あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パパの帰りを待つあずき - 2011.01.25 Tue

あ~ちゃんはいつもパパが帰ってくる20分くらい前から



出窓に登って待機してます。




あずき


あずき



あずき


あずき



こんな姿を見てやきもちを妬いてしまいます。




私の時もこんな風に待っててくれてるのかしらと・・・




ちょっと寂しい気持ちになる私にポチっと応援お願いしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

毎日同じ時間に帰ってくるのかな?
凄いねぇ。
忠パグあ〜ちゃん物語、が出来ちゃいそう♪

↓チケット取りにくいみたいだよね。
前に友達から電話番号(住所)貸してと言われたことあるの。
パパ、頑張ったんだね。

あぁ、これは妬けちゃいますね〜i-176
でもきっと むぅさんのことも こんなふうに待っててくれてるのでは?
あずきちゃん♪そうだよね〜i-179
カーテンから覗くお顔、とってもカワイイよ♪

あ〜ちゃんはダンナさん派かしら?
20分前から待機してるなんて「忠犬」って感じ!
うちはガチャッってドアの開く音がしてから
面倒臭そうに起き上がって出迎えますよ(^^;
全く知らん顔の時もしばしば・・・
基本、私派なのでダンナはちょっと可哀想だけど。

はやさんへ

だいたい同じ時間に帰ってくるかな・・・。
ホントに忠犬って感じでひたすら待ってるんですよね(汗)
私のほうがあ〜ちゃんを愛してやまないのにな(笑)
そうなんですよ、このチケットなかなか取れないみたいで超ラッキーでした!みんなも他の電話番号借りて電話してたもん!!パパでかしたって感じでした!

イチゴのネーネーさんへ

カーテン越しにこんな風にあ〜ちゃんに待ってられると早く家に帰りたくなる〜!!
私のときもやっててくれると嬉しいな♪
なんでか、あ〜ちゃんはパパっ子なので寂しくなりますよ・・・。

ブン太ママさんへ

え〜ブン太君はママさん派なのね〜!!
羨ましい!!!
しかも帰ってきても知らん顔のときもあるの(笑)!?
それはさすがにないな・・・。
私がこんなにもあ〜ちゃんのことを愛しているのに、パパの方が好きみたいです(涙)
旦那になんでだろう・・・と聞いてみたら、「寝てるときもあ〜ちゃんをいじくりすぎだからじゃないの?」って。たしかに横にいたら触りたくてしょうがなくて(汗)でもそんなことでパパ派になるかね・・・。
志村動物園の動物の言葉を理解できる「ハイジさん」にあ〜ちゃんの気持ちを聞いてみたいですよ♪

不思議とわんこって
ご主人様の帰りが分かるんだよね〜
あ〜ちゃん、可愛い★
我が家の場合、帰る前に電話があるから
電話でパパがもう帰る〜って
分かるんですよ。
あ〜ちゃんママがいなくても、こうやって待ってるんでしょうね★

ひめママさんへ

そうですよね〜ワンコってなんでかご主人の帰りがわかるんですよね〜不思議な力!!
ひめちゃんはパパから電話がくるから帰りの時間がわかるんですね!
うちはいつも同じ時間だからな・・・。
私がいなくてもこうやって待っててくれたら嬉しいな♪

キャー!
あーちゃん、可愛いすぎです〜v-238
こんな風に待っててくれたら
思いっきりギューってしちゃうな♪♪
純さんもパパ大好きで
パパをお迎えする時は狂喜乱舞です。笑
私の時はしれっっとしたもんで
ちょっぴり淋しかったりします。笑

あーちゃん、間違いなく可愛いのだけど
「家政婦は見た」っぽくも見えてしまった(^m^)

りえっこさんへ

こんな風に待ってくれたら、そりゃ嬉しいですよ!!
お褒めいただき有難うございます!!
純君もパパさん子なんですね(笑)
自分が帰ってきて、しれっとされたらそれは寂しすぎる〜!!
私も思いました、家政婦は見たっぽいです(笑)

あ〜ちゃん超カワィィですね♪
こんなふうに毎日帰りを待たれたら パパさんもたまらないと思います。
ワンコって分るみたいですよね。
新聞配達員の足音、郵便屋さんの車の音、家族の車の音、我家のラッキーもジャムも ちゃんと聞き分けしているようです。
凄いなぁ〜って関心しちゃいます。

愛車はクラウン♪さんへ

そうですね、こんな風に毎日待ってられたら
たまらないです!!
ワンコって外から聞こえる色んな音を聞き分けてすごいですよね♪
さすがです!
私が帰ってくるときもこんな風に待ってられたいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/83-eda9d703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

窓辺で・・・ «  | BLOG TOP |  » ドックランへ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

