あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


シール遊び - 2010.12.14 Tue

最近の宙はシール遊びが楽しいらしいんですけど。


宙駿


駿




駿や




あずき




寝ている間にあ~ちゃんまでもが貼られております(汗)







話は変わりますが、この間あるお店で偶然見つけた子供用のTシャツがあったんですが




パグT




P? PUG? !?  へ???




パグってまさかパグじゃないよね~と裏を見たら




パグT




うぁお!!! パグじゃん!!!




即買いしました(笑)




パグと暮らしていなきゃ目もいかないんだろうけど。




パグを見ると買わずにはいられない(笑)





さてまたまた話は変わりますが



最後に問題で~す!!!




駿はどこにいるでしょう(笑)!?




駿




うふふ♪




今日もこんな子供達にポチっと応援お願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

わお〜〜
パグ飼いにはたまらい、シャツですよね★
私だったら、お友達の子供に
絶対に買うな〜(笑)
裏の絵が、また凄く可愛い★
良い買い物しましたね。
あははは〜 アンパンマン駿坊君
可愛すぎ!!

こんばんは!!
パグTシャツかわいいー
子供用ですよね
おでこにシール貼られてますね 笑

あ〜ちゃん、オデコの貼られちゃって。笑
パグT、パグ飼いなら即買いですね!!
何気にパググッズって多いな〜って最近感じます。
マイナーな犬種なのに。。。
駿くん、見〜っけ♪
アンパンマン好きなのかな?

なははっ(*^.^*)
宙ちゃんに、シール貼られまくってるぅっ!
とりつかれたように、シールにはまる時期あるよねぇ。
貼って、はがして、が自由にできるシール絵本持ってる?
何冊も買ったなぁ〜。ナツカシイ…。
駿くん、アンパンマンがお似合いよっ♪

おおお!パグTシャツ欲しいー!
かわいいです〜ヾ(@~▽~@)ノ
駿ちゃん、おでこにシールのお写真可愛いです♪
あーちゃんも、たまりません。
そしてアンパンマン、発見いたしました。
良い場所で写真とりましたね〜v( ̄ー ̄)v

ひめママさんへ

はい〜いい買い物しました♪
やっぱりパグ飼いには買わずにいられないTシャツですよね(笑)
しかも子供服ってとこがよかったです!
頂物のアンパンマンの着ぐるみなんですが、駿と等身大の大きさだったので笑えました!

じんたままさんへ

はじめまして!!
コメント有難うございます!
顔中にシール貼られて大変です(汗)
パグのTシャツでしかも子供服なんてはじめて見ました!
見つけた時に興奮しちゃいました(笑)

あとで遊びにいきま〜す!

ブン太ママさんへ

駿を見つけていただき有難うございます(笑)
どこの小児科にもアンパンマンがいますがこんな大きいのはお初でして、つい並べてみました!
パググッズって最近よく見かけるようになりました〜
でもなにげにドラマとかでもよくパグってでてますよね!
このブサ可愛さがたまらんとですよ♪

ここなmamaさんへ

貼ってはがしてが繰り返しできるアンパンマンの本をこないだ買いましたよ!!!
やはりみんなシール遊びって通る道なんですね〜
楽しそうに貼りまくってます♪
でも本に貼ったりはがしたりは繰り返せるんですが、見ての通り顔とかに貼られちゃうともうノリがなくなって本にも貼れなくなっちゃうんですよね(涙)まだはやかったのかしら・・・
子供って着ぐるみきてると可愛いですよね〜つい並べて写真撮っちゃいました!

ぽちこさんへ

パグTシャツの子供用ってとこが気に入りました!
可愛いですよね〜
どこの小児科に行ってもアンパンマンのぬいぐるみがありますが
こんな大きいのは初めてで、たまたま頂きものの着ぐるみがアンパンマンだったのでつい写真をパシャパシャと(汗)
でも記念になりました〜!!等身大ってとこが可愛いです!

あは〜i-237あずきちゃんのオデコにシール〜i-278面白いー(*^。^*)しかもそのまま爆睡してるとこがまたカワイーi-175宙ちゃんナイス!!

パグTいいなぁー、私も見つけたら即買すると思います!!

駿くん見ーっけ♪カワイっi-176

あいさんへ

あずきはオデコにシール貼られてもそのまま寝てるとこが笑えました!
テーブルとか戸にシールを貼るんならわかるんですけど、顔に貼るのが好きみたいで(汗)
パグTは可愛いですよね〜子供服ってとこがまた気に入りました♪
駿アンパンマン見つけてくれて嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛車はクラウン♪さんへ

大ちゃん爪大丈夫ですか!?
私も昔実家のワンコの爪を深爪して切ってしまいアタフタした記憶があります(汗)
あずきのパピー時代は私も自分で爪を切ってたんですが、そのうちに爪きりを見せるだけで逃げ回るようになってしまい今では病院にお願いして切ってもらっています!
それとせっかく教えていただいたんですが、先週娘が水疱瘡にかかりまして・・・もう治ってきてるので大丈夫なんですが、今流行ってるんですね〜知りませんでした(汗)
今はインフルやノロウィルスも流行ってるからお互い気をつけたいですね!
このパグTシャツは帯広のリサイクル屋さんで見つけたんですが未使用で500円だったんです♪
パグ物だし安さに嬉しすぎて即買いでした!

このTシャツ、いい〜!!!
古着の風合いが素敵〜。
いいお買いものしましたね!

くうぱぐさんへ

はい!
いいTシャツ見つけちゃいました!!
子供が着れなくなったらあずき用にリメイクして
着せたいなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/76-55052633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » ぽかぽか

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

