あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


息子の100日のお祝い - 2010.09.22 Wed

9月11日に駿が産まれて100日が経ちました。



この日は100日のお祝いを♪





子供達



めで鯛ですね~




駿

駿おめでとう!!!




なぜかナルトをつけられて記念撮影(笑) 旦那の仕業ですから・・・




あ~ちゃん




みんなで鯛やら、うま煮をいただきました~おいしかった♪



あ~ちゃんは旦那や私の膝の上にあがって何かもらおうと必死で頑張ってました(笑)




なので大根のつまをあげたら食べてましたぁ♪

あ~ちゃん




そして後日100日の写真も撮りに行ってきました!




子供達




スナップ写真を撮らせてもらったので宙と一緒に♪



やっぱり被り物は可愛いかったです!!




あ~ちゃんにも着せたかったな(笑)きっと似合いすぎる!!!




今日もポチっと応援お願いいたします!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう♪
100日、きゃぁ〜〜〜早すぎる。
お顔なんて、もうしっかりしてるしぃ。
宙ちゃんは、なんだかお姉ちゃんっぽくなってるし、
子供の成長はホント早すぎるよ。

大根のつま、いっぱい貰えて良かったね、あ〜ちゃん。
最初、リバースしてるように見えちゃったよ><

駿くん100日おめでとう〜♪
男の子らしい顔つきになって来ましたね。
大根って与えたことないけど
パグは好きなのかしらね〜?
あ。。。パグは何でも好きか(^^;笑

駿ちゃん♪おめでとう〜!!
むうさんの写真を見て、も、もしやお腹に…?と思ったことが
ほんの、ちょっと前のことのようなのにぃ〜。
お誕生o(≧▽≦)oから、もう100日?!
あぁ〜んっ。早いわねぇ〜。
いいねいいね(*^.^*) 子供の成長は、やっぱりいいねぇ(*^.^*)
お刺身食べたら、やっぱりつま、あげちゃうよぇ♪
あ〜ちゃん、たっくさんもらってよかったねぇ!

100日のお祝いおめでとう★
あっという間に、すくすくと育ってますね〜
子供の成長って早いですね。

ぷぷぷ。
お祝いの食事の席で
あーちゃんも大根のツマえおもらったのね!
写真を見て大笑いです。
そうめんでも食べてるように見えるには
私だけかしら???(爆)

はやさんへ

お祝いコメントいただき有難うございます!!
本当に100日あっというまで、やっと首もすわってきたとこです♪
宙もお姉ちゃんぽくなってきてますか!?それは嬉しいです〜
でも子供の成長はホントに早いですよね〜
あずきは大根のつまを最初は食べてくれるんですが、そのうち「もっと美味しそうなの頂戴よ〜」とおねだりしてきてました(笑)
こうやって見たらリバースしてるように見えますね、失礼しました(笑)

ブン太ママさんへ

お祝いコメントいただき有難うございます!!
やはり娘と比べると男の子っぽい顔になってきてますよね〜
大根のつまはお刺身を買ってきたときについてくるのでその時に、あ〜ちゃんにあげるんですが、結構食べてますね。
そうですよ、パグですからなんでも食べるんです(笑)なんてうちのあずきだけかな(笑)

ここなmamaさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!!
なんかあっというまに100日経ってしまったという感じです。
私の妊娠してる時のお腹にお気づきでしたかぁ! 
今回は男の子だったので結構お腹が前に出てましたからね(笑)
しっかし子供の成長は早いですね〜いま寝返りの練習中ですよ♪
ここなちゃんも大根のつま食べるんですね〜
あれはあげちゃいますよね!

ひめママさんへ

お祝いコメントいただき有難うございます!!
ホントにあっというまに100日が経ってしまいました!
あんなに小さかった宙でさえ、もう走り回ってますからね♪ 
この大根のつまよく見るとそうめんにみえますね(笑)
これだけでは飽き足らず、うま煮ももらって食べてましたから!

100日、おめでとうございます〜♪
鯛、尾頭付きなんですね〜!
凄い豪華です(*´∇`*)

着ぐるみかわいいですよね〜。
我が家も夫がくまちゃんやらりんごちゃんやらの、
帽子などを既に衝動買いしております♪
記念写真、あ〜ちゃんも一緒に撮れるところがあるといいですよね。
家族皆で撮れたら最高ですよね〜。

もう100日ですか、月日が経つのは早いですね。
駿くん、おめでとう♪
お姉ちゃんとお顔がよく似てますね!
宙ちゃんの赤ちゃんの頃と、見分けがつかないかも(笑)
かぶりもの、よーく似合ってて可愛いです。

もう100日ですか〜 早いですね〜
☆☆駿くん おめでとう☆☆
毎日、毎日 一生懸命に大きくなってるんですよね
これから200日、300日、、500日、、、1000日・・・
どんなことを覚えて どんなことが出来ているでしょう〜
と〜っても楽しみですよね♪
旦那様はお茶目な方ですね〜  駿ちゃんもお茶目になりそうかしら(笑)
あずきちゃんもお祝いに参加してるねi-179
つま♪たっぷり貰ったのね
いい食べっぷりですi-237

ぽちこさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!!
100日のお祝いの時くらいしか鯛なんて食べれませんからね(笑)おいしく食しましたよ!!
やはり被りものは可愛いですよね〜
親ばかですがお褒め頂き有難うございます。
旦那様はくまちゃんやリンゴちゃんの帽子を買ってきてくれるんですか!?うわ〜!!アルテイシアちゃんに似合いそう!!
可愛いんだろうな♪楽しみですね!!
そうなんです、家族みんなで、あずきも一緒に撮れるとこがあれば行きたかったな〜と。記念ですもんね!

まめ蔵ママさんへ

お祝いコメント頂き有難うございました!
なんかあっというまに100日という感じでした。
宙に顔がそっくりですか!?
というか二人とも私に激似なんです(笑)
どんだけ遺伝子が強いんだかって感じなんですがね。

イチゴのネーネーさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!!
あっというまの100日でした。
そうですね、これからどんなことを覚えて、感じて生きていくのか、
成長が楽しみです!
あ〜ちゃんもしっかりいつも参加してますよ〜
ツマもたっぷり食べて、他にも頂戴と膝の上にひたすら乗ってた気がします(汗)
あずきのように元気で食べっぷりのいい子供に育ってくれたら嬉しいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/61-745b7baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べたい! «  | BLOG TOP |  » 仲良し

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

