あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


掃除機が苦手 - 2010.11.07 Sun

昨日、朝から掃除機をかけていたら



さっきまで自分のベッドで寝てたあ~ちゃんがいない!!!




掃除機



あれっ??  と周りを探すと




誰よりも安全な、ど真ん中に入ってた(笑)




子供たち

(ソファの上がゴチャゴチャしてますが、宙が朝起きるとお気に入りの毛布などを運ぶんですよね(汗))




しかもちょっと小高い毛布の上に(笑) 



高いところの方が安全だと思ったんでしょうかね。




最近は掃除機を見ても前ほど逃げなくなったので平気になったかと思ってたら




やっぱりまだ怖かったみたい。




あずき



でも、逃げたあ~ちゃんも可愛いすぎる♪(←親バカ万歳)




こんなあ~ちゃんに今日もポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

プププ。
あ〜ちゃん、やっぱり掃除機は苦手な様ですね。
速攻、移動したのでしょね〜
妹達の間は安全だね★

No title

うちも掃除機が始まると非難しますよ。笑
でも、何故かこれから掃除機をかける方向へ
避難するので、何だか私が意地悪してるみたいで(^^;
ソファの上は安全だと認識してるのね〜。
更に毛布で小高くなってる所の方がより安全だと思ってるのかな!?
わずかな差なのにね〜(^m^)

No title

うちも掃除機は嫌いです〜!
最近は私が掃除機をかけはじめると若干興奮気味に逃げ回り必ずと言っていいほどウン子ちゃんをします(;一_一)なぜだろう・・(ー_ー)!!
ソファーに毛布やタオルケット♪そそられる場所ですね〜。私も仲間に入りたい☆

No title

ひめママさんへ

そうですね〜
やはり掃除機は嫌いなようです・・・
瞬間移動したんじゃないのかというくらいすばやかったので笑えました!

No title

ブン太ママさんへ

ブン太君はこれから掃除機をかける場所へ移動するんですか!?
それも笑える!!逃げてるつもりでいるんでしょうかね(笑)
あずきは、ちょっとでも高い場所へ逃げたかったんでしょう・・・ただ端っこならわかるんですが、
わざわざ子供達の間に挟まってど真ん中にいることがないのでかなり笑えました!

No title

あいさんへ

朝ってまだ部屋が寒いから毛布とかあると暖かいですよね♪ 
娘は移動するたびにこの毛布だけを持って歩いています(汗)
クック君は興奮気味でうんP爆弾を!????
それはそれで毎回やられると大変だけど(笑)でも、可愛いですね♪

こんばんは^^

どこのワンコもそうなんですねw
あ〜ちゃん賢いv-411
ソファは掃除機かけないし、あったか毛布があるもんね。
あ〜ちゃんに アッパレですi-236



No title

愛車はクラウン♪さんへ

どこのワンちゃんも掃除機は苦手ですよね〜!
そうです、ソファは安全だとわかっていつもここにいます。
毛布の上とかワンコってすきですよね〜♪

No title

親バカじゃなく、私が見ても可愛いよぉ〜o(≧▽≦)o
あ〜ちゃん、掃除機、怖いんだねぇ!
すごい可愛いっ。
そして、3人でソファにいる姿、いいわぁ〜♪
こんな中で、生活してるんだぁ〜って思って
羨ましくなっちゃったよぉ。
ここなは掃除機、全然ヘーキなの。
可愛くないねっ(*´艸`*)

No title

ここなmamaさんへ

え〜!!!
ここなちゃんは掃除機大丈夫なんですか〜!!
すごい!!珍しいですよね!
ここなmamaさんからもあずきを褒められて嬉しいです♪
そうです、毎日こんな3人の子供に囲まれて生活しておりますよ〜楽しいですね♪

No title

こんにちはv-411
あずきちゃん、親バカじゃなくめちゃめちゃ可愛いですよ〜v-10
毛並みツヤツヤで、表情も甘えんぼさんな感じで、ほんっっっと可愛らしい!!!
まめ子があずきちゃんと同じ歳だった頃って(←まめ子の方が1歳上です☆)、すでに、もっとオッサンぽい顔になってた気がするもの。。。(笑)

でも、ソファの上の、しかもお姉ちゃん達の間に逃げ込むとは、なかなかの知能犯ですね♪i-278

No title

みほみほさんへ

有難いお言葉で素直に嬉しいです♪
親バカはもちろんのこと、家では旦那にモンスターペアレントと言われていますから(笑)
自分で産んだ子のように可愛いがってます!
みほみほさんも一緒ですよね!?
この黒い毛並みは小さいときからなんですよね〜特に何もしてないんですがこれは健康の証だったら嬉しいんですが♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/71-122e4741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビデオを観ました «  | BLOG TOP |  » 朝から

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

