あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近 - 2011.02.01 Tue

私がおんぶしてるものはなんでしょう・・・。





あずき




そうです、この黒い物体はあ~ちゃん。




最近、私がしゃがむと背中に飛び乗ってくるんですよね。




あずき



こんな風にくっついて、ひたすら乗っております(汗)




何をしたくて乗ってくるのかわからないんですが、




このまま台所に連れていくと喜びますね、パグだけに(笑)




新聞を観てるときは特にこんな感じで。





あずき




あずき



テレビを観たりしてるんでしょうか・・・




まぁ何にせよ、あ~ちゃんとくっついてられることが私の幸せですから嬉しいわけですよ・・・。



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





話は変わりますが




最近おしゃぶりの存在を思い出したのか、また咥えて遊んでるんですよね。




あずき




で、すぐに飽きて




あずき



隣に置いて寝てます(笑)




可愛い♪ ホント赤ちゃんみたい♪( ←親バカ目線ですょ )




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おんぶやる子、結構居ますよね〜。
ブン太は高所恐怖症なのか?絶対にしません(^^;
私はおしゃぶりを咥えてる赤ちゃんに萌えるんですけど
あ〜ちゃん、今度は是非、人間の赤ちゃんみたいに咥えてみて〜。笑

おんぶの楽しさ、しっちゃったのね〜♪
可愛いね〜(*^.^*)
大好きなママの背中にぺたんとくっついていられるんだもの。
そりゃあ、嬉しいよね〜。
宙ちゃんたち、ヤキモチやかない?!

あずきちゃん、か〜わいい〜♫
これって、甘えてるんですかねぇ。
以前、ワタシもこれやってみたくて、
クウさんをおんぶしようとしたら見事
嫌がられました・・・・(笑)。
いいなぁ〜、おんぶしてみた〜い。

あずきちゃん 飛び乗ってくるんですかぁ〜?
すご〜い!! いいなぁ〜♪
私もおんぶをしてみたいです
どうしたら乗ってくれますかね?
背中にお菓子でも乗せといたらいいですかね?
あずきちゃんは いつから?何がきっかけで出来るようになったんですか?
おしゃぶりで遊ぶあずきちゃんもカワイイi-233

あずきちゃんのおんぶかわい〜♪
高いところから眺めたいのかな??
うちはソファーの前に飼い主が座ってテレビを見たりしてたらソファーの上からか主の肩に前足を掛けて来ることはあるけど、多分暇でかまってーって感じだからあずきちゃんもママにかまってもらいたいのかな??
あずきちゃんにおしゃぶり咥えもらいたい♪

ブン太ママさんへ

ブン太君は高所恐怖症なんですね(汗)
あ〜ちゃんは高いところは結構大丈夫みたいでどこでも登ってしまいます。
おんぶもいつからだろう・・・2年くらい前からかな〜突然ジャンプしてきてこのとおりです(笑)
実はおしゃぶりも咥えるんですよ〜今度載せるのでぜひ観てやってくださいね♪

ここなmamaさんへ

昔もおんぶはしてたんですけど、最近になって突然またジャンプして乗ってくるようになったんですよね〜赤ちゃんみたいでよけいに可愛いです(笑)
宙はやきもち妬きますね(汗)あ〜ちゃんを下ろすと、すかさず私の背中に登ってきますもん。子供は高いところ好きですもんね!

くうぱぐさんへ

クゥちゃんはおんぶ苦手なんですね〜
何のきっかけだったか覚えてはいないんですけど、
突然背中に飛び乗ってきたんですよね〜
赤ちゃんみたいで可愛いですよ!密着してる感じが最高にたまりません♪

イチゴのネーネーさんへ

2年くらい前でしょうか・・・突然背中に飛び乗ってきたんですよね。何がきっかけだったのかは覚えていないんですけど(汗)
そうですね、おやつでも置いたら上ってきそう!あ〜ちゃんは背中に飛び乗って台所へ行くと身を乗り出して何か食べたいと訴えてますよ(笑)実は台所へ行きたいがために乗ってくるのかなぁ(笑)

あいさんへ

クック君は肩に手をかけてくるんですか〜!?
それの方が萌え〜です♪
いいな〜!!
おんぶは高いところから台所においてある食べ物を見たいがために登ってくるのかという説もありますが(笑)でもしばらく私はおんぶして歩いています♪この密着感がたまりません!!
今度おしゃぶりを咥えてる写真を載せますので見てやってくださいね!

