あずき

2017-08

 - --.--.-- --


猫ちゃんがいるお家へ♪ - 2011.04.05 Tue

先週の日曜日お友達のお家に遊びに行ってきたときのお話を。



残念ながら、あ~ちゃんはお留守番だったんですけどね。




お友達のお家には




チロちゃん



チロ君という猫ちゃんがいるんですが、




人間にすると80歳代なんですけど、とてもそんな歳には見えない!! 




可愛い♪




着いてそうそう、動物好きな宙は




宙とチロちゃん



触りたくてこんなにも近寄ってました!




おみやげに持って行ったドーナツを宙に渡してもらったのですが




「どうぞ!」と言ってお友達に渡したのに、よっぽど食べたかったのか




自らドーナツを取り出し




宙




口に砂糖たくさんつけて食べてました(笑)




そして前回行ったときは手書きで可愛く書いてあったメニュー表が




今回は




メニュー表




パソコンで作ったそうなんですが、これまた可愛い♪




おすすめのケーキまで出していただき




ケーキ



おいしくいただきました~!




チロちゃん



チロ君も食べたいアピール♪




そして子供達が退屈しないように、レンタルショップで宙の好きなビデオまで借りてきていただいてて感激!




宙
(自分の家かのようなくつろぎ方ですよね、ハハッ・・・)



そして沢山遊んでもらって




宙




楽しく過ごして、至れり尽くせりの一日でしたぁ♪




家に帰るとあ~ちゃんは寂しそうでしたが、




オヤツをあげたらご機嫌でまた毛布がこんもりしたとこでネムネムしてました♪




あずき





今日もポチっと応援お願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

猫って犬より年齢が外見に出ないですよね〜。
宙ちゃんが「おいで!」ってやってる姿が可愛い♪
ちゃんとチロちゃん触れたかしらん?
メニューがあるなんてカフェみたい!!!
小意気ですね〜。
私にはこういうセンスはありません。笑

ブン太ママさんへ

メニューがあるだけですんごくオシャレというかカフェ気分になりますよね!前回お邪魔したときなんかメロンソーダ頼んだらちゃんとアイスが入れてありましたもん♪私にはこういうセンスはありませんが、いいもんですよね!
ホントに猫って年齢が出ないですよね〜黒いワンコは特に毛が白くなるから歳が出やすいのに。。。
宙はちゃんとチロちゃんに触れてましたよ!
私でも慣れてない猫ちゃんには手は出せないのに子供ってすごいですよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/94-39f95624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バックinパグ «  | BLOG TOP |  » お昼寝

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

