あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドックカフェ! - 2010.09.03 Fri

先週、千歳に遊びに行ってきました!



行き先は千歳のアウトレットモール 「レラ」にある「DOG GARDEN CAFE」です♪



まず入り口に大きいワンコの置物がお出迎えしてくれるんですが



あ~ちゃん、怖がって中に入ろうとしませんでした(笑)



カフェ



宙はこのワンコの置物がお気に召されたのか、はしゃいで離れませんでしたね~。




宙




お店の中はこんな感じでとっても素敵な雰囲気♪




カフェ



お店からつながってとなりにワンコの服が売ってるんですよ。



ショップ



カウンターで注文して奥の席へ



カフェ



駿もいますよ~



駿




私達が注文したのはハンバーグロコモコ♪



ロコモコ


また食べかけですいません(汗)


でもめっちゃおいしかったです!!



あ~ちゃんにもワンコメーニューがあったので



ミニワンバーグを♪



ミニハンバーグ



ちゃんと、ほぐせるようにフォークまでついてきて親切~!!



あずき


おいしそうにペロっと食べてしまいました~



宙


宙も大好きなジュースを飲んでご機嫌!



あずき



あ~ちゃんもお腹がいっぱいになったとこでこの笑顔!



外にドックランもあったんですけど、この日は暑かったのでやめました・・・



ワンコのグッズが売ってるお店は2件あってそこはそのままお店に入れたんですが



アウトレットの他のお店にはワンコはやはり入れず・・・



カートやバッグに入れてなら何件が入れるお店はあったんですが



持っていないので、とても残念でした。



これを機会にあ~ちゃんのカートが欲しいな~と計画中です。



帰りはお疲れの様子で


家までの3時間の道のりを

あずき

あずき


いつもの定位置、私の膝の上で爆睡してたあ~ちゃんなのでした~


今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり北海道も暑いのですね!!
30度を超えてると聞いてたので
さすがに、ランは厳しいですね・・・・
素敵なカフェで、家族みんなでの食事
あ〜ちゃんも美味しい物食べれて
幸せそうな顔だわ〜〜

あ〜ちゃんも一緒にお出かけできて
一緒にお食事もできて♪
よかったねぇ〜(*^.^*)
大きなワンコのお出迎えに、
あ〜ちゃん怖かったの?!
動いてないのに、ダメ(*´艸`*)?
可愛いんだからっi-176

レラに行ってきたんだぁ♪
わたしも行こう!行こう!とは思っているものの
なかなか行くタイミングがなくてねぇ(笑)
ごはんも美味しそぉ
やはり行かなくては〜だね(*⌒∇⌒*)♪

ひめママさんへ

そうなんです〜北海道も毎日30度で暑すぎてまいっています・・・
お盆が過ぎてもこの気温はおかしいですよ・・・
やっぱり家族みんなでお出かけして美味しいもの食べると
ホントに楽しいしおいしいもんですね♪

ここなmamaさんへ

あ〜ちゃんがこの大きなワンコの置物にびびってしまうとは、想像もしませんで・・・リードをひっぱっても嫌がって大変でした!
家族みんなで美味しいものを食べると、よりいっそうおいしく感じます♪
またみんなで食べに行きたいですね〜!!

サトさんへ

もう少し涼しくなってきてから行きたかったんだけど
旦那の休みがあるうちにと思って・・・
この日はあんまりワンコ連れがいなくて寂しかったけど
ぜひまた行きたいなぁ♪
サトさんもジル君とぜひ行ってきて下さい♪

家族みんなでのお出掛け♪ いいですね〜
駿くん 大きくなりましたね
宙ちゃんもあずきちゃんも 大満足な様子で
楽しいお出掛けでしたね
あずきちゃんは 車の中では特別席なんですね
気持ちよく眠れて 幸せそう〜i-237i-194

広々気持ち良さそうなCafeですね♪
わんバーグも食べられて、あ〜ちゃん良かったね♪
個人的には、宙ちゃんのワンピ姿が、
とっても愛らしくて胸キュンでしたv-10
ジュースの飲み方もとっても女の子らしくてかわいいです〜!

イチゴのネーネーさんへ

家族そろってのお出かけは楽しいですね〜
駿も今6キロになり、もうちょっとであずきを追い越してしまいそうな勢いです♪
宙もあずきも楽しそうにしてたので連れてったかいがありました!!
あ〜ちゃんは他に座るとこがあるのに、なぜか車の中では私の膝の上がお気に入りのようでして(笑)

ぽちこさんへ

宙の服まで褒めていただき有難うございます!!
こういう服を着るとさすがに男の子に間違われることはありませんね(笑)
この日は他にお客さんがいなくて私達だけだったので
カフェでは広々とゆっくり過ごせました!

レラのドッグカフェいいですよね♪
私も以前行きましたよ!
その時は、ナシゴレンを食べました。でもハンバーグロコモコ美味しそぉ〜i-237  次行ったら絶対ハンバーグロコモコ食べよi-190
あずきちゃんも思いがけないカフェランチに喜んでたんじゃないですか?クックはおからのミートローフを食べたんだけど、普段食べないような食べ物が出てきて、大興奮で食べましたよi-229
でも、家族そろってのお出掛けが何よりですよね!

あいさんへ

あいさんもレラのドックカフェに行かれてたんですね!
私ははじめてだったので行けてよかったです。
ナシゴレンもおいしそうだな〜次回は食べてみます♪
あずきも突然のご馳走に大喜びであっというまに食べてしまいましたよ!
帯広にも1件ドックカフェがあるんですが、もっとワンコといけるお店を増やして欲しいですね〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/59-82c0e049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し «  | BLOG TOP |  » 公園へ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

