あずき

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


娘の誕生日! - 2011.02.24 Thu

23日は宙の2歳の誕生日でした~!



パパが当日出張でいないため前日の22日にお誕生日会をしました。




宙

ご飯を食べる前からケーキに指を突っ込んでましたが(汗)

宙



宙

おいしそうに食べてくれました~。




今年のプレゼントは



秘密基地

こちらの「秘密基地」テントです♪

二人


子供はこういうトコロが好きですよね~



布団を入れ込んで、ここでお昼寝してるほどお気に入りのようです。




次の日はママ友達とランチ♪




「今日で宙が2歳になったんだ~!」なんて話をしていたら




シェフの方から可愛いケーキを作って頂いてしまい




宙
(この写真はお友達が撮ってくれました~)

なんとも嬉しいサプライズに感動♪



子供達



チビちゃん達もおいしそうに食べてました!


メグちゃんありがとね~!!





家に戻ってからは私の母と妹がお祝いに来てくれて



宙とあずき

あ~ちゃんと沢山甘いものを食べちゃいました~




また1年、健康に元気で楽しく過ごしてもらいたいもんです!




ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


最後に、最近駿がつかまり立ちをはじめたんですが




宙と並んでる後ろ姿が可愛くてつい写真を撮ってしまいました~!

二人









 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

宙ちゃんお誕生日おめでとう♪
苺のタルトがとっても美味しそう(^^)
私の友人の子供も先日2歳になったんだけど
子供の成長って早いですよね〜!!!
皆にお祝いして貰えてご機嫌ですね♪

さっそくブログにアップしてくれてありがと〜〜〜!!!
喜んでくれてほんとに良かったよ〜♪
久しぶりにみんなそろって、大笑いできてホントに良かった♪

ソラのテントかわいいね〜!!
今度息子と遊びに行きまーす!!!ww

宙ちゃん お誕生日おめでとう〜!!
いっぱいお祝いしてもらって、嬉しいねぇ♪
プレゼントの秘密基地(*´艸`*)すっごい楽しそう。
いいねぇ〜二歳かぁ〜♪
一番可愛い頃で、子育ても、楽しい時期だよねぇ〜。
…って、発言がオバサンになってきたぁっ(汗)
むうさん、今を、楽しんでね〜♪

ブン太ママさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!!
はい、イチゴのタルトうまかったです♪
でも肝心なイチゴをソラが食べないので困ったもんです(汗)
子供の成長ってホントに早いもんです、もう2歳かぁ〜って。
やっと一生懸命なにやら話し出した頃で理解するのが大変ですが子育ても楽しみたいと思います!

meguちゃんへ

さっそく写真を使わせていただきましたよ〜!!
こちらこそ有難うです♪
ホント久しぶりに会えて楽しかった〜!!
そうそう、毎日何回も「おいで〜!」とソラにテントに誘われて入るのも大変で(汗)
息子ちゃん連れてぜひ遊びにきてね!

ここなmamaさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!
そうですね〜いまやっと韓国語みたいな感じで喋りだして理解するのが大変だけど、すんごく可愛い時期です〜!
楽しんで子育て頑張ります♪
秘密基地、私もソラに誘われて入るんですが以外に狭いところも楽しいです(笑)

ブログアップ楽しみにしていましたょ♪
お誕生ケーキ美味しそうw
私も食べたかったですww
あ〜ちゃんの熱い眼差し我家では超うけてました。
みんなカワィィですぅ

愛車はクラウン♪さんへ

こんなブログですが楽しみにして頂きとても嬉しいですぅ〜!!
ケーキおいしかったです!でもソラはイチゴを食べずカスタードばかり食べておりました(汗)
こんな感じでいつもご飯を食べるときは隣であ〜ちゃんの熱い眼差しをあびております(汗)だからついついあげちゃうんですよね〜・・・ハハッ・・・

きゃー!おめでとうございます(⌒∇⌒)
そらちゃん、ご馳走いっぱい良かったね♪
秘密基地もとっても素敵です。
ふたりの並んだ後ろ姿、かわいくてかわいくて。。。
いや〜癒されました。
そしてあ〜ちゃん、色々なクロパグちゃんを見て来ましたが、
個人的に愛らしさNo.1です。
たまりません。。。

宙ちゃん♪ 2歳のお誕生日 おめでとう〜
むうさんにも おめでとうございます♪
秘密基地での宙ちゃんと駿くんの笑顔が最高にかわいいです
そして 最後の後ろ姿!!
思わず撮った気持ちがわかります
素敵な写真が また増えましたね♪
苺がいっぱいのケーキが本当に美味しそうで
宙ちゃんの横で羨ましそうに見ているあずきちゃんと同じ顔をして
私も写真を眺めていたと思います(笑)
でも、あずきちゃん!!君は可愛すぎるよi-233

宙ちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます。
あれから、もう2年になるんですね〜〜
きゃ〜〜〜
ついこの前のように感じます。
家族みんなで、誕生日会したり
お友達にお祝いしてもらったり、
宙ちゃんの笑顔を見てると、幸せな気持ちになるわ。
素敵な、プレゼント見つけましたね!!
さすがだわ〜〜

ぽちこさんへ

そんな〜愛らしさNO.1だなんて私顔がニヤケテ止まりません(笑)お世辞でも嬉しいです〜有難うございます!
あ〜ちゃんにも伝えておきますので!!!
お祝いコメントも有難うございます!
最近宙も駿と遊ぶようになって見てておもしろいです。
二人でハイハイとかしたり、秘密基地に入ってなにやら喋ってるのを聞くのが楽しみです(笑)

イチゴのネーネーさんへ

お祝いコメント有難うございます!!
私にまで嬉しいです♪
最近二人で何やら遊んでる姿を見て宙もお姉さんらしくなったんだな〜としみじみ関心しております。
あ〜ちゃんの眺めてる顔をお褒め頂きありがとうございます!
いつもこんな感じで隣にいるのであげざるをえません(笑)

ひめママさんへ

お祝いコメント有難うございます!
もうあっというまに2歳になってしまいました〜
早いもんです!
2歳でやっと単語だけですがカタコトを喋れるようになってきましたが、でもまだ韓国語みたいで何を言ってるか理解するのに私が時間かかります(汗)
秘密基地いいでしょ(笑)!?
でもこれ以外と値段が高くて・・・(汗)でも楽しんでくれてるので嬉しいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/88-ac6c803b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪遊び «  | BLOG TOP |  » チョコちゃん大好き!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

