あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひなたぼっこ - 2010.10.08 Fri

最近やっとパグには優しい季節となりましたね~



日中はまだ暖かいけど、朝晩は寒いので




あ~ちゃんは毎日ひなたぼっこ。




この日は朝から





あずき




めちゃかけハンガーの間がちょうど日が当たって暖かかったのか




ここでまどろみ。




あずき




棒の上にアゴを乗せて




あずき




いい感じでお昼寝。




そしてお昼頃になると




ベランダへ出て気持ち良くウトウト。






あずき


またもお昼寝。





あずき




このまま3時間程ここで寝てました。




パグには心地よい季節って最高ですなぁ~♪




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ベランダでお昼寝♪いいねぇ〜!
出入り自由になってるの?
ぽかぽか気持ちよさそう。
それにしても、どうしてアゴ、乗せたいんだろうね(*´艸`*)
何も細い、硬い、棒に乗せなくても…。
ここなもどうしてこんなとろこに?って所に乗せるぅっ!

今の時季、パグにも人間にもサイコーですね♪
春も過ごしやすいけど、私は花粉症なので秋がいいです(^^)
ワンコって、家の中のベストポジションをちゃんと知ってるんですよね!!
我が家のブン太も日向ぼっこしてダラダラ過ごしてま〜す。

あずきちゃん、ベランダでお昼寝いいですね〜♪
ぺったんこになって寝てる姿かわいぃ〜(*^_^*)
クックも勝手口のデッキに出すとぺったんこになって気持ちよさそうに日向ぼっこするんです。やっぱり外の空気を吸いながらのまどろみは気持ちいいんでしょうね!
ホント、良い季節ですよね!
お散歩も時間帯を選ばずいつでもいけるしねv-34

ここなmamaさんへ

ベランダへは自由には出れないので出たがったら出してあげる感じです♪
今時期は適度に涼しくてひなたぼっこには丁度いい場所ですね。
ホントにどうしてアゴを乗せるんでしょうかね、こんな硬いところに(笑) だって赤ちゃんのお腹にもアゴ乗せるぐらいだから都合のいい場所探してるんでしょうね。
ここなちゃんも不思議なとこにアゴ乗せるんですね(笑)

ブン太ママさんへ

ブン太君もひなたぼっこ好きなんですね!
そうそう、ベストポジション見つけるのうまいですよね♪
ママさん花粉症なんですか〜それは春はキツイですね・・・

やっとパグの季節になってきたので散歩時間も気にせずいけるので有難いです! でも北海道の寒い冬も近いですぅうううう・・トホホ・・・

あいさんへ

クック君もぺったんこになってお昼寝してますか♪
今時期は人間もワンコもこのまどろみが気持ちがいいですよね〜
そうそう、散歩の時間も選ばずいけるので助かります。
でももう少ししたら北海道の寒い寒い冬がやってきますよね・・・
あずきは外でしかオシッコしてくれないので寒いと散歩も行きたがらなくなるんですよね〜なので冬はきてほしくないなぁ・・・

いい季節になりましたねぇ。
あずきちゃん、気持ちよくお昼寝してますね〜♫
クウさんも「ひなたぼっこ」でウトウトしてます。
でも、うちは、西日が隣の家で遮られるんで、
午前中だけのお楽しみで〜す。

くうぱぐさんへ

ワンコにはいい季節がやっときましたよね!
ひなたぼっこって人間がしてても気持ちがいいので
ついついあずきと一緒に眠たくなったりしております(笑)
冬はこなくていいのでこのままの気温が続けばいいのにな〜と思っちゃいますよ!

あ〜ちゃん、幸せそうな寝姿ですね〜。
お隣に添い寝したいです(笑)
ベランダで3時間もお昼寝したなんて、幸せだねえ。
そちらはあっという間に、冬が来るのでしょうね。
あ〜ちゃん、今のうちに、ポカポカ日和をめいっぱい楽しんでね。

まめ蔵ママさんへ

こんな寝顔見てたら一緒に添い寝したくなりますよね!
そうそう、北海道の厳しい冬は、もうすぐそこまで来ているんですよね・・・
お〜恐ろしい・・・またあ〜ちゃんの散歩拒否が始まってしまいますよ(汗)今年は雪が少ないといいな〜

あずきちゃんも陽だまりが大好きなのね〜
イチゴも黒い毛が熱いくらいにホットになっても 
陽だまりで眠り続けますi-179
充電してるのかと思い そ〜っとしておくようにしてます(笑)
秋は暖かい陽だまりに ヒンヤリ涼しい風が気持ち良いんですよね
パグちゃんにとっての良い季節は短いけど
たっぷり楽しんでね〜♪

イチゴのネーネーさんへ

イチゴちゃんもホットになってますか(笑)
おもしろいですよね〜熱くてハァハァ言ってもまだ動かないで寝てるんですから。。。
そうですね〜心地よい風にひだまり。今時期最高のお昼寝時間ですね!
あっというまに寒い寒い冬がくるかと思うと辛いっす(汗)

この時期の日向ぼっこって
凄く気持ち良いのよね〜
あーちゃん、トホホ顔になってるし〜(笑)
私もあーちゃんの横でゴロゴロしたくなるわ〜

ひめママさんへ

ホントに今時期の日向ぼっこって気持ちがいいですよね〜
ついついあずきの横で寝てしまいそうになります♪
しかし朝晩冷え込んできましたよね〜
北海道の冬はすぐそこって感じです(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/66-efeaf0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行 ① «  | BLOG TOP |  » 釜飯♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

