あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


旅行 ③ - 2010.10.26 Tue

また続きで~す!



こちらの宿にはワンコ用の足湯があったんですよ~




ワンコ用足湯



飼い主的には楽しめました!




記念写真



記念写真を撮って宿を出て、次へ向かったのは




昭和新山!!






有珠山をバックにパチリ♪




有珠山




ここのロープウェイも乗ってきました。



ロープウェイ



記念写真



二人をカートに入れてると



みんなから「可愛いですね~!」と声をかけられ




宙あずき



どこへいっても人気者でした(笑)




ロープウェイを降りると、同じ敷地内に熊牧場があるんですが




そちらにも行ってきました!




クマ

クマ

クマ



こんな近くで熊を見たのは初めてでしたが、まぁ~デカイの一言で・・・




クマ


この熊を見てあ~ちゃんは


固まってましたが、



あずき


こんな近くでみた熊に興奮してか、ひたすら吠えていました(汗)

あずき



お決まりの記念写真を撮って出てきました。

あずき




この辺りはワンコOKな場所が沢山あって最高です!!




帰り道で気になって立ち寄った「きのこ王国」というお店があるんですが



きのこ王国


ここで人気のきのこ汁を食べてきました。




うまかったです!



きのこ汁



こんな感じで帰ってきました~




今回はあずきとお泊り旅行をしたのが2回目だったんですが




家族5人で楽しい旅になりました!



また来年も行けたらいいな♪






長々と読んで頂きありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

旅行行ったんですね〜♪
家族で楽しめたみたいで良かったですね(^_-)-☆
昭和新山や洞爺あたりはうちからも割と近くよく行きますよ!
でも、遊覧船は乗ったことないな〜(^v^)
大滝のきのこ王国のきのこ汁おいしいですよね!!!
私も好きでここを通る時は必ず寄っちゃいます。

ワンコ用足湯もあるなんて嬉しいね♪
北海道はもうすっかり温泉気候かしら〜?(^^)
カートに子供とワンコが一緒に入るって
かなり目立ちますよね!!
家族旅行、いい思い出になりましたね♪
うちも家族水入らずで旅行したくなっちゃったなー。

熊さん見て、固まってるあ〜ちゃん、
可愛い〜!!
びっくりしたんだろうねー。
ワンコ用の足湯なんてあるんだね〜。
すごいなぁ。いいなぁ。
ここな、足の指の間に、ポチンってよくできるから
温泉につかったら、いいだろうねぇ。
行って見たいなぁ・・・。

ワンコ用の足湯まであったなんて
嬉しいですね〜
温泉成分がパグの皮膚にと〜〜ってもあってません??
ひめも一度、足湯に使った事あるけど
凄く良かったです。
今回の旅行、家族みんなでおいしい物食べたりと
楽しそうだわ〜〜
我が家も行きたくなりました。

あいさんへ

あいさんもきのこ汁食べたんですね!
ここは気になってたんですが、いつも通り過ぎてたんですよ〜
今回行ってよかったです♪ 
遊覧船も楽しかったですよ! 全部あずきと一緒にみんなで行動できたので、ホントに楽しかったです♪
来年こそはニセコへ行こうと計画中です!

ブン太ママさんへ

ワンコだけでもカートに乗せてたら目立つんですが
その上子供も一緒に乗ってるので余計に目立ってました(汗)
北海道は今日なんて最低気温がマイナス2度で寒すぎましたよ〜かなり温泉気候です!!!
そちらも寒いですか!?
ぜひブン太君と温泉旅行に♪

ここなmamaさんへ

熊を見てどんな反応をするのかドキドキでしたが
やっぱり吠えてました〜剥製を見ただけでギャンギャん吠えてたからな〜かなりびっくりしたみたいですよ(笑)
ここなちゃん指の間にポチってできてるの!?うちのあずきも指の間にできものあるんですよね〜
温泉成分でちょっとは良くなったかな〜
でも以外に足湯も気に入ってくれたみたいで、ゆっくり入ってましたよ!

ひめママさんへ

ひめちゃんも足湯に入ったことがあるんですね〜
うちのあずきにも温泉成分が肌に合ってたらいんですが、でも以外にゆっくり入ってくれたので気持ちはよかったみたいです♪
今回の旅行は家族が増えて初めてでしたが、すんごく楽しめました!また来年でもいけたらいいなと計画中です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/69-8164ea94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から «  | BLOG TOP |  » 旅行 ②

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

