あずき

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


動かない - 2010.11.19 Fri

散歩に行くのに



「あ~ちゃんに服を着せて~」と宙に頼むと




あずき



殺気を感じたようなこの顔(笑)




あずき




最近寒くなってきて朝晩の寒い時間の散歩は行きたくないようで寝たふりをするあ~ちゃん。




あずき




宙はあ~ちゃんの顔が出ればいいと思っている様子(笑)




これでも動かないので




あずき


おでこをつついて起こそうとツンツン・・・




このあとは旦那にかつがれて散歩に出かけていきました・・・




あ~ちゃん、こんな寒さで寒いなんて言ってられないわよ!!




これから極寒の季節がくるというのにね。




あ~ちゃんがんばれ!!




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

宙ちゃん、エライね〜。
あ〜ちゃんにお洋服着せられるんだぁ!!
って顔しか出てないけど(^^;;
確かにうちのブン太も朝の散歩は
寒いし眠いしで行きたくないみたい。。。
北海道はもっともっと寒くなるんだから頑張れ!!

No title

かわいい〜(*´艸`*)
あ〜ちゃんも、宙ちゃんもっ♪
宙ちゃん、すっかりお姉さんになったねぇ。
お手伝いいっぱいしてくれるんでしょうね♪
あ〜ちゃん、お散歩行かされるのわかってての抵抗…。
お利口すぎるぅ〜。

No title

アハっi-237
あずきちゃん、かわい〜♪
服を着せようといじっても動かないなんてスゴーイ!
かなり肝の座った女子ですね!
クックは寝てても触るとすぐ起き上がるしチョロチョロして落ち着きない男子ですi-229
そらちゃんもお手伝いエライですね〜i-261

No title

ブン太ママさんへ

そうです、北海道の冬はこれからですよ〜
マイナス20度にもなるのに今からこんなんで大丈夫かしら(汗)
ブン太君も寒さには弱いんですね(笑)

No title

ここなmamaさんへ

そうそう!散歩に行かされるのをわかってての抵抗なんです!
まぁたしかに寒いから行きたくないのはわかるんですけどね・・・
宙は今お手伝いを沢山してくれるのはいんですが、余計な時間がかかって大変です(汗)
でも少しずつお姉さんになってくれてるみたいで見てるほうも楽しいです♪

No title

あいさんへ

クック君は寝ててもすぐ起きれるんですね〜!
あ〜ちゃんは、昼間の散歩は喜んで行くんですが、朝晩だけは
どうしても寒くて服を着せても布団にもぐりこんでくる感じで(汗)
気持ちはわかるんですがね〜

No title

あ〜ちゃんの固まった顔が何とも言えずカワイイです。
我家の犬達もストーブ前でヌクヌクしちゃってますょw
最近パソコンが重たくコメント出来ない事が多発!!
今日は大丈夫みたいで嬉しい♪
朝の寒さが厳しくなってきたからワンコも人間も風邪をひかないようにしなくちゃね^^

No title

愛車はクラウン♪さんへ

大ちゃんのお姉ちゃん達もストーブの前でヌクヌクしてますか!?ですよね〜この寒さをなんとかしてほしいものです。
このあいだ私もインフルのワクチンを打ってきたんですけど、打った翌日から微熱が続いてるんですよね(汗)
ワクチンのせいなのか風邪なのか・・・
ワンコも風邪をひかせないようにしなくちゃダメですよね!!

No title

ひゃー。可愛いですね〜(*´∇`*)
おでこつんつんしている宙ちゃん、
しっかりお手伝いできて偉いです♪
まだ11月ですもんね。。。
あ〜ちゃん、寒さに負けないでがんばれ〜!
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

No title

ぽちこさんへ

あ〜ちゃんへの応援ありがとうございます!!
伝えておきますので♪
宙は今なんでも私の真似をして、あ〜ちゃんのリードも家の中で持ち歩き離しません(汗)
そうなんですよね〜まだ11月、冬本番はまだ先なのにな・・・

No title

i-233あずきちゃん♪
服を着る直前には おめめ開いてたのにね〜
寝たふりをしちゃうんだぁi-237かわいい〜
宙ちゃんのつんつんして起こそうとするのも可愛いし
むうさんのお家は出来事がなんでも可愛くて 癒されます♪
寒い外より お家の中に居たくなる気持ちになりますね
あずきちゃんも こんな気持ちねi-236

No title

イチゴのネーネーさんへ

私の家の中ネタのブログ写真で癒されていただけてるなんて嬉しいお言葉ありがとうございます!
最近めっきり寒いのであずきの散歩拒否が始まったようです(汗) 
人間でも寒いんですから、ワンコも寒いですもんね〜朝も「散歩に行くよ」と言うと行きたくないので私の布団に潜り込んできますから(笑)可愛いもんです♪
宙も今はなんでも真似したがって私のしてることを見てはあずきの服を着せてみたり、リードを持ったりしております! 



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/73-8cdb3ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいお客さん♪ «  | BLOG TOP |  » ビデオを観ました

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

