あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマス♪ - 2010.12.25 Sat

昨日はクリスマスイブでしたね♪



我が家は家族5人になってはじめてのクリスマスパーティーでした!




まずはあ~ちゃんをお色直し♪



あずき




宙は帽子を被ってはしゃいでおりましたが



宙




こんな感じでひたすら指でケーキをつついたりイチゴをつまみ食い・・・




宙


あ~ちゃんもひたすら私の膝の上で目の前の食べ物を舐めておりました・・・



あずき


あずき





さぁ続いてはパパから子供達にプレゼント♪


駿も宙もおもちゃをもらって大喜び!



駿




あ~ちゃんもですよ!!


あずき




気になる中身は・・・


じゃ~ん!!



カエルあずき




カエル!!!



やっぱりパグは被り物が一番ですな(笑)




そして楽しいパーティーは終わりましたが




子供達には、25日にサンタさんからプレゼントが届きました!





宙

駿




あ~ちゃんには




ハーネス



こちらのToto-palさんのハーネス!


デニム生地にチェックが入ってて可愛いでしょ♪



あずき




さっそくこのハーネスをつけて散歩に行ってきました!!




こんな感じで今年も無事にクリスマスが終わりました!




今日もこんな子供達にポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

家族が多いと賑やかでいいですね〜(^^)
プレゼントの用意が大変そうだけど。笑
あ〜ちゃんのデニムのハーネスが可愛い♪
我が家はプレゼント無しだけど、
ケーキは23、24日と2回も食べてしまった(^^;

宙ちゃん駿ちゃん、あ〜ちゃんにも♪
サンタさんが来てよかったねぇ(*^.^*)
目を覚まして、枕元にあるプレゼントをみつけた時の
嬉しそうな笑顔は、たまらないよね〜。
ここなは、何これって、クンクンしたきり、
ご飯ご飯って、台所に直行したけどーーー((^┰^))ゞ

ブン太ママさんへ

そうですね〜家族が多いと賑やかで楽しいですが
プレゼントの準備は大変ですね(汗)
このハーネス可愛いですよね♪
デニム生地が欲しくてやっと見つかったんです!
二日続けてケーキは羨ましいです〜!!
食べたい!!

ここなmamaさんへ

やはりワンコは食べ物が一番のプレゼントなんですかね(笑)
宙の枕元におもちゃの箱を置いたんですが寝起きが悪かったのか、最初はあまり見向きもしてくれなかったんですよ・・・
箱をあけてあげるとやっと反応してくれました(汗)
まだ1歳じゃサンタさんなんてわからないですよね〜
来年こそはまず箱を見て喜んでくれるかしら♪

素敵なクリスマスですね〜(^▽^)/
そして、あ〜ちゃんのハーネス、
今DOMが使っているのとおそろですわv( ̄ー ̄)v
なんだかとっても嬉しいなぁ♪
よいお年をお迎えくださいねヾ(@~▽~@)ノ

今年のクリスマスは、家族が増えて
賑やかで、楽しそうですね★
あ〜ちゃんも、クリスマスプレゼントもらったのね!
我が家・・・ないです。(苦笑)

メリクリ〜☆
楽しいクリスマスでしたね。
プレゼント、ちゃーんと3人分準備してて、えらいです!!
うちは、子供の分で手一杯で、ハナの分は準備できず。。
昨年まで(子供が生まれるまで)は、きちんと準備してたんですけどねー。あはは
あずきちゃんのハーネス見て、うちも新しいハーネスが欲しくなりました!
ポチっちゃおうかなぁ〜♪

ぽちこさんへ

このハーネス、DOM君と一緒なんですか!!!
嬉しい〜!!
あれからデニムのハーネスを諦めきれなくて探していたら
やっと見つかってクリスマスに買おうと決めてたんです♪
ぽちこさんも、よいお年をお迎え下さいね!

ひめママさんへ

ひめママさんのお家も新しい家族のちゃこちゃんを迎えて
はじめてのクリスマスですよね!
やはりイベント事があると何かプレゼントしたくて仕方がないんですよね〜
まぁ私の自己満足ですが(笑)

ハナハチさんへ

メリクリ〜!
そうですよね〜やはりプレゼントとかは子供が優先されますよね!
でも今回はどうしても私がこのハーネス欲しくて・・・
これって自己満足で、あずきにとっては何でもいいんだろうけど(汗)
私が嬉しいとあずきも嬉しいということにして(笑)

クリスマスって やっぱり幾つになっても
ワクワクしちゃうんですよね〜
プレゼントを貰う側もあげる側も♪
宙ちゃんたちは まだ小さいから もらえる側がこれから先長くて 羨ましいわぁ〜
あずきちゃんも素敵なカエルちゃんとハーネスをもらって
良かったね〜
とっても似合ってるよ♪
ハッピーなクリスマスで みんな幸せですね

イチゴのネーネーさんへ

クリスマスってなぜかウキウキしちゃいますよね!
プレゼントをあげるのも、もらうのも嬉しいもんです♪
そうですよね〜宙とかはこれから先、沢山もらえるんだ・・・いいな・・・私はもうあげるだけ(涙)
今年はブログを通してお世話になりました!
また来年も宜しくお願いいたします!
では、よいお年を・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/77-97134f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎ «  | BLOG TOP |  » シール遊び

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

