あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


実家のワンコ達 - 2011.02.09 Wed

先週、私の実家のワンコ達が遊びに来たんですけどね。




うぶか


ラブラドールのうぶか♀は来てそうそう、駿の顔をペロペロ。




葉月



ボストンテリアの葉月♂はいつも元気いっぱいでボール遊びが大好き。




この日も遊んで欲しくてひたすらボールを押し付けられました(汗)




そしてこの方。




あずき



来てすぐは一緒に走り回って遊んでるんですけどね、




葉月の動きについていけないのか(汗)、そのうちなぜかテーブルの上から見物。




あずき



あれ? いないな~と思ったらテーブルの下に逃げてるし・・・




そんなに絡みたくないのか・・・




ワンコ同士でも性格が合わない子もいるようですね。




このあとは堤防へ遊びに。




宙



宙はソリに乗ってご機嫌♪ ひたすら雪を触ってました!




そり



あ~ちゃんもノーリードの散歩は楽しそうです♪



今日もこんな子供達にポチっと応援お願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ〜ちゃんのパグ座り、かわいい♪
お腹、ぽよんっとしてるの、見えちゃったぁ(*´艸`*)
あ〜ちゃんは、ワンコたちと絡むよりも、
宙ちゃんと雪遊びのほうが楽しそうだね!

うぶかちゃん、おっきぃ〜。駿くん背中に乗れちゃうね♪
あずきちゃんが居るのはテーブルの上なんだー(*^_^*)
自分で上に登っちゃうの??スゴイ!
テーブルの上でパグ座りかわい過ぎる〜
近くに遊び相手になるワンコがいるのは羨ましいですー
仲良く遊ぶかは別として、他のワンコに慣れるのは大事ですよね!クックは他の子と会うことが殆どないから、いつまで経ってもワンコとの絡み方が分からないみたいで・・・(;一_一)

あーちゃん、どっしり構えてるというか、何とも愛らしいね(*´∀`*)
リードなしでも大丈夫なおりこうちゃんなんだね☆

みんな元気そうで良かったよ〜☆

あ〜ちゃんのパグ座りがとっても可愛い(^^)
ワンコ同士、相性ってありますよね。
うちの実家のワンコとブン太の相性もイマイチです。
子供は元気イッパイですね。
私みたいなオバサンには雪は辛いだけです(^^;;

ここなmamaさんへ

そうなんです〜このお腹がたまりません!!!
ポヨンとした感じが触ってても気持ちがいいのです〜!!
あ〜ちゃんはワンコの好き嫌いが結構あるみたいなので
子供達と外で走り回るほうが楽しいようです♪

あいさんへ

うぶかは大きいですね〜うちの実家は田舎なので
散歩時は農道をノーリードで走って、車が来たら危険なことは解ってるのでちゃんと人間のそばにいて離れません、とても頭がいいので安心して走らせられるんですよね〜あずきもこんな風になってほしいものです(汗)
あずきはテーブルの上には自分で飛び乗りますよ〜逃げ場所みたいです!
クック君は遊び相手が近くにいないんですね・・・そっか〜うちは実家のワンコがまだいるから遊ばせてあげられるけど、、、たまに葉月とパグ走りで楽しそうに走ってる姿をみると気持ちがいいものです。

megu ちゃんへ

堤防で散歩なら全然リードはいらないから私も散歩してて楽だね〜
やっぱり家の周りは車が通るから心配なのよね(汗)
でも結構おりこうさんだよ!
宙も駿も、まだ鼻水がちょっと出てるけど、もう少しで治ると思う。私も早く遊びに行きたい〜!!

ブン太ママさんへ

私も雪はもう辛い歳なんですよね〜でも子供の喜ぶ顔が見たくて(汗)
寒いのは辛いっす・・・
ブン太君も実家さんのワンちゃんとあまり相性がよくないんですね〜
犬見知りしなさそうなイメージだったのにな(笑)

あ〜ちゃんの、パグ座り、可愛い★
そうそう、犬同士も、相性ってありますね。
ひめは、我が家の上に住んでるダックスが大嫌いで
外に出て、臭いがわかるようで
たまに、大興奮。
飼い主さんにも、臭いがのこってるから
大嫌いなんですよ。
雪の中の散歩楽しそうだな〜〜

ひめママさんへ

ひめちゃんも相性が悪いワンコがいるんですね。
しかも上の階なら近いですもんね〜
そっか〜飼い主さんも苦手なんですか・・・
うちのあずきも人間で苦手な人がいたかも(笑)
雪の中の散歩は楽しいけど、人間は寒いですね(汗)
でも楽しそうに散歩してるので連れてきがいがあります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/86-7a3a68dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコちゃん大好き! «  | BLOG TOP |  » 最近

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

