あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


チョコちゃん大好き! - 2011.02.14 Mon

今日の写真は今年のお正月に撮ったものなんですがね、




前回、あ~ちゃんのワンコ嫌いの記事を載せましたが




このワンちゃんは大好きだったようなんですよね~




あ~ちゃんの散歩コースに柴犬を飼ってらっしゃるご夫婦のお家があって




いつもオヤツをいただいたりして可愛がってもらってるんですが、




そこの娘さんがパグを飼ってて、お正月に帰省してたみたいで




そのパグちゃんを連れてきてくれたんですよ~




ちょこちゃん




フォーンのパグのチョコちゃんです♪




この後ろに忍び寄る黒い影!!




パグズ




あのワンコ嫌いなあ~ちゃんが、チョコちゃんの事が気になるらしく、




ひたすら追い掛け回し、ニオイチェックがハンパないんですよ!!!




お互い女の子なのに・・・



パグズ



チョコちゃんはあ~ちゃんが苦手なのか逃げ回っておりました(汗)




なかなか仲良くできるワンちゃんはいないのかな~




だれかあ~ちゃんと両思いになってやってくださ~い!!





チョコちゃんが帰ったあとも何やらご機嫌なあ~ちゃん。




あずき



ソラのオモチャを咥えてアゴが外れそうな顔をしております(笑)




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ〜!
あ〜ちゃんがワンコに興味津々だぁ
いい匂いがしたのかな?
御機嫌なあ〜ちゃんの顔
ほんとアゴがはずれそ〜(*≧m≦*)ププッ

あらら・・・(^^;
チョコちゃんに相手にされなかったのかしら!?
お友達になりたっかったんでしょうけどね。
あ〜ちゃん、ドンマイ!!!
ところで、人間の赤ちゃんのおもちゃと
犬のおもちゃって同じような感じだから
お互いに取り合ったりしないんですか?
あ〜ちゃんが譲るのかな!?

チョコちゃん、魅惑のかほりがしたのかしらん??
あ〜ちゃんに好き好きされるなんて、
チョコちゃん、きっととってもいい娘なんですね♪
DOMも乙女より男の子にモテるんですよね。
宙ちゃんのおもちゃ、あーちゃんのちっちゃいお口を押し広げてて、
なんともかわいい姿です(*ё_ё*)きゅん・・

サトさんへ

こんなに他のワンチャンに興味津々なあ〜ちゃんを見たことがなかったのでビックリしましたが、ワンコらしい一面を見れて嬉しかったですね〜
やわらかい物より硬いおもちゃが好きで子供のおもちゃを奪っては噛んでおります(汗)

わ〜〜〜
あ〜ちゃん、変わりましたね!!
普通に犬に興味を示してるじゃないですか。
嬉しいな☆
チョコちゃんの方が、逆にびっくりしたかな??
あ〜ちゃんのご満悦な顔が
最高だわ〜

ブン太ママさんへ

チョコちゃんにはふられたみたいですね(汗)
なかなかうまくいかないな・・・
こういうのを見ると親として悲しくなります・・・
あ〜ちゃんは自分のおもちゃは一切遊ばずに、子供達のおもちゃばかりを奪って逃げて噛み噛みしてます(笑)
私が追いかけると逃げますが、宙が追いかけるとオモチャをすぐ渡してます、優しいですね。

ぽちこさんへ

DOM君はイケメンだから男の子にももてるんですね♪
あ〜ちゃんは自分より大人しそうな子には積極的になる傾向があるような気がします(汗)
でもきっとチョコちゃんはいいカオリがしたんでしょうね!
DOM君はアルテイシアちゃんのオモチャを咥えたりしますか!? 

ひめママさんへ

私もあ〜ちゃんのご満悦な顔が好きです(笑)
この口がかなり笑えます!!
あ〜ちゃんは大人しそうな子にはグイグイ行くほうかもしれません・・・
チョコちゃんも大人しい可愛いらしい子なのであ〜ちゃんは積極的でした(汗)

あずきちゃん、残念i-229
せっかく、興味持ったのに思いが伝わらないことありますよね。クックもご近所のキャバリアの女の子がお気に入りで会うとキュンキュン言いながら近くに寄りたがるんです。私は間違いなくクックの初恋だとふんでるんですけどねi-278
相手の子はクックが苦手のようで、思い届かず切ない片思いです。
ワンコは正直だから苦手と思うともう無理ですもんね。人間の社交辞令が少しくらいあったらいいのにな・・って時々思います。
あずきちゃんのおもちゃ咥えた顔(*^_^*)ぷぷっ♪うけますね〜i-237可愛い〜i-178

あいさんへ

お〜クック君の初恋!!!
キュンキュン言っちゃうほど好きなのに思いが届かずかぁ・・・なんとも切ないお話です。私は応援するよ!!いつかクック君の思いがその子に届きますように♪
そうですよね〜ワンコの世界にも社交辞令とかあればいいのに。
親としても見てるのが切ないですよぉ・・・

チョコちゃん クルクルおめめのカワイ子ちゃんですね
あずきちゃんのアタックは 残念な結果だったけど
ご機嫌さんでよかったわ♪
イチゴも仲良しさんがいないのよ〜
あずきちゃんと会ってみたいわぁi-178

イチゴのネーネーさんへ

そうなんです〜チョコちゃんホントに可愛いくて♪
片思いみたいだけど、こんなご機嫌なあ〜ちゃんを見たことがなかったので嬉しかったですね〜
こちらこそイチゴちゃんとぜひ会ってみたいです〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/87-12103e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘の誕生日! «  | BLOG TOP |  » 実家のワンコ達

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

