あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


セクスィ~♪ - 2011.01.18 Tue

あ~ちゃんのサービスショット!




あずき



あずき

足からオシリにかけてのこのラインがセクスィ~♪(バカ親目線)



あずき



タオルケットが丸まった上で寝るのが好きなんですよね~




あずき



あずき




宙がお昼寝してるので、誰にも邪魔されずあ~ちゃんものんびりお昼寝♪




あずき



今年の4月で4歳になるけど、アゴの白髪も増えてきたな~。




あ~ちゃん、ゆっくり歳をとっていってね!




最後に私の癒されるひと時の写真を!




あずき




朝、目がさめて隣にあ~ちゃんがいると幸せな気持ちになれるんですよね~



ちゃんと枕つかって布団かぶってねてるとこがなんとも可愛いすぎて




チュウしてると「うるさいな」と言わんばかりの顔されるけど、やめられない!!




でも最近あ~ちゃんは、旦那と一緒に寝てることが多いのよね(涙)






旦那にあ~ちゃんを取られて寂しい私にポチっと応援お願いいたします(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかります!!
うちも同じお布団で寝ているので、朝起きたときに横にいると
ちょっとした幸せを感じますよね。
冬は、湯たんぽ代わりになって暖かいし♪
イビキがうるさいのが、玉に傷ですけどねー笑
あーちゃんのセクシーショット、萌え萌えですね。
ってか、これを一生懸命撮影している むぅさん、
可愛すぎるー!笑

ワタシも以前、同じような
セクシーショットをブログに載せた
「バカ親」で〜す(笑)。
みょうに色っぽいんですよねぇ〜。

セクシーi-175
女のお色気出てますね(*^_^*)なやましい姿だわi-176

あずきちゃん、ちゃんと布団で寝てる〜♪かわいぃ(*^_^*)
うちも、たまーに布団を敷いて一緒に寝ることがありますけど、だいたい私のお股に挟まって寝てます(i-229
布団の中だし苦しくないのか心配になるけど、フィット感がいいらしい(;一_一)私は身動きとれないので一緒に寝た日はだいたい寝不足になるので週末限定ですけどね。

パグって、ちょっとした恰好がセクシーだったりしますよね!
黒パグだと黒光りして余計にセクスィ〜♪
うちのブン太も3歳過ぎて大分アゴに白髪が(><)
ちょっと切ない・・・
あ〜ちゃんはちゃんと枕も使うんだ!?
人間みたいだね。笑

ハナハチさんへ

ハナちゃんも一緒に寝てるんですね!
わかる!まさに湯たんぽですよね♪
旦那はあ〜ちゃんのイビキがうるさくて寝れないって
言ってるけど、私はもう慣れた(笑)
この後ろ姿の写真撮ってるときに私はというと、ヌード写真を撮ってる篠山○しんみたいな心境ですね(笑)
いいものを撮ろうと必死ですよ(笑)

くうぱぐさんへ

くうぱぐさんも、このセクスィショット載せたんですね♪
なんか女の子だけあって色っぽいですよね〜親バカでいんですよ(笑)
クゥちゃんのもセクスィだろうな!
絵になるわぁ〜♪

あいさんへ

お〜う!
なやましいという言葉が最高に合います(笑)
親バカですが、許してやってください(汗)
クック君とは週末限定で一緒に寝るんですね!
うちもたまにお股で寝られるけど、苦しくないか不安になりますよね〜布団をちょっとはぐって空気口を作ってあげたことがあったんですが、違うとこにずれちゃって(汗)余計なことをしないほうがよかったみたいで(汗)
でもどうやって息をしてるか不思議ですよね!

ブン太ママさんへ

なるほど〜黒光りしてるから余計にセクシーに見えたりするんですねぇ(笑)
ブン太君も白髪あるんですね〜そうなんです〜白髪を見ると切なくなるんですよ〜
アゴの白髪だけで終わってほしいです・・・
寝るときは人間みたいなんですよね〜寝始めは布団にもぐってるんですけど、途中で目を覚ますと枕に頭が乗ってて私より場所取って寝てますから(笑)

ホントだ!!
セクシーだね〜〜
グラビアアイドル犬!いけるかも!!(爆)
たまりませんわ〜

2枚目が、好きです(*/∇\*)キャ
そしてあーちゃんは正面ショットも、
ほんとたまらないお顔してますよね。。。
美少女すぎです。。。
チュウしたくなっちゃう気持ち、わかります!
我が家は最近、脱ベッドで皆で川の字になってお布団並べているのですが、
娘、私、DOM、夫の並びです。
両手に花、状態です〜v( ̄ー ̄)v

ひめママさんへ

グラビアアイドル犬になれるかなぁ(笑)
うふふ♪
こうやって足を伸ばして横になって寝てるとこってあまりないから、なんか新鮮で♪

ぽちこさんへ

そんな〜あずきが美少女だなんて言ってもらったら私付け上がっちゃいますよ(笑)
有難うございます!
私も二枚目の足のラインが好きです♪
やはり赤ちゃんがいると脱ベッドですよね〜
うちは息子→あ〜ちゃん→私→娘なんですが
あ〜ちゃんは宙の隣に寝ると踏まれる恐れがあるのでなぜか必ずといっていいほど駿と私の間に入って寝てますね。
旦那は隣の部屋で一人で伸び伸びと、最近はあ〜ちゃんとラブラブで寝てて羨ましい・・・(笑)  

そっかぁ・・あ〜ちゃん女の子だもんね。
悩ましい お姿σ(*´∀`照)えへへ。
あ〜ちゃんは むぅさんと寝ているんですね^^
私もラッキーとジャムに挟まれ寝ていますw
正直、寝返りも打てない_| ̄|○ガックリ・・・
いびきもハンパない凄さ・・
でも温かいし超可愛いから許せちゃいますよねww

愛車はクラウン♪さんへ

そうなんです〜一応女の子なので色っぽく撮ってみました♪
愛車はクラウン♪さんもワンコ達に挟まれて寝ているんですね〜そうそう、寝返りも出来ないのわかります!!
でも湯たんぽがわりになるし、可愛いから許せちゃいますよね(笑)大ちゃんはまだゲージの中でおねんねですか!?うふふ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/81-afa91b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドックランへ «  | BLOG TOP |  » テレビが・・・

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

