あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドックカフェ - 2009.10.09 Fri

昨日、帯広から車で2時間かけて釧路に行って来ました。



目的は ドッグカフェ Wonderful さんに行くこと♪




台風が近づいていたので雨も降り出してきましたが、なんとか着きました~




お店の見た目もすんごく可愛い作りで




店内もとっても可愛いくて、わんこの服やグッズなどが販売されてました。


店内


まずお店に入るとすぐ店員さんが来てくれて




「初めてですか? わんちゃんのお名前は?」と聞かれ




「初めてです、あずきです!!」と言うと




写真を撮ってくれました。




イスに座り、まず出てきたのがあ~ちゃんのおやつ♪



おやつ


あ~ちゃんの大好物ばかりです。




宙とあずき



さっそく宙におやつをもらって食べてましたよ。




そしてメニュー表をもらったんですが



メニュー


このメニュー表、ハート型なんですよ~可愛い♪




注文したあとに、店員さんがさっき撮った写真を紙に貼って持ってきてくれたんですが




あとでファイルに入れるのでなんでも書いちゃって下さ~いと言われ



写真


こんな感じで書いちゃいました~ (字が汚いのはお気になさらずに・・・)




犬種ごとに分かれてこんな感じのファイルに入れてくれるんですよ。


ファイル




色々他のワンちゃんの写真を見てると注文したケーキセットが!!



ケーキセット


私はたこ焼きセット。


たこ焼きセット



ボリュームがあっておいしかったですね。




食べ終わったあと、あ~ちゃんのオヤツのガムが残っていたのであげたら




大きかったので食べれない・・・と手をつけないんですよ。







そしたら店員さんが小さく切ってくださり




あずき


あずき


おいしそうに食べきってました♪




店員さんもすごく感じのいい方で、楽しく過ごせました!!




また遊びに行きたいと思います。




そして次にジャスコに行って、釧路に行ったら必ず寄る泉屋さんへ




ここのパスタはものすんごくボリュームがあっておいしいんですよ~



旦那はミートカツ




ミートカツ



私はエビドリア


エビドリア



いや~おいしかったです♪




そしてジャスコに入ってるペットランドで




あ~ちゃんのお洋服を買ったんです~




お洋服



今までにない色で、秋らしくベロア地にしました♪




そして帰ってきました。   帰りの道では台風が接近してきてるかのように





横殴りの雨ですごいことになってました・・・




こんな日に遠出するなよって感じですが、まぁいいってことにしてください(笑)



ハハッ・・・




ランキングに参加しております。

ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

    
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

● COMMENT ●

Wonderfulさん、いいお店ですね〜v-238
お通しが、あ〜ちゃんへのおやつなんですね!
あ〜ちゃん、絶対にまた来たいって思っていそうですv-238
メニューをみている宙ちゃんかわいい〜ヾ(@~▽~@)ノ
おいし〜い!のあ〜ちゃん、
本当に美味しさを噛み締めているみたいですね(≧m≦)ぷっ!
これまた可愛いです〜。
台風の中、何事もなく帰れて何よりです〜(*´∇`*)

ぽちこさんへ

ドックカフェに行ったのがこれで二件目の経験だったんですが
こうやってあ〜ちゃんにお通しがあると、嬉しいものですね。
特にあ〜ちゃんは、ぽちこさんの言うとおりにホントに絶対また来たいと思ってるはずですよ(笑)
「おいしい〜」のあ〜ちゃんは、ホントにおいしそうですよね(笑) こっちにまで伝わってきました。
台風って怖いですね。テレビ見てたら恐ろしくなっちゃいました。DOM君は怖がってなかったですか!?

そうだよねぇ〜台風北上してるって関東で言ってたんだもん運転大変だったねぇ 無事帰宅で良かった?

ドッグカフェ巡りのBOOKが出来そうな位 
いろんな所に行っていいなぁ〜
一緒に行ってくれる人がいると 話も弾んで楽しいよねぇ〜

ミートカツ 大盛りにしたの?
パスタなのに鉄板皿だなんて どんだけスゴイの!!

充実した一日でしたねぇ〜!
ドッグカフェ・・とっても素敵なところですね♪
こんな至れり尽せりなカフェ行ってみたいなぁ・・
その後のお食事も、凄いボリュームでビックリだけど、
美味しそうですぅ♪
あずきちゃんの洋服も、とってもおしゃれな色合いで素敵♪
あずきちゃんに似合いそうi-176
今度、あずきちゃんが着ている姿、upしてくださ〜い!

コテツさんへ

なんとか旦那の運転で帰ってきましたよ・・・
でもやっぱりこんな日は家にいるにかぎるね(汗)

私の住んでるとこにはドックカフェがないから、今回ちょっと遠出したんだけど、最近行ってたのもテラス席ばかりだから雪降ったら行けないし、今しかあ〜ちゃんと行くチャンスがないとばかりにカフェめぐりしてるよ。
あまり乗り気じゃない旦那を無理矢理連行させてるけどね(笑)
このミートカツはこれで普通の量なんだよ〜
男の人でもやっと食べきる量なんだけどね。
ここのパスタは全部鉄板にのってくるのよ〜
これが売りみたい♪ アツアツで食べるの大変だけどこれがうまいのよね!!



