あずき

2017-10

 - --.--.-- --


釜飯♪ - 2010.10.01 Fri

この前、中札内にある「中札内農村休暇村 フェーリエンドルフ」へ行ってきました!




ここの「ミュンヒ・ハウゼン」というレストランで食べたかったのが釜飯♪



レストランの中はワンコがダメだったので人間達だけで中へ。




宙

駿


こんな感じで素敵な店内でした。




そして私の楽しみにしていた鶏ごぼう釜飯がこちら。



とりごぼう釜飯


いや~おいしかったです、はい♪



旦那はボロネーゼのパスタ




パスタ



このほかにサラダとデザートがついてたんですが、どれもこれもおいしかったです♪



田舎の緑に囲まれた場所にあるレストランなんですが



こういうとこで食べるとよりいっそうおいしく感じましたね。



ここの広い敷地内には洋風のコテージやドックランなどもあり




ワンコ連れでも楽しめるので来年でも泊まりに行きたいな~と思っております。




あずき



あ~ちゃんも沢山走って楽しそうでした!




続いて向かったのが北海道ではかなり人気のある中札内の道の駅。



ここで私が大好きなのが、からあげ♪

また食べかけ写真ですいません・・・


からあげ



おいしくてあっというまにペロリ。




あずき



あ~ちゃんももらってました。




続いてはアイス!!




アイス



これまた最高です!




あずき



あ~ちゃんの目がまん丸!!!




この顔でおいしさが伝わりました(笑)!?




お腹いっぱいで楽しい食べ歩きドライブでした♪




今日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








● COMMENT ●

こんにちは〜(^^♪
アイスは、この色からして・・・かぼちゃ?さつまいも??
美味しそうーーーv-10
冒頭のレストランも、レトロな雰囲気の店内で素敵ですねv-353
洋食っぽい感じなのに、釜めしも鶏肉いっぱいで美味しそう!

美味しい写真満載の記事でしたねぇ♪v-290
さては、あずきちゃんの食いしん坊は、パパ&ママゆずりですね!?i-237

前回の記事の、宙ちゃんのおねえちゃんぶり、読んで幸せな気持ちになりましたv-344(*^_^*)

釜飯おいしそ〜i-237
それに、店内も素敵な雰囲気ですね!
アイス、黄色っぽい??何アイスだろ〜??
十勝って美味しいスイーツが沢山ありそうですよね。
食欲の秋に食べ歩きドライブ、サイコーですね♪♪

おいしいドライブでしたね。
見ていてヨダレがでてきそうなくらい、美味しそうな物ばかり。
あーちゃんのソフトクリームを食べる時の目、
かわいすぎるー。
必死ですね。笑

みほみほさんへ

前回の記事まで読んでいただき有難うございます!
だいぶ宙もおねえちゃんになってきました。

このアイスはバニラなんですけど、カスタードが入ってるので黄色なんですよ〜
これがまたすんごくおいしかったです♪
釜飯も最高でした!
あずきの食いしん坊は私達ゆずりですかね(笑)

あいさんへ

とうとうやってきましたよ〜食欲の秋!!
釜飯はおいしかったです〜♪
そうですね、十勝は結構おいしいスゥィーツが沢山あるので食べ歩きは楽しいです。
このアイスはバニラなんですが、カスタードが練りこんであるので黄色いらしいのですが、これが私的にはものすごくおいしかったのでまた食べに行きたいですね。

ハナハチさんへ

いや〜おいしいドライブは最高でした!
いつもソフトクリームを食べるときは旦那とあ〜ちゃんが二人で1つのアイスを一緒に食べてるんですよ、自分が好きなもののときはテンションがあがっていつもこんなまんまるお目目をしてねだっております(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/65-43955cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなたぼっこ «  | BLOG TOP |  » しっかりお姉ちゃん!?

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

