あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビデオを観ました - 2010.11.11 Thu

この間、ふと「子猫物語」のDVDが観たくなって



ツ○ヤでレンタルしてきたんですよ。




azuki



子猫というより、パグのプー助が観たくて♪




可愛いな~とほんわかした気分で観てたら黙ってないのがこのお方。




あずき



パグ汁飛ばしまくりで吠えておりました。




あずき

(テレビの下など汚いですが、お気になさらず(汗))



興奮しすぎてテーブルの上に飛び乗って、



あずき



いつのまにか静かにテレビを観てたんですよ。




あずき



時には立ち上がって観たりして。




あずき



動物が出てるのにこんなにも静かに観てるなんて珍しい・・・




あずき



こんなカッコで最後まで観てました。




宙



宙もパグを指さし、「あ~ぶっちん♪」と喜んでました!



うちでは、あずきの呼び名って沢山あるんですが、




私と旦那が「あ~ぶっちん」と言ってるといつのまにか宙も覚えたようで(笑)




この映画って何十年ぶりかに観たんですけど、




ストーリー的には、子猫とパグが仲良しで、ある日子猫が小箱の中に入って川に流されてしまい




それをパグが追いかけていくお話なんですけど、その道中のシーンで




パグが小熊と戦ったり、キツネとたわむれたりするシーンがあって




いま改めて観たらこれってすごいですよね、小熊とパグがですよ!???




ここに出てくる動物ってムツゴロウさんが飼ってる動物達と記憶してますが、




そう考えるとすごいですな~。




いや、違ったらごめんなさいね!!!




というわけで、パグのプー助は可愛いかったです♪




今日もポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

きゃははは〜
あ〜ちゃんたら、お口の周りブツブツ〜〜!!
興奮しちゃったのね。
真剣にテレビを見てるし〜〜
きゃ〜〜〜ホント可愛いね★

No title

むうちゃんwww
ガラスに撮ってるとこうつってるって!!!www

そういや、ムツゴロウ王国って今はどうなってるんだっけか?
最近、テレビで全然やらないもんね〜

No title

子猫物語って見たことないけど
パグが出てるんですね〜!!!
あ〜ちゃんったら、テーブルの上で
伏せしちゃって可愛い♪
真剣に見てるのね〜(^^)
しかし、パグと熊が??
凄い設定ですね。笑

No title

おおおお!
観たのが余りに昔過ぎて、覚えておりませんでしたが、
そういえば、出てましたね!バグちゃん!!
もう一回観てみたくなっちゃいました(*´∇`*)
あ〜ちゃんのぶぉふぶぉふ顔がたまりません。
あ〜ちゃん最後迄ちゃんと観ているなんてすごい!
子猫物語、気に入ったのかしらん(*'ー'*)ふふっ♪

No title

ひめママさんへ

すごいブツブツでしょ(笑)
このブツブツ触るのがすきでして♪
でもこんなに動物が出てるテレビを真剣に見てる姿を見たのははじめてかも!?
あ〜ちゃんなりになんか感じたんでしょうね♪

No title

meguちゃんへ

いやいやそんなにわからないかな〜とも思いつつ、かなり私の姿映りこんでたね(汗)
お騒がせしてごめ〜ん!!!

ムツゴロウさんて今はもうやってないのかね・・・
いつかは行ってみたかったけど・・・

今度私もエコパ行くから宜しくね♪

No title

ブン太ママさんへ

子猫物語は私が小学生くらいの時だからもう約20年位前だと思うんですけどね。たしかパグが出てたな〜なんて思い出して・・・
そうそう、小さい小熊ですけど、パグが可哀相でしたよ〜猫を守るために熊と戦うみたいな設定だったんですけど、別に熊じゃなくてもよかったんじゃないかと・・・

No title

ぽちこさんへ

子猫物語って確か小学生位の時ですよね!?
20年以上前!? 昔すぎるけど、パグが出てたな〜と思い出してついつい・・・
最初は吠えてたけど、最後までテレビを見てたし、吠えなくなるなんてビックリでした!!
あ〜ちゃんも気に入ったのかな!?
パグを観てるだけで私は幸せですよ(笑)

No title

ぶぉふ・・の写真、うちのハナと同じ口元だったので、
思わず 笑っちゃいました。
目がまん丸になってて、可愛い♪
TVで、動物が出てくると 吠えるんですよねー。
子猫物語、まだ見てないので 今度ハナと一緒に見てみようかなー。
きっと、うるさいくらい吠えるんだろうけど。笑

No title

この映画にパグちゃんが出てる事は知ってるんだけど、
観たことないの。
たくさんパグちゃん出てるの?
私もTSU○AYAに行ってこようかなぁ。

宙ちゃん、フォーンでも黒でもパグって分かってるんだね。
いい子に育つこと間違いなし!(笑

No title

あ〜ちゃん、すごーいっ。
ヒトみたいだ!
テレビ、見るんだねぇ。
いつ頃から見出した?!
ここなね、ワンワン出てるよ〜って
テレビの前に連れて行っても、
目に入らないみたいなんだよ〜。
子猫物語、見たことないわ…今度見てみよう!
パグちゃんいっぱい出てくるんだね♪

No title

ハナハチさんへ

ハナちゃんもぶぉふってなります!?
うふふ♪ この口元触るのが好きなんですよね〜
子猫物語って私が小学生の時にやってた映画なので、ものすんごく古いけど、パグは今と変わらず可愛いのでぜひハナちゃんと観て下さい♪ 私もハナちゃんのぶぉふ顔見たい(笑)

No title

はやさんへ

フォーンでも黒でもパグは同じ顔してるからなのかな〜
宙もちゃんと名前読んでたからわかってるんでしょうね(笑)いい子に育つことを願って(笑)
この映画に出てくるパグはこのプー助君だけなんですけど、最初と最後の方でプー助君の家族がちょっとだけ映ります。でもそれだけなんですよね〜パグが主役の映画ってないのかな・・・絶対観るのに!!!

No title

ここなmamaさんへ

うちのあ〜ちゃんはいつからテレビを観るようになったんだろう・・・でも1歳前にはもう観てたような気がする・・・
ここなちゃんはテレビにワンワン出てるって言っても吠えないし観ないんですね〜そっか〜それはそれでいいことですよ〜だってあ〜ちゃんなんてひたすら吠えてるから動物が出てる映画なんて観れないですからね(汗)
でもこの映画は最初だけで後は真剣に見てたからホントにヒトみたいですよね(笑)
この映画にはパグは一匹しか出てないんですよ〜
ただ最初と最後にこのパグの家族がちょっとだけ映る程度なんです〜パグだけ出てる映画ってないんでしょうかね♪

No title

あ!子猫物語ってパグが出てたっけか。
むかーし見た記憶があるものの、そこまでの記憶は
残っていなかったなあ。
今度私も見てみます。
あ〜ぶっちん、真剣なオシリ(笑)

No title

まめ蔵ママさんへ

私もパグが出てた記憶までありませんでしたが、
こないだ本でたまたま見て、お〜パグが出てるんなら観ないとと思い借りてきたしだいです(笑)
あ〜ぶっちんのオシリ、真剣でしょ(笑)!?
パグだから仲間意識で真剣に観てたのかしら・・・

No title

「子猫物語」見たくなりました〜。
ツ〇ヤ行ってみよぉ〜。

No title

くうぱぐさんへ

かなり懐かしいビデオでしたよ!!
ぜひ観て見てください♪
パグってほんと可愛いですよね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/72-02ff97e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動かない «  | BLOG TOP |  » 掃除機が苦手

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

