あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


仲良し - 2010.09.10 Fri

最近、私の住んでる町にもジョイ○ルエーケーができまして



お店に行くといつまでもいたくなるほどワンコグッズが沢山あって楽しかった私ですが、



こないだ宙が手に取って離さなかったため買った黒パグのミトンなんですけど、



家に帰ってきても持ち歩き



宙とあずき



あ~ちゃんと仲良く駿のベッドを陣取りまったりとしてました。



宙とあずき



もうちょっとそっちに行ってよといった表情ですな~



宙とあずき



と、眠いのかな。



宙とあずき



このあと仲良くここで昼寝をしておりました♪



今日もこんな二人にポチっと応援お願い致します♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

癒しだわ〜〜
仲良く2人で、弟のベッドを陣取るなんて(笑)
それにしても、眠そうだね〜〜
あ〜ちゃんも目が、半分しか開いてないよ。
プププ。

可愛い子が2人して 同じタイミングで眠そうにしてるのが
本当に微笑ましくて〜i-179  癒されますね♪
仲良し姉妹は これからも一緒に成長していくんでしょうね〜
大きくなった宙ちゃんに この写真はプレゼントしてあげてくださいね

ほんと、宙ちゃんとあーちゃんは、仲良しですよねー。
うちは、こんな風にマッタリしてるの、見たこと無いですよ。。
娘(カナミン)がハナを追い回してるので。。笑
いつか、こんな風に仲良く寄り添う姿が見られたら・・・と、
切実に思う、母なのです。笑

やぁ〜ん(*´艸`*) かぁわいい〜♪
二人で一緒におねむになってるぅ。
ヒトのベッドでぇ〜〜〜(笑)
いいねぇ。
癒されるね〜。
むうさんのブログには、額に入れて飾りたくなるような写真が
いっぱいあるね〜♪

ひめママさんへ

みんな駿のベッドが好きで取り合いですね(笑)
でもまさか寝るなんてビックリしました〜
あ〜ちゃんも、ねむねむのお顔で目が細くなってるでしょ♪

イチゴのネーネーさんへ

そうですね〜宙が大きくなったらこのあ〜ちゃんとの仲良し写真を持たせますね♪
 ワンコとここまで仲良くしてくれるなんて思ってませんでした。
それにしてもこの駿のベッドはそんなに居心地がいいのでしょうかね(笑)

ハナハチさんへ

でもうちもカナミンと一緒で宙もあ〜ちゃんを追いかけまわしてますよ(笑)
で、こんな仲良くしてるときもあるので見てておもしろいですね。
最近あ〜ちゃんも逃げ場がなくてこの間押入れに乗せたらそこで安心して寝てましたから(笑)

ここなmamaさんへ

宙がここまであ〜ちゃんと仲良くしてくれると嬉しいもんです♪
でも最近また追いかけ癖が出てきたのであ〜ちゃんの逃げ場がなくて大変です(汗)
額に入れたくなるような写真なんて言っていただき嬉しいです〜宙が大きくなったらこの写真を見て喜んでくれるかな♪

3枚目のふたりして遠い目をしている姿がウケますね。笑
あ〜ちゃんが宙ちゃんに寄り添ってる感じで仲良しですね♪
うちもこのパグミトン持ってたけど、直ぐに壊されてしまいました(><)

ブン太ママさんへ

このあ〜ちゃんの遠い目わかりました(笑)!?
二人そろっていい表情でしょ♪
ブン太君もこのミトン持ってたんですね!
そえばうちのあ〜ちゃんにも持たせたらすごい振り回して
ブンブンしてたから壊される日は近いかも(涙)

お二人さんの仲良し姿。たまらんですね〜
かわいいお子にかわいいパグっ子。最強コンビじゃないですかぁ♪癒されるi-176
かわいい子供たちが仲良くしてくれるのはママにとっては最高の喜びですねi-178
そらちゃん、あずきお姉ちゃんが大好きなんですね!

あ〜ちゃんと宙ちゃん、眠くなるタイミングも一緒なんですね♪
そして眠そうな二人の顔が、なんだかちょっぴり
似ています(笑)
仲良くお昼寝だなんて、ほほえましい!
毎日、そんな姿見てたら、たまらないでしょうね!!

お店に行っても、黒パググッズを離さないなんて、なんだかホロリときちゃいます☆
あずきちゃんのこと、大好きなんですね(*^_^*)
並んで眠そうな顔している写真、ほんっっっと可愛い!!!
微笑ましいですねv-290
まるで、絵本の中のワンシーンみたいv-353

あいさんへ

この二人仲がいいのは大変喜ばしいことなんですが、
最近宙があ〜ちゃんを追いかける頻度が多すぎてあ〜ちゃんもなかなか休まらない状態です(汗)
でも遊ぶときは二人で家の中で走り回って遊んだりしてるので見てて微笑ましい光景ですね♪

まめ蔵ママさんへ

ちょうど宙のお昼寝の時間が近かったのもあって
二人でちょうどネムネムの状態だったんですよね〜
二人して目細めてるいい写真が撮れましたよ(笑)
いつまでも仲良しでいてもらいたいもんです♪

みほみほさんへ

宙はいつもワンコと暮らしてるのもあって
ワンコのぬいぐるみとかめっちゃ好きですね〜
知らないワンコみても近づいていこうとするのでこっちがヒヤヒヤしちゃいますもん・・・この黒パグのミトンもよっぽど嬉しかったのかずっと持ち歩いていました!
いいタイミングで二人ともお昼寝の時間だったので同時に目を細めてる写真が撮れちゃいました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大ちゃんママさんへ

コメントくださって有難うございました!
お返事が遅くなってすいません(汗)
メールにてお返事を書かせていただきました。
無事に届いておりますでしょうか!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/60-90d408c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息子の100日のお祝い «  | BLOG TOP |  » ドックカフェ!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

