あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


旅行 ① - 2010.10.21 Thu

19日から一泊で家族旅行に出かけてきました!



宿に着くまでにも観光してきたのでそちらの模様を。




まず支笏湖へ!




支笏湖




今回前から欲しかったカートを旅行に行く前日に購入したんですが




これがまた大活躍でして♪ 



あ~ちゃん用に買ったのに、ちょろまつな宙も一緒に入れ込んで運びました(笑)





宙あずき




そして、こういう所では絶対食べたいものが♪



まずイカゲソ。



げそ


続いて私の好きな揚げいも♪


あげいも
  



うまかったっす!!



 

続いては、洞爺湖に向かい遊覧船に乗りました!




キップを買って




宙あずき




レッツGO!!




遊覧船


ワンコは抱っこなら乗ってよかったんですが



人が乗っていなかったので




家族




イスへ降ろし




こんなことをさせちゃいました(笑)




[広告] VPS





ワンコだけ降りれないなんておかしいでしょ!!!




と、それは私だけの考えかもしれませんが、宙と一緒に走らせちゃいました~




添乗員さんも見てみぬふりをしてくれていたと思います・・・旦那はヒヤヒヤしてましたがね・・・ハハッ・・・




あずき


宙


宙もあ~ちゃんも楽しそうでした!



子供たち




二人とも捕獲するのに大変でしたが、ちゃんとカートに乗せて船から降りましたよぉ~




次回へ続きま~す。




ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

家族旅行、いいですね〜♪
このカート、うちと同じです。
深いから飛び出しにくいしね。
他のカートって、浅いのが多くて。。。
イカゲソ美味しそう〜。
酒のつまみ系、大好き(^^)
何だか家族水入らずで旅行に行きたくなりました☆

楽しそうな家族旅行ですね〜
平日となると、お客も少なくて、良いよね★
我が家も同じカート、超、特売で5000円で買ったよ!!
でもすぐに壊されてけど・・・
あ〜ちゃんは良い子だから、そんな事しないだろうな〜
続きも楽しみにしてます。

小さいべえべちゃん連れで、旅行大変だぁ〜っ。
着換えだなんだと、余分に持っていかないといけないもんね。
でも、準備にかかる時間が楽しかったりするんだよねぇ。

揚げ芋、美味しいよね〜。
こっちだと、かまぼこ屋さんが作ってるのが人気なんだよ。
中にかまぼこが入ってるやつなの。
なんだか、食べたくなってきた(笑

景色が良いところで i-68もイカゲソも 格別に良いですね〜
カートが大活躍でしたね 2人も入れるなんて最高♪ 楽しそう〜船内の追いかけっこは 小さい子じゃないと楽しめませんよね
あずきちゃんの走る姿が もぅカワイイったらi-233
2回も見ちゃいました♪
つづきも楽しみにしています〜i-88

いいねぇ〜(*^.^*)
遊覧船の中、走ったパグは、
そう、いないんじゃないかしらっ。
あ〜ちゃん、やったね!

チビちゃんたち+パグちゃんの旅行なんて聞くと
大変そうだけど、とっても楽しそう!!
宙ちゃんもあ〜ちゃんも、うれしそうだねー。
次回、また楽しみにしてるね〜♪

ブン太ママさんへ

ブン太君のとカートと同じなんですね!
それはうれしいです♪
そうそう、深いし飛び出さないし、娘も乗せようとたくらんでたので
これにしたんですが、最高です(笑)
酒のつまみ系っておいしいですよね!
私も好きなんですよ〜
今回は久しぶりの旅行だったのでかなり楽しめました!

ひめママさんへ

このカート5000円なんてすごい特売ですね!!
でも折りたたんだりしたらすぐ破れそうな感じがします(汗)
ひめちゃんはどうやって壊しちゃったのかな!?
うちの旦那の仕事は平日が休みなので、混んでる日は避けられるのでこういう時は助かりますね〜

はやさんへ

はやさんはやっぱりわかってくれてる!!
そうなんですよ〜チビちゃん連れての旅行は大変でした・・・
着替えやらなんやら多めに持って行ったんですけど、全部使いましたから(汗)さすが子供ですね〜
でも家族が増えた分楽しさも倍増でいい旅でした!
仙台の方ではかまぼこをあげてある食べ物があるんですか〜おいしそう!!食べてみたいです♪

イチゴのネーネーさんへ

こういう景色の中で食べるのってものすごくおいしいですよね〜
写真もいい感じで撮れるし!
船内でのあ〜ちゃんの走りはすんごく楽しそうですよね〜
宙とおっかけっこしてる二人の姿を
見てるこっちまで楽しかったですもん(笑)
2回も見ていただきありがとうございました♪

ここなmamaさんへ

多分遊覧船の中を走ったワンコはあ〜ちゃんだけですよね、きっと(笑)
私がいつもどこでもあ〜ちゃんを自由にさせたくて開放するので
旦那がハラハラドキドキしてるみたいですよ(笑)
子供3人を連れての旅行は大変でしたが、本当に楽しかったです♪

わんこカートに宙ちゃんが入ってる〜(≧▽≦)
わんこも人も一緒に使えるとなると、カートの活躍度各段に上がりますねぇ♪
むやみに大きくなくて、使いやすそうなカートだし☆

揚げイモって、ジャガイモを揚げたものですか?
めちゃめちゃ美味そう〜〜v-10

船の中、貸し切り状態だったんですねv-291
あずきちゃんも探検して遊べたみたいでよかったですねぇ♪
お天気もよさそうで、気持ちよさそう!v-290

みほみほさんへ

今回の旅行は天気に恵まれて暖かかったので助かりました!
このカートちょうどいい大きさですよね〜宙が逃げ回るのを阻止できるので二人乗っけてかなり大助かりをしたと旦那が喜んでいました!
船は2階もあって、他のお客さんは何人かいたんですがみんな2階に行ってたので1階は貸切であずきも楽しそうに走ってました〜ホントはだめなのにね(笑)二人で走り回るにはちょうどいい広さでした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/67-62d50d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行 ② «  | BLOG TOP |  » ひなたぼっこ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