おんぶ姿!!かわいすぎです。
いやぁ、2度見、3度見してしまいました。
あーちゃんは本当に人間の赤ちゃんみたいですよね(*´∇`*)
いいなぁ。おんぶ。
DOMも飛び乗ってきてくれないかしら( ̄m ̄* )

ぽちこさんへ

お褒め頂き有難うございますぅ!
おんぶしてる時の密着感がたまらなく最高です♪
あ〜ちゃんを下ろしたあと宙がまた背中に飛び乗ってくるので汗だくにはなるんですけどね(汗)
DOM君を一回背中に乗せて上からの景色を見せてあげたら飛び乗ってくれるようにはならないでしょうか・・・高い所は怖いかな(笑)でもあ〜ちゃんは台所の上にある食べ物が見たいだけで飛び乗ってくるという説もあるんですけどね(汗)

最後のお写真にやられちゃいました〜〜。
遊び疲れた、子供みたいだよね(笑

おんぶかぁ。
あ〜ちゃんもピタリとしたかったのかな?
あのね。一度聞いてみたかったんだけど、
あ〜ちゃん、宙ちゃんとかにはヤキモチを焼かないの?
ちょびへのねるのヤキモチが酷くって^^;

はやさんへ

いつもこうやって宙のおもちゃで遊んだあとはすぐ飽きて隣において寝るんですよね、これがまたおしゃぶりだから余計に可愛くみえて♪
ねるちゃんて、やきもちを妬いていつもちょびちゃんに向かっていくんですかぁ・・・
うちのあ〜ちゃんは、赤ちゃんのときは宙にミルクを飲ませてるときとかに私の肩によじ登ってきてヤキモチみたいに邪魔したりすることはあったけど(汗)今は、やきもちと言えるのかわからないけど、旦那が宙とお風呂に入ってたりすると対等な扱いをして欲しいのか、お風呂に入ってきて一緒に湯船に入れてもらえるまで動かないとかね(笑)それぐらいかな・・・とにかく自分が人間だと思ってるから同じようにして欲しいみたいです・・・
やっぱり宙とか駿が生まれてからはあまりベタベタしてくれなくなったような気がして、寂しいんですよね〜
ねるちゃんのヤキモチももうちょっと大きくなったら落ち着いてくれるといいですね!ねるちゃんも可愛いけど、ちょびちゃんが攻撃されたら、はやさんとしても辛いですよね!

あ〜ちゃんったら
もしかして、妹、弟の事みてて
真似してるみたいだね。(笑)
あ〜ちゃんは、人間のようだわ。
可愛い♪

ひめママさんへ

はじめて背中に飛び乗ってきたのは2年くらいまえなんですけどね、最近は毎日何回も飛び乗ってきます。
真似もしてるんだと思いますね〜何せ自分を人間だと思ってますからね(笑)
宙や駿と同じ扱いをして欲しいみたいなので、おんぶは私もあ〜ちゃんと密着できるので嬉しいです♪

あ〜ちゃんカワィィです♪
「おんぶ」なんて懐かしいですねw
パグって結構ズッシリくるから大変じゃないですか?
でも毎日寒いから背中に「湯たんぽ」って感じですかねww
あ〜ちゃん的には末っ子気分でいるのかもしれませんね。

愛車はクラウン♪さんへ

そうですね!かなりズッシリきますが、3人の子供達の中では一番軽いのでまだ大丈夫です♪
でも暖かいのは間違いないですね〜もうベッタリ張り付いてるので可愛いくてしょうがないです!完全に末っ子気分でいるかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/85-0acc04e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家のワンコ達 «  | BLOG TOP |  » 窓辺で・・・

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

