あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


猫ちゃん - 2009.10.12 Mon

昨日、お友達のおうちに行ってきました!




こちらのお家には猫ちゃんがいるのであ~ちゃんはお留守番です。




まずお家に行くと猫ちゃんがお出迎えしてくれました~




ペルシャ猫の男の子でチロちゃんで~す!!



チロちゃん




毛がフワフワでとっても気持ちよくて、可愛いんですよ~




宙ともご対面しましたが




チロちゃんと宙



ちょっと距離を置いて遠くから見てましたね~




こんな感じで遊んでたら「何飲む~!?」とこんな可愛いメニュー表をくれました




メニュー


もちろんお勧めのメロンクリームソーダをお願いしたんですけど




メロンソーダ



上にアイスが乗ってて感動しました!!



レストランに来た気分でしたよぉ♪




そのあとピザもとってくださり




ピザ




とってもおいしく頂いちゃいました♪




このあとチロちゃんの小さいときの写真を見せていただいたり、




宙とも遊んでいただき




宙


楽しく過ごしました~!!




最後に記念にと




チロちゃんと宙を並ばせて写真を撮ろうということになり




抱っこしてつれてきていただいたんですが




チロちゃんと宙




赤ちゃんがちょっと苦手な様子で目を合わせてくれないんですよ~




やっと撮れた写真がこちら




チロちゃんと宙





このあと全く近寄ってくれなくなってしまったんですよ・・・




チロちゃんごめんなさいね・・・





でもまた遊びに行かせていただきますぅ♪





お家に帰ってからはあ~ちゃんにニオイを嗅ぎまくられて大変でしたが



私が帰ってきたことがよほど嬉しかったのか宙のおもちゃを沢山持ってきて




遊んで攻撃でした。




落ち着いたとこで撮影会を




釧路で買ってきたお洋服を着せてみました~




あずき


うん、可愛いわ~



あずき


フード被っても可愛いわね~




こんな親バカな私に今日もポチっと応援お願いしまぁ~す!!
     

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドリンクメニューがあるなんて、楽しいですね♪
うちも、今度お客さんがくることがあったら、
マネしてみようかな。
でもメニュー作るほど、飲み物が冷蔵庫にないんだけど(笑)。
キレイな猫ちゃんですね〜!!
そして、あーちゃん、オレンジ似合ってるネ♪

メニューなんてちょっと お出かけ気分になれるね〜〜^^

黒パグちゃんって 洋服にあいますよね〜〜
色が 映えるっていうか 何色でも 合うから羨ましい^^

フード かぶせても ちゃんと 歩いてくれますか??
うちは・・・つくしが 銅像になります(笑

ドリンクメニューはナイスアイデアですね♪
品数も随分豊富だわ〜
私もそのお薦めの物を、きっと選んでますよ。
宙ちゃん、初めて猫と対面だった??
こんなに近いと・・・なんだか怖いよ
ただたんに、私がトラウマなんですがね。
あ〜ちゃん、お洋服買って貰って
うれしいね。とっても似合ってるよ。

おぉ〜、レストランみたいです。
いいアイデアですね!

ペルシャ猫って、高貴な感じですね〜。
かっこいい!

チロちゃんのシャイでクールな感じいいですね〜!!
赤ちゃんが苦手なんですね〜。

あ〜ちゃんのパーカー姿かわいいです〜!!
似合ってますね!
あ〜ちゃんが宙ちゃんのおもちゃを
持ってきてくれるのってすごくかわいいですね〜。
いいなぁ〜。ほのぼのしますね〜!!

お友達のお家に遊びに行くのっていいですよね〜
凄い気分転換になります♪
それに、このメニュー表・・グッドアイディアです!

目を合わせてくれないチロちゃんに、
むくれ顔の宙ちゃん・・とっても可愛いわぁ〜e-266
宙ちゃんは、全然怖がらないんですか〜?
動物とか怖がる子って多いのにね・・
とっても、フレンドリーで微笑ましい♪♪

それにそれに、、あずきちゃんとってもお似合いよ〜v-353
特に、最後のフードをかぶった写真・・
めちゃくちゃかわいい♪
ってか、あずきちゃんってお顔可愛いですよね!
前から思ってましたe-319

まめ蔵ママさんへ

このドリンクメニューいいですよね〜
私もやってみたいけど、うちこそ飲み物2種類くらいしかないから聞いたほうが早いし(笑)
でもこれをもらった側はいい気分でした♪
このネコちゃん15歳なんですよ〜若いというか歳を感じないというか・・・キレイですよね〜
あ〜ちゃんは今回オレンジ着るのが初めてだったんですけどなかなか似合ってますよね♪


あやさんへ

メニューなんてもらうとカフェに着た気分になっちゃいますよね〜なんか嬉しかったですもん♪
フォーンの子も服似合いますよ〜!!
今度元気君の服着たとこがみたいです!!
つくしちゃんはフード被せたら銅像になっちゃうんですか
(笑)!?可愛い〜!!
 うちは結構歩いてくれるかな〜特にこれからの季節風吹いたりして寒いからそういうときはず〜っと被せててもいやがらないで散歩中も被ってますよ!!
上からみてたらなんの動物だ!?って感じで可愛いんですよ〜♪

