あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


テレビが・・・ - 2011.01.12 Wed

前回の記事ではご心配おかけしました。



今日はすっかりいつものあ~ちゃんの肛門に戻っておりました!



ひとあんしん。






話は変わりますが、




昨日、宙にクレヨンを買ってあげたんですけどね。




ノートに落書きするときに隣に私がいないと嫌みたいなんですよ。




でも今日は朝から忙しくてバタバタしてたら、宙が大人しかったので




嫌な予感がして探すと




テレビ



テレビがこんなことに・・・




「こらぁ~!!」と叫ぶと逃げて行きました。




うちもね、テレビを買ったばかりだったんですけど買って届いて設置中に宙が画面に



ドライバーでグサっと刺してて焦ったんですよね。




幸い穴は空かなかったんですが




なのでテレビの保護パネルをすぐ買って取り付けてたのでクレヨンで書かれても助かりました(汗)



テレビ




それにしても子供って何をしでかすかわかりません(涙)




でもこのクレヨンは水で簡単に落とせるので無事に消すことができましたよぉ!




そんな頃あ~ちゃんは




あずき




ソファの上でぬくぬくとお寝んね。




宙の悪事に気づいたら喋って教えてくれればいいのにな~と思ったりして。




そして駿はただ今7ヶ月になりましたが




駿



歩行器に乗って移動できるようになって世界が広がったようで嬉しそうです♪




まだ狭い範囲でのズリバイしかできないのでハイハイするのが待ち遠しいナ・・・。




今日もこんな子供達にポチっと応援お願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ〜ちゃんのオチリ、よくなってよかったね〜!
宙ちゃん、やってくれたね(*´艸`*)
楽しかったんだろうなぁ〜♪
大きい黒い画面いっぱいに、クレヨンでー。
のびのびと育ってるねっ♪
うちは、こういうイタズラってしない子だったのね。
だから見てると楽しくなっちゃうよ〜(*^.^*)
今度は何をしてくれるかなぁ♪ワクワクっ。

(つ∀`*)っ))⌒☆あはは〜
宙ちゃんてば〜
テレビに落書きしちゃうなんてスゴイねぇ
でも元気いっぱいって感じで
わたしは好きよぉ

あ〜ちゃんのオシリ回復してよかったね♪

宙ちゃん、派手にやりましたね〜。笑
ドライバーでグサッ・・・もビックリですね(^^;
新品で壊されたらかなりショックよ〜。
テレビ無事で良かった良かった!!
テレビの保護パネルなんて売ってるんだ。
初めて知りました。

ここなmamaさんへ

はい!オシリよくなって助かりました!
めめちゃんはこういう落書きはなかったんですね〜いいな〜!
宙はノートに飽き足らず、テーブル、床などまさかテレビにここまでダイナミックに書かれるとはただただ笑うしかありませんね(汗)しかもいろんな色を使ってそれは楽しそうでした。
まぁ落とせるクレヨンで助かりましたが、次は何をされるか恐ろしいです(笑)

サトさんへ

まさかテレビにこんなに大きく落書きされるとは
思いもしませんで(汗)ノートだけでは満足できないらしいです・・・。
これからもっとワンパクになるんだろうな〜と嬉しいような恐ろしいような(笑)
あずきのオシリはなんとか良くなりました!ご心配おかけしました!

ブン太ママさんへ

小さい子供のいるお家では、テレビを買ってすぐ壊されたって話をよく聞くので警戒してました(汗)
やはりうちもか〜とまさかドライバーを指すとは!!!何をされるか予測不能です、はい・・・
なので旦那に調べてもらってすぐ保護シートを取り寄せました。
子供だけだと思ってたんですが、あずきもこないだ犬がテレビに出てたときに興奮して思いっきりテレビに前足で引っかいてたのでシートがあって助かりました(汗)

わおー!!!
駿めっちゃおっきくなっとるー!!!!!!
次に会うのワクワクしちゃうな☆

テレビ、買ったんだね!
いやー、保護パネル様様だね〜
うちももしテレビ買うことがあったら、それも買お。
勉強になりますた(`∇´ゞ

ひょえ〜〜〜
ずいぶんと、派手にやったわね!!(笑)
保護パネルを付けて、正解でしたね。
ほっとしましたよ。
子供は、元気が一番!!
駿君も、大きくなりましたね〜

