あずき

2017-08

 - --.--.-- --


朝から - 2010.11.04 Thu

いつも朝からあ~ちゃんは忙しい。



それはおこぼれをもらうために・・・。




あずき

(あ~ちゃんのオシリにひいてある布は滑り止めです、いつもテーブルの上に乗るので滑らないように・・・)



あずき



あずき



あずき




あずき



眠たい目で頑張ったのに、もらえませんでした(笑)




今日も頑張ったあ~ちゃんにポチっと応援お願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

うわぁ〜(^^)
眠いながらもパグ座りのあ〜ちゃんが
可愛くて萌え〜〜〜♪
もはや、「犬」に見えない。笑
結局、何も貰えなかったの?
毎朝、ご苦労さまです(^^;

No title

わー(*´∇`*)
パグ座りで待たれたら、たまりませんね。
でもちゃんと食べずに待っているのが、
あ〜ちゃん、本当に偉いです(⌒^⌒)b
DOMだったら、絶対食べちゃいそうです(^▽^;)

No title

あ〜ちゃんの眠そうな顔が
かわいすぎる〜☆
もしかして毎朝頑張ってるのかな?

そうそう前回の旅行記事
とっても参考になったよぉ
昭和新山ワンコ入れるんだねぇ
来年行ってみよぉ♪

No title

スタンバイOKよぉ の あずきちゃん♪  可愛いi-178
眠たいのに頑張ってる健気な姿とパグ座りに ついあげたくなっちゃいますね
最後のもらえなかったよぉのお顔が 本当に残念そうで
ヨシヨシしてあげたくなりました。
i-100ヨシヨシより うどん♪って言われちゃうかなぁi-237

No title

ブン太ママさんへ

食べ物のあるところにあ〜ちゃんがいないことがないほどでして(汗)
でもこのパグ座り可愛いでしょ♪
いつも眠いのにこうやってスタンバイしてるんですよね〜まぁ娘があげなくても私があげちゃうんですが(笑)

No title

ぽちこさんへ
 
毎日健気にパグ座りをして待ってるんですよね〜
DOM君は待てない派ですか(笑)
あ〜ちゃんは宙の時はだまって待ってるんですが
私が食べてるときはひたすら私の手を引っかいて頂戴をしたり、鼻でつついて欲しいアピールがすごいんですよね(笑)

No title

サトさんへ

そうなんです〜!
こうやって毎日テーブルの上に飛び乗って頑張ってるんですよ(汗)

昭和新山ぜひ行ってみて下さい♪
ワンコOKの場所が多くて楽しかったですよ!

No title

イチゴのネーネーさんへ

そうですね、あ〜ちゃんはよしよしよりウドン派かも(笑)
でも毎日こんな顔して待ってられたらあげちゃいますよ! というか私が食べてるときは頂戴アピールが半端ないのでついついあげちゃうんですがね(汗)

No title

あ〜ちゃんの何とも言えないオネム顔 最高ですw
どの仕草もカワイイあ〜ちゃんに毎回癒されてます^^
毎日頑張ってるから
今度は、美味しいものGET出来た嬉しい顔もみたいですねe-68

No title

愛車はクラウン♪さんへ

もしかして大ちゃんママさんですか!????
というかURL貼ってくれたのでお邪魔しに行ってビックリしましたよ!!!
なんとも可愛い2代目大ちゃん♪
今コメント書きにまたお邪魔します!!
いつもブログみていただいてありがとうございます。
今度はあ〜ちゃんの嬉しい顔を載せれるように頑張ります♪

No title

あ〜ちゃん、ねむねむのパグ座り!
これぞ、パグ!!だねぇ♪
こんなパグらしい姿にうっとりしてしまう私たち(*´艸`*)
パグ中毒だねぇ〜(汗)
それにしても、テーブルに滑り止めの布?!
むうさん、優しすぎるぅ〜i-178

No title

ここなmamaさんへ

やっぱりこのパグ座りをみて癒される人は完全にパグ中毒ですよね〜(笑)
ホントはテーブルの上に乗せちゃいけないんですよね〜あずきは膝蓋骨脱臼だから高いところとかジャンプさせたらだめなんですけど、阻止できず、せめてもって思って100均で売ってる滑り止めをと思って!
何をするにも、あずき中心で考えてしまいますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/70-93b3791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掃除機が苦手 «  | BLOG TOP |  » 旅行 ③

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

