あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しいお客さん♪ - 2010.11.25 Thu

うちの旦那の友達で黒パグとフォーンのパグを飼ってる人がいまして



たまたまこの間、うちに遊びにきてくれたんですけど




私が大興奮でした!




さすけ君


こちらが元気いっぱいのサスケ君♪



くるみちゃん



こちらが甘えん坊のくるみちゃん♪



怖がりなくるみちゃんはひたすらお友達の膝の上で待機してたんですが



黙っていられないのがこちら(笑)



くるみちゃんと宙




私と一緒で我慢ができない子でして(笑)




怖がってるくるみちゃんをよそに




くるみちゃんと宙




大興奮で触りまくる!!!




宙は本当にワンコが大好きな子なのですぐ触ってしまうんですが、




まぁそれはそれは楽しそうでした♪




ここでやっとあ~ちゃんを撮ろうと思ったらカメラの電池切れ(あーーーーーーくやしーーー)




あ~ちゃんはというとずっとソファの上からパグズ達を見て、




あまり近寄ってきませんでしたね(汗)




このパグちゃん達のおうちには、お庭にミニドックランがあるそうなので




今度遊びに行ってきたいと思ってます♪






さて、あ~ちゃんはというと




次の日泊まりに来ていた妹にこんなことされてました。




あずき



ん?? ブランケットの下に荷物の梱包の時に使うプチプチが!?




あずき




「断熱効果で暖かくしたんだ~♪」とのことです。




でも暖かかったようでしばらくこのまま寝てたあ~ちゃんでした!




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願いいたします!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

突然ですが・・・
あ〜ちゃん見ましたよ^^
仕事から帰り新聞をめくるとe-317
あら??あ〜ちゃんだぁe-454
感激しちゃったe-282
お客様のパグズ性格出てますねww
パグは、どの子もカワイイですねe-266

No title

愛車はクラウン♪さんへ

感激していただいたのに申し訳ないです・・・
じつはあの写真はあずきではないんですぅ・・
私も旦那が内緒で載せたのかと思ったんですが
よくみると5ヶ月って書いてあったような・・・
いつも載せたくてウズウズしてるんですが、まだ写真も送ってないんですよね(汗)
でもいつか載せますよ!!!そのときはまた見てくださいね♪
はい、パグはどの子をみても可愛いくて興奮してしまいます♪

No title

宙ちゃんも大興奮みたいだけど
むうさんの方がもっと大興奮だったんじゃない?
わたしも、お家にパグちゃん来たら
大・大・大興奮だと思うよぉ(≧ω≦。)プププ
サスケ君もくるみちゃんも可愛いパグちゃんだね
あ〜ちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!遠くから見てたんだぁ

No title

何故にパグを見ると興奮しちゃうんでしょうかねぇ?(^^;
パグ飼いの性でしょうか。笑
やっぱりワンコ飼いのお家の子ってワンコ慣れしてるんですね!!
うちの甥っ子なんかブン太を怖がっちゃって(^^;;

No title

サトさんへ

そうそう、私が一番大興奮で!!!
だってパグになんてそうそう遭遇できないし!!
いや〜夢のような時間でしたよ♪
あ〜ちゃんが意外にも冷静な感じで静かだったのが笑えたかなぁ。
パグを見るだけで癒される!

No title

ブン太ママさんへ

うちの娘もあずきで慣れてるんだと思うんですが、ワンコを見るとすんごく喜んで近寄って触っていますね〜
環境のせいですかね!
パグを見るだけで癒されるのに、家に来てくれるなんて
こんな興奮は久しぶりでした(笑)
そうですね、パグを飼ってるから見るだけでも大興奮ですよ!

パグ連れで遊びに来てくれたら、大興奮だよね。
私と旦那の会話で「あそこで今日パグ見た。」ってたまにあるんだけど、
パグ好き以外の人がこの会話聞いたら、
『この夫婦、そこまでして会話したいんかねぇ』って思うよね。
実は家から近ければ近いほど、夫婦で喜んじゃってます^^;

はやさんへ

それわかる〜!!
うちも散歩中にパグを見たら帰ってきて絶対「今日パグ見たさ!!」と興奮して旦那に話しますよ! 旦那も見たら報告してくるし。そっか〜はやさんの言う通りパグ好き以外の人はこういう会話がでてこないよね、きっと。
パグを見たのが家から近いほどうちも夫婦で喜んでますね(笑)どこも一緒かな♪

お友達がパグちゃん飼われてるのですね〜
遊びに来てくれてたら、テンション上がるの
分かるわ〜〜!!
あ〜ちゃんったら、ソファーの上から降りなかったの!?
びっくりしちゃったな?
宙ちゃんも嬉しそうで良かったですね★

パグちゃんのお客さん♪
しかもブラック&フォーンのペアだなんて!
なんて豪華なのぉ〜!!
宙ちゃんの触りたい気持ち わかるわぁ〜
あずきちゃんとのコラボも見たかったけど
初対面だったら 難しいかなぁ
少しずつ慣れて 今度一緒に遊べると良いですね♪
プチプチの断熱! 名案ですね うちもやってみよう(笑)

ひめママさんへ

パグちゃんが遊びに来たのがはじめてだったので
かなり大興奮でした!
あ〜ちゃんが思ったより絡まずに残念でしたが、また会う機会があったらそのときは一緒に遊んでくれるといいな♪
宙も嬉しそうだったのでよかったです!

イチゴのネーネーさんへ

そうなんですよ!
一匹ならまだしもブラックとフォーンのコンビで遊びに来てくれたときには大興奮でかなり楽しかったです!
あずきも慣れるまで時間がかかりますよね、きっと!
断熱プチプチ思ったより居心地がよかったのか寝てくれたので
意外にいけるかも(笑)と思いました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/74-9ebda9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽかぽか «  | BLOG TOP |  » 動かない

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

