あずき

2017-06

 - --.--.-- --


お雛様 - 2011.03.03 Thu

今日はお雛様の日ですね。



我が家、今年も飾りましたが子供達に壊される恐れがあるので2階へセットしました。




宙駿



写真を撮ったあとはご馳走を♪



宙



おいしそうに食べてましたね~




駿


駿なんか、手が届く範囲でイタズラし放題(汗)



オードブルについてたビニールのふろしきをマント代わりにパパに巻かれて大喜びの宙! 





宙



このあとアンパンマンのお面をつけてなりきってました~



宙



そして義父に買っていただいたお待ちかねのケーキ♪

※左側の黒い影に注意(笑)



ケーキ



はい、しっかり舐めております(汗)



あずき



宙はケーキが大好きなんですが、指でクリームしか食べてくれない・・・


ちょっと無残な姿になったケーキはお見せできません・・・




宙あずき



隣であ~ちゃんがガン見!!



あずき


こんな顔されたら




あずき



あげるしかありません・・・ダメな飼い主です、はい・・・




今日は女の子の日だし特別だよ、あ~ちゃん♪




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援おねがい致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お雛様ステキですね^^
我家には無縁の物でしたからw 
お雛様とっても新鮮な感じがします♪
宙ちゃん、大人っぽくなりましたね^^
あ〜ちゃんも女の子だから、今日のケーキは大目にみましょw
私もいつも根負けしちゃってますょ

愛車はクラウン♪さんへ

このお雛様は私が赤ちゃんの時に買ってもらった物なので
かれこれ32.3年前のものです(汗)
去年、私の母から受け継いで飾っております!
ケーキとかは人間がみても食べたくなるからワンコだって欲しいに決まってますよね(笑)っていうのは理由にはなりませんが、根負けする気持ちはわかります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/90-cfea73f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~ぶっちん2号 «  | BLOG TOP |  » 雪遊び

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

