あずき

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ~ぶっちん2号 - 2011.03.06 Sun

今日は朝からおしゃぶりをくわえてネムネム顔。




あずき



ちょっとヒドイお顔なので(笑)



ここで去年の写真も。




あずき



これもあ~ちゃんです(笑) 



さっきのよりだいぶ可愛いかしら(笑)




おしゃぶりで遊んでたときのブログはこちらからどうぞ(動画もあります)





さて話は変わりまして、最近我が家に新しく仲間入りしたのがこちら。




あずき


私の妹がおみやげで買ってきてくれた黒パグのぬいぐるみなんですが、




宙があ~ちゃんのことを「あ~ぶっちん」と呼ぶのであ~ぶっちん2号と名付けられました!




あ~ちゃん、最初は振り回して遊んでたんですがすぐ飽きて床に放置されてたので




隣に置いてみました。




あずき



自分が噛んでたあとのくちゃいニオイをかいでましたが、また寝てしまったので



あずき



上に乗せてみました。




なんかあ~ちゃんの子供みたいで可愛いかも♪




こんなの見てたらまた黒パグの赤ちゃんが欲しくなってきたナァ♪



そんなことを夢見ながら今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

え〜!!!
個人的には一枚目の写真の方が好きです(^^)
おしゃぶりとオッサンちっくな表情(女子なのに失礼)
がミスマッチでステキ。笑
黒パグちゃんのぬいぐるみが可愛い〜♪
私も黒パグパピーが欲しいわ〜(^^)

私も〜♪
一枚目の写真、可愛い〜!!って思った(*^.^*)
きちんと、可愛いお顔したパグちゃんより
でちっとパグ座りして、これぞ、パグ!ってほうが好きって
パグ中毒者ならでは…なのかもね〜(*´艸`*)

あ〜ちゃん、赤ちゃんおんぶしてるみたいで
可愛いねぇ〜♪

おしゃぶり咥えてかわいー♪
あずきちゃんはおしゃぶりが似合うね〜(*^_^*)
童顔だからかな??でも、一枚目のあずきちゃんらしからぬおっちゃん風もイイ感じ(*^^)v

あ〜ぶっちん2号、一瞬、ホントに一瞬本物の黒パグのパピーかと思いました!!懐かしのパピーに久々に触れてみたい♪

きゃははは〜〜
超、可愛いね〜〜
人間用のでしょ??
笑える〜〜〜(爆)
写真のコンテストに出したら??

ブン太ママさんへ

このミスマッチさがいいですか(笑)!?
そうなんですよ!このオッサン顔すごいでしょ!!
このぬいぐるみ見てたら、あ〜ちゃんの赤ちゃん時代が懐かしくなります、うちの家族になったときは体重が1キロもなかったですからね・・・。あ〜欲しいなぁ♪

ここなmamaさんへ

やっぱりパグ座りしてる顔の方がパグって顔ですよね(笑)
オッサンみたいな顔してるけど、表情が豊かで見てて可愛いすぎます!
このぬいぐるみをオンブしてると赤ちゃんが乗ってるみたいですよね〜あ〜欲しいな♪

あいさんへ

やっぱり童顔な顔じゃないとおしゃぶりは似合わないですかね(汗)
でもこのオッサン顔にミスマッチさもいい感じですかね(笑)
私もパピーに触れ合いたいな♪
見てるだけで癒されますよね〜いや勿論あ〜ちゃんだけでも十分癒されますがね♪

ひめママさんへ

お褒め頂き有難うございます!!
写真のコンテストなんてあるんですか!???
機会があればぜひ応募してみたいですぅ。

おしゃぶりは人間用なのですか?
とってもお似合いですww
我家の大ちゃんが大きくなったらお見合いしましょうか?ww
リアあ〜ちゃん2号が誕生するかもしれません。
我家の大ちゃんも外でトイレをするようになりましたょ。

愛車はクラウン♪さんへ

このおしゃぶりは人間用です♪
宙が赤ちゃんの時に買ったんですが使ってくれず、あ〜ちゃんにあげたところ遊んでたのであ〜ちゃんのオモチャになりました!
大ちゃんとお見合いをぜひしたかったんですが、うちのあ〜ちゃんはもう避妊手術をしてるんです(涙)すいません(汗)
ぜひあ〜ちゃん2号に会いたかったです・・・残念。
大ちゃんも外でのお散歩が慣れてきたんですね〜早く会いたいな♪
あと遅くなってしまいましたが勝毎に大ちゃん載ってましたよね♪
ものすんごく可愛いかったです♪

いっしゅん2号が本物の黒パグに見えちゃって
「おおおお〜!また家族が増えた?」
っと思っちゃった(笑)
2号を背負って、親子ガメ状態だね〜。
パグって、ぶっさいくな顔がすごくキュート〜♪
あ〜ちゃんの1枚目の写真もカワイイよ〜。
寝顔もたまらんですね。

まめ蔵ママさんへ

ハハッ!
ペットショップでパグを見つけては「連れて帰っていい?」と旦那に言うと「あほか」と言われてるのでこれ以上家族が増えそうにはありません(笑)
パグってパグ座りでこのブサイク顔がホント似合いますよね!
でも、もう一匹パグが欲しい〜〜〜〜〜!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/91-7df603da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから1週間 «  | BLOG TOP |  » お雛様

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