宙ちゃん♪ 芸術家の第1歩ではありませんか?
のびのび描かせてあげたいけど・・・
やっぱりテレビはね〜 ちょっと作品の保存にも困りますモンね
保護パネルがあるんですね♪ 小さい子のお家には必需品ですね
駿くん♪ 行動範囲が広がって そのうち宙ちゃんと一緒にお絵かきも出来るようになるね

meguちゃんへ

ちょっと会わないうちになんぼか大きくなってるかな!?
でも体重はまだ8キロくらいなんだよ♪
めぐちゃんの娘っ子はもう立ったりしちゃってる!?
早く会いたいわ♪
旦那がやっぱりエコポイントが勿体無いと言い出してテレビ買ったんだよね。子供がいる家では買ってすぐ壊されたって話も聞いてたからさ〜これは絶対あったほうがいいと思うよ!!

ひめママさんへ

子供は元気が一番ですよね!
でもかなりビックリしました(笑)
ここまでやられるとは想定外でしたよ・・・。
駿も大きくなってるでしょ♪
歩くのが待ち遠しいけどまだまだだろうな〜

イチゴのネーネーさんへ

芸術の一歩と見ていいのかな(笑)
でもここまでダイナミックに書くとはかなりビックリでした〜
まぁ伸び伸び育ってくれてるということで良しとしますか♪
この保護パネルは子供がいるお家には勿論あったほうがいいと思うんですが、この間テレビに動物が出てて、興奮したあずきがテレビに手をあててペシペシ叩いてたのであずきにも効果あり(笑)ですかね。

こんばんわ☆
先日は、ブログに遊びに来て頂き有難うございました。
ということで、早速遊びに来ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

テレビ、無事で何よりでした。笑
宙ちゃんには、かっこうの落書場所だったんですね( ̄▽ ̄)
見事な書きっぷりです。笑

あ〜ちゃん、めちゃ可愛いですネ♪♪
トップの画像、ツボですv-238
お布団にくるまって、すっごい気持ち良さそ〜。
ホント、何かしゃべってくれたら良いのに〜(*^^*)

りえっこさんへ

遊びに来ていただき有難うございます〜嬉しいです♪
トップの画像、ツボですか(笑)!?
私のお気に入り写真です♪
はい、テレビは無事でなによりです(汗)
ホントに見事ですよね・・・大物になりそうです(笑)
あ〜ちゃんはいつも布団が丸まった上に乗って気持ちよさそうに寝ております!ホントに夢が叶うならあ〜ちゃんと喋ってみたいな♪

駿7ヶ月かぁうちはもうすぐ8ヶ月テレビに落書き宙やるねーうちもフィルムはったほうがいいかなみんな調子よくなってきたかなぁ

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!
宙ちゃんったら!

なるほど、クレヨンを購入した際は気をつけます(^▽^;)
そして駿くん、歩行器に乗って嬉しそうですねヾ(@~▽~@)ノ
これから行動範囲がどんどん広がって行くのですね!
ママは大変ですけれど、嬉しいですね〜♪
あーちゃんと3人姉弟の毎日、どんどん賑やかになりそうですね。

けいちゃんへ

駿ももう7ヶ月になったよ〜
けいちゃんの息子ちゃんは8ヶ月か〜早いもんだよね〜だってもうハイハイにつかまりた立ちしてるんでしょ!?羨ましいよ〜たしかに目が離せなくなるから大変だけど成長が嬉しいよね♪
テレビのフィルムはこれからの事を考えると貼った方が気分的に安心できるかもよ(笑)買ってすぐ子供に壊されたって話をよく聞くのでね。
あともう一息でみんな風邪が治るかな〜ごめんね〜早く新年会やりたいです!!

ぽちこさんへ

ホントにテレビを見たときは、ひょえぇぇぇぇぇえ〜でした(笑)
水で落とせるクレヨンで助かりました(汗)
駿も歩行器に乗って楽しそうです♪ 乗せるとあまり泣かなくなってしばらく乗っててくれるので私も家事ができて助かります!
そうですね〜こういう成長でも嬉しいですが、たしかに3人いると大変ですね(汗)

愛車はクラウン♪さんへ

あ〜ちゃんのオシリはなんとか治りました!
ご心配をおかけしました(汗)
そうなんですよね〜あれからもお風呂に来て入れてと訴えてきますが入れてあげられず可哀想な思いをさせています(涙)
スクエアベッド教えていただき有難うございます!!
見てみます!
そっか〜大ちゃんは玄関でも怖かったんですね〜
想像しただけで可愛くてにやけてしまいました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/80-10bd9f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セクスィ~♪ «  | BLOG TOP |  » 肛門のかぶれ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

