あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドックランへ - 2011.01.22 Sat

冬季限定でジョイ○ルエーケーに室内ドックランが出来たと聞いて



この前行ってきました!



ドックラン



平日だったので貸切でしたが、思ってたよりも広くてあ~ちゃんも楽しそうでした!


ドックラン



途中、イスで休憩しながらも沢山走ってましたよ~





ドックラン




あずき




帰りの車の中での様子




あずき


あ~ちゃん、ど真ん中に座ってますが







小腹がすいたのでモスバーガーに寄ったんですけどね、




あずき




おいしい物が入ってるに違いないと袋の前から離れませんでした(笑)




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


そして今日やっとこ風邪が治った宙と「おかぁさんといっしょ」のファミリーコンサートに行って来ました!



宙



宙


宙はとても楽しそうでした~私も楽しめたし、よかったよかった!




このチケットは予約しても抽選で選ばれないと行けないんですけどね、




かなりの難関らしいんですよね。




宙にどうしてもコンサートに行かせてあげたいというパパが頑張って電話予約してくれたんですが



願いが叶ってパパも喜んでおりました!




感謝感謝です!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

この季節の室内ドッグランは
ありがたいですよね〜
あ〜ちゃんも宙ちゃんもよかったね!!!

冬はやっぱり室内ランですね!
宙ちゃん、風邪ひいてたんですかぁ(^^;
治ってコンサートに行けて良かったね♪
「おかあさんといっしょ」って、昔からあるけど
そんなに人気があるんですねぇ。。。

すごーい♪ファミリーコンサート行けたんだっ!
宙ちゃん、よかったねぇ〜(*^.^*)
うちも小さい頃、ミッフィーとかよく行ったけど
ものすごく喜ぶよねぇ。

ドッグラン、『入口』がパグじゃない?!

ドッグランが近間に出来たなんて知らなかったなぁ。
つい何日か前、お買い物に行ったのに・・・。
貸切!!ってのが最高^^
私も行ってこよう♪
宙ちゃんもファミリーコンサート行けて良かったね♪
難関を突破して見れる!ってのも幸せだよねえ〜。
お父さん頑張りましたね^^

いねこさんへ

そうなんですよね〜どこを見ても北海道は雪だらけなので
室内ドックランは暖かいしよかったです!
宙もあ〜ちゃんと一緒に沢山走って楽しそうだったのでまた行ってきたいと思ってます!

ブン太ママさんへ

この時期は室内ドックランがあると暖かいし私的にもありがたいですね(汗)
おかあさんといっしょは小さい子供達が大好きな番組みたいで
友達もチケット取れなかった〜って人がいたので私達はラッキーでした!
宙は去年から風邪をひいたり治ったりを繰り返していて、やっと治った感じなんですよね〜小さい子は治るのに時間もかかるし、これからやっと外に遊びに出せそうです♪

ここなmamaさんへ

入り口のパグ気づきました!?
さすがはここなmamaさんですね〜(笑)
コンサートは行けてラッキーでした!
やはりめめちゃんも小さいころは行ってたんですね!
ミッフィも好きですよね〜子供と一緒にテレビを見てると
自分がコンサートに行っても楽しめるのでいいもんですね!

愛車はクラウン♪さんへ

ここのドックランは冬季限定みたいなんですけど、最初に
狂犬病の予防接種と普通の予防接種の1年以内の証明書が必要なんです!
でも無料だし、結構広いし、いい感じなのでぜひ行ってみて下さい! ペット館の中の奥の方にあります!
ファミリーコンサートは行けてラッキーでした!
抽選で当たるってこれまた運のつきですよね〜
パパには感謝ですね!

ひゃーーー!
ドッグラン広〜く感じますね。
流石は貸し切り状態♪
あ〜ちゃんの後ろにしゃがみこんでいる小さな姿が、
かなりつぼでした。
かわいーーーーーーー!!!

そして、風邪が治って、願いがかなって良かったですね♪
パパさん、素敵ですv( ̄ー ̄)v

ぽちこさんへ

はい!思ってたよりも全然広いドックランで私も一緒に走ってたんですが、疲れました(汗)
しゃがみ込んでる宙わかりました(笑)!?
宙もあ〜ちゃんと走り回って転びまくってましたが楽しそうでした!
できれば他のワンチャンとも交流したかったんですが、パパが平日しか休みがないので残念です・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/82-f43bd308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパの帰りを待つあずき «  | BLOG TOP |  » セクスィ~♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

