良さそう♪

最近は、本当にポカポカ陽気の日が多くなってきましたよね^^
あ〜ちゃんの被り物カワィィ♪
実は、私カエル大好きなんですよね(笑)
AKさんに私好みのカエルの洋服があったのですが
お財布の紐をキュッと締めガマン我慢ww
宙ちゃんの髪型カワイイ♪お姉さんですねぇ。
お絵かきも上手ですね(パチパチ)

愛車はクラウン♪さんへ

あ〜ちゃんのカエル姿をお褒め頂きありがとうございます!
カエル好きなんですか!?
実は私も大好きなんですよね〜カエルグッズを見つけるとつい買ってしまったりします(笑)
宙のお絵かきお褒め頂き、拍手までしてもらってうれしいです(笑)
春がやってきましたね〜大ちゃんに会いたいです♪

カエルの被り物が凄く似合っててカワイイ♪
やっぱり被り物をさせたらパグが一番ね。笑
宙ちゃん、髪伸びたのね〜。
うんうん!ちゃんと顔になってますよー。
お上手、お上手(^^)

ブン太ママさんへ

カエル似合ってますか(笑)!?
有難うございます♪やっぱりパグは被り物が一番ですよね!
宙の絵もお褒め頂き嬉しいです〜♪
宙はもう2歳になったのに髪の毛も今まで一回も切ったことがないんです・・・やっとここまで伸びて縛ることができて私も嬉しいんですよぉ!!

宙ちゃん、上手~♪
ペンも上手に持ってるし、
もう、ちゃんと、おめめとお鼻とお口がかけるのね!!
すごいすごい~v-425
ちょっと迷惑そうなカエルあ~ちゃん
いいわぁ~(*^.^*)

ここなmamaさんへ

カエルを被せても迷惑そうな顔はしてたけど全然取る気配もなく、ずっと被って寝てたので
可愛いすぎました(笑)
宙の絵もお褒め頂き有難うございます!!
だいぶ絵らしくなってきました~♪
ちょっとの成長も嬉しいもんです!

あずきちゃん♪
i-73i-73お誕生日おめでとうi-73i-73
カエルさんのあずきちゃんに 今日も癒されました~
まだ4才♪ カワイイ盛りですね
これからもみんなをタップリ癒してね~

イチゴのネーネーさんへ

あずきにお祝いコメント有難うございました!!
あずきもイチゴちゃんみたいに若々しく歳を重ねてもらいたいです♪
カエル写真で癒されて頂き嬉しいです♪
これからも癒し写真撮りに頑張ります(笑)

あずきちゃん、
おそーくなってしまいましたが(^▽^;)、
お誕生日おめでとうございます♪
カエルのかぶり物すがた、なんてかわいいんだ、、、。
いやぁ、ものすごく癒されました。
宙ちゃんもお絵描き上手ですね~♪
めいちゃん(トトロの)みたいな髪型もかわいい~!!
うちのは髪の毛がとっても少ないけれど、
これから少しずつ女の子らしい髪型も、
出来る様になるかしら???
駿くんも興味津々ですね!

ぽちこさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!!
やっと4歳になりました~!
カエルを被せてみたんですが、全然取る気配もないので
そのままにしてたらベランダで心地よく寝てましたw
宙は1歳くらいまで全く髪の毛が伸びなくて、今2歳2ヶ月でやっとここまで伸びて、トトロのメイちゃんみたいな髪型ができました!最近やっと男の子に間違われなくなりましたよ(笑)
アルテイシアちゃんもきっとすぐ可愛い髪型が出来るようになりますよぉ♪
女の子は髪型で遊べるので楽しいですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/96-9da39f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4歳のお誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » バックinパグ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