みちゃママさんへ

はい、とっても充実した日でした♪
あ〜ちゃんと一緒にお店に入りたかったので
ドックカフェ目的だったんですが、素敵なお店で
あ〜ちゃんも楽しそうでした〜また機会があれば行ってみたいです!!
パスタもすごいボリュームでしょ!?これがおいしいんですよ〜釧路では有名なお店なんですが、ここで食べたかったのにドックカフェでも旦那と同じくケーキにしとけばよかったんですが、私がたこ焼きなんて食べちゃって、結構ヘビーでした(汗) おいしそうな物をみるとつい食べたくなりますよね!?私だけだったらすいません・・・
このお洋服変わった色合いですよね〜
ホントは私が紺色を選んだんですが、旦那がこっちの色がいいって言うのでこの色に決めたんですよ。でも正解でした!!
今度着たらUPしますね♪ 





人間用メニューもボリュームがあるけど、あずきちゃんのオヤツもけっこうボリュームありますねぇv-10
来店ワンコのアルバムとか、メニューとか、とっても感じのいいお店だってのが伝わってきます〜v-344
こんなお店が近くにあったら、私も行きたいなぁ。

大きなガムは食べられないなんて、あずきちゃんお嬢様だわ♪(o^艸^o)
食べた時のお顔は・・・「たまらんっv-344」って表情ですね!(笑)

ベロアのお洋服着たところは、後日アップかしら!?
たのしみにしてま〜す♪

ステキなカフェですね〜
メニューがハート形の所とか、メニューにワンコが載ってる所とか、
そういう気遣いが嬉しいですね。
また行きたくなるようなカフェです。
あずきちゃん、オヤツが大きすぎたら食べないんですね。
お行儀がいい!!
うちのハナだったら、絶対がっつきますよ・・・笑

みほみほさんへ

人間のもすごいけど、あ〜ちゃんのオヤツもこんなに!?って感じで私まで嬉しくなっちゃいましたもん♪
他のドックカフェには行ったことがないのでわからないんですが、こうやってアルバムとかあったりすると知らないワンコでも親近感がわいたりして、いいですよね〜
このコーヒーカップも上から見たらハート型になってたりして、色々手がこんでて素敵でした♪
あずきは家でもそうなんですけど、大きくて硬いものがあると
切り分けてくれるまで放置する癖があるんですよ。
どこまでお嬢様なんでしょうかね、、、まぁ口が小さいのでしょうがないのかもしれないですが、親としてはこんなトコも可愛いもんです♪
ベロアの服は後日UPするので見てやって下さいね♪

ハナハチさんへ

ここのカフェ素敵ですよね〜
メニューとかも可愛いんですけど、コーヒーカップも上から見たらハート型だったりしてお皿も可愛いんですよ〜
こういう気遣いってホント嬉しいですよね♪
また行きたいと思ってます!!
うちのあずきは、大きくて硬い物だと切り分けてくれるまで放置する癖があるんですよね。おやつ大好きな癖におもしろいトコがあるもんで、お行儀がいいというか、噛み切るのが面倒なのか、微妙なとこです(笑)




ステキなカフェですね〜
メニューがハート形の所とか、メニューにワンコが載ってる所とか、
そういう気遣いが嬉しいですね。
また行きたくなるようなカフェです。
あずきちゃん、オヤツが大きすぎたら食べないんですね。
お行儀がいい!!
うちのハナだったら、絶対がっつきますよ・・・笑

うわぁ〜i-189
素敵なドッグカフェねぇi-237
いいね、いいね、また行きたくなるお店だね♪
それにしても、さすが!あずきちゃんi-199
宙ちゃんからおやつもらってるぅ〜!
ここな、たまに、がっついて私の手に歯が当たっちゃうことがあるのi-191
痛いっi-231ってもうあげないと、次は気をつけてくれるけど、すぐ忘れちゃうんだよっi-203
あ〜ちゃんは、絶対にそんなことないんだね〜!

ここなmamaさんへ

このお店はホントに素敵なお店だったのでまた
すぐにでも行ってきたいです!!
宙にオヤツを持たせてあずきにあげたけど、ちゃんと食べてくれて、なんかいい光景でした♪
うちの実家のワンコもがっついて歯があたることがあるんですけど、結構痛いですよね〜
そっか〜でもここなちゃんも早く食べたくてつい歯が当たっちゃうのよね!!
あずきは手からおやつをあげても、優しく取って食べるので
そこは助かってますねぇ。
 

すご〜〜〜い!
釧路まで遠征だったんですね〜

美味しそう〜〜〜って 人用にばかりメが行っちゃいましたが
ワンコにオヤツなんて 嬉しい限りですね〜
それに アルバムも^^
親バカな ワタシにとっては いつか行かなきゃ!って思っちゃいました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/8-8313784a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫ちゃん «  | BLOG TOP |  » 食べたい~

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