ひめママさんへ

このドリンクメニューはナイスアイデアですよね!!
しかもカフェ並みの品数ですよね♪
おすすめはおいしかったですよ♪
実は私、昔実家で猫を飼っててよく引っかかれてたので
近くに寄ったら怖いんですけど、今回は大丈夫でした!
宙も猫ちゃんとは初めてだったんですが、全然怖そうじゃなったですね、ワンコで見慣れてたのかな(笑)
あ〜ちゃんの服似合ってますか?
オレンジって初めての色だったんですけど、女の子って感じでいいですね♪


くうぱぐさんへ

このドリンクメニューいいアイデアですよね〜
私も真似したいけど、いつも2種類くらいしかないから
言った方が早いって感じでして(笑)
ペルシャ猫ちゃんと初めて会ったんですけど、高貴って感じですね〜今回はあまり近づいてくれなかったんですけど
今度はもうちょっと触ってみたいと思ってます!!

maiさんへ

チロちゃんは素敵な男の子ですね〜
でも赤ちゃんにはあまり会い慣れてないとのことで
宙のことを宇宙人的な目で見られました(笑)
このパーカー似合ってます!?お褒めいただきありがとうございます!!
今回はじめてこの色にチャレンジしたんですがなかなか似合ってますよね♪
あ〜ちゃんが宙のおもちゃを持ってきてくれるのはいんですが、宙に渡すんではなくて自分で噛んで遊んじゃうんですよね。もう何個あ〜ちゃんのおもちゃになったことか・・・トホホですよ・・・


みちゃママさんへ

そうですね〜たまにお友達のお家に遊びに行くのは楽しいですね♪ 
そしてこのメニュー表に私は大感激でした!!
手作りってとこがいいですよね〜!!
宙は家の実家で4匹の犬の囲まれても全然動じなくてわんこは怖くないみたいですね。吠えられても泣かないんですよ〜なので猫ちゃんも全然大丈夫でした。
この写真笑えますよね、チロちゃんは嫌がってこっち見てくれないし、偶然宙はむくれた顔してるし(笑)

あ〜ちゃんの服似合ってます!?しかも顔が可愛いと!?
そんな事言われちゃって、今にやけ顔がとまりませんよ〜!!ありがとうございます♪
でもがんも君と小麦ちゃんには勝てません!!


メニューすてき!!
今度やってみようかしら??
こういう心遣いが出来る方って素敵ですよね〜。
ふわふわペルシャ猫ちゃん、触ってみたいです〜。
猫ちゃんと並んだ宙ちゃん、ほっぺがぷくぷく可愛いですね。
そしてフードかぶったあ〜ちゃんの流し目、、
溜まりません〜v-10

ドリンクメニュー、素敵なアイディアv-291
ちゃんとオススメ表示もあるんだ〜(*^m^*)
最近、クリームソーダって飲んでないなぁ。。。
写真見たら、美味しそうで飲みたくなっちゃいました♪

チロちゃん、美形ネコさんですねぇv-353
宙ちゃんに背中向けて、心配そうな横顔が可愛いです!!!

あずきちゃん、オレンジよく似合ってますv-411
なに、なに?「ぶぶぅ〜」は、フードかぶせられてるから、不満なの!?(o^艸^o)
あずきちゃんのしょんぼりな眉毛、ほんとたまらないですよv-10

メニューあるといいですよねぇ。
わたしも1度考えたことがあるのですが、
結局手間を惜しんでしまいました^^;
宙ちゃんはどんな動物でも興味津々?
触りた〜いって感じだよね。

ぽちこさんへ

このメニューいいですよね〜
私もこういう心遣いができる人になりたいです〜!!
チロちゃんはホントふわふわの触りごこちで気持ちよかったです〜♪
宙のほっぺはますますプクプクに成長しています(笑)・・・
あ〜ちゃんの流し目いい感じですか!?
なかなかお気に入りの表情で撮らせてくれました♪

みほみほさんへ

このドリンクメニューは素敵なアイデアですよね♪
このお勧めのメロンソーダは私も久々に飲んだんですが
ホントおいしかったです!!
この猫ちゃんはかっこいいお顔してますよね〜
赤ちゃんは苦手なようで、全然目をあわせようとしてくれなかったんですよ〜ママに必死にしがみついてましたもん・・・でもこの表情可愛いですよね!!
あ〜ちゃんにフード被せたらブブ〜って言われたんだけど
なんでだろう・・・早く写真撮ってよ〜ってことかしら・・・
このしょんぼりまゆげで心境がわかっちゃいますね(笑)

ちょび子さんへ

メニュー表があるとお客さんも選びやすいからいいですよね。
でも私もやる気だけで行動が伴わない(笑)
宙は今のトコどんな動物でも大丈夫ですよ!!
とにかくズリバイで移動し、なんでも手で触りたい感じでして・・・興味があるってことはいいことだけどね、動物の方がまいってますよ・・・


むぅさんも 宙ちゃんも猫 大丈夫なんだね
私 猫 ダメ 駄目 だめ。。。
体が痒く成っちゃう程。。
もう 目が怖くて 顔が見れない。。
お友達さんのドリンクメニュー表
うちも真似しちゃおっっと
宙ちゃんに良い おまま事の刺激になったね

コテツさんへ

コテツさん、猫ダメなの!?
痒くなっちゃうのか〜それは辛いね・・・
たしかに目は怖いかもね(笑)
宙は今のトコ嫌がるものが何もないから助かってるよ。
初めて見るものは触りたがって困るけど・・・
このドリンクメニュー表いいよね!
私もやってみたい♪
そうだね、いいおままごと刺激になったよ(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/9-d96694ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取った!! «  | BLOG TOP |  » ドックカフェ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

