あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


公園へ - 2010.08.27 Fri

音更のエコロジーパークへ行ったときのお話しを♪



最近あ~ちゃんはチャイルドシートへ乗るのがお気に入り!




あずき



ここでスタンバイしてましたが、私が車に乗りこむと私の膝へ乗ってくるんですよ。




さぁ着きました~!!




この公園にはふわふわドームというものがあって




ふわふわドーム




こんな感じなんですが、ゴムで出来ていて飛び跳ねて遊ぶことができるんですよね。




見てくださいこれ。



[広告] VPS





あ~ちゃんと、もう一人、大人げなくはしゃいじゃってる人いたでしょ!?




旦那

めっちゃ楽しそうに飛んでましたよ(笑)



最終的には


旦那




こんな風になって、しばらくうずくまってましたから・・・




もう若くないんだからさぁ・・・そりゃあれだけ跳ねてたら疲れるわさ・・・




宙を遊ばせようと思ってきたのに、本人は




宙



怖がって遊ばず、最近のマイブーム、石拾いに忙しい(汗)




あずき




ホントはこのふわふわドームにワンコが入っちゃいけないんですが




気づいたときには遅く、わんさかめっちゃ楽しそうに走りぬけておりました




そりゃあれだけ走ればガハガハにもなるわさ・・・




あずき



あまりにも暑そうなので水のみ場で




クールダウンにと水をめいいぱっぱいかけてあげたら逃げまくられました。




そしてもうひとつ遊び場が。




水遊び場があるんですけど




ここで水嫌いだったあ~ちゃんが




[広告] VPS






暑かったのもあるでしょうけど、家の小さいプールには入らないのに




外ではこんなにも楽しそうに自ら水に入って遊んでました~




宙




もちろんこの方も。




帰りには全身水びたしになって大変でした。




最後に秋を感じる写真を




トンボ




トンボがいました~




夏もあと少しで終わっちゃいますね~




今日もこんなお子達にポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

旦那さんのはしゃぎっぷり
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 だね
宙ちゃんよりも楽しそうに遊んでるぅ(笑)
あ〜ちゃん水の中を楽しそうに走ってるねぇ♪
暑い日は入りたくなっちゃうのかしら?
暑さはどう?
こっちは涼しくなってきたよぉ 
そろそろ食欲の秋だねぇ(⊃∀`* )エヘ♪

このフワフワドーム凄い興味あり〜〜
パパさん楽しそうですね★
私もやってみたいな〜
あーちゃん水の中、勢いよく走ってるね〜
やっぱり暑いと、気持ち良いもんね!

サトさんへ

この公園では旦那が一番楽しそうにしてたよ(笑)
でも宙もあ〜ちゃんも楽しめたみたいだからよかったけど・・・
やっぱり暑すぎると水の中にも入っちゃいたくなるんだね〜自ら入ってくからビックリしました♪
帯広は昼間は30度越えはもうないけどまだ暑いかな・・・夜はいい感じで散歩しやすい涼しさになってきたとこ。
早く食欲の秋よ来い!!

ひめママさんへ

このフワフワドームは大人も楽しめてかなりいい場所です♪
旦那も一人ではしゃぎまくりで(笑)
やはり暑いと水の中は気持ちいですもんね〜
でもまさか自分から入っていくとは。。。ビックリしました!

アハハっっi-237
旦那さん楽しそう♪♪
でも、きっと私もその場にいたら大人げなく
楽しんでると思うi-201

あずきちゃんすご〜い!
お水に入りましたね〜v-353
駆け抜けているのは水への恐怖心かな・・?
かわい〜v-347

パパさん、おちゃめ(*´艸`*)
このフワフワドーム、こっちにもあるよ〜♪
めめが小さい頃、いつも遊んでたぁ!
いや、正確には、小さい頃はやっぱり宙ちゃんみたいに跳ばず下のほうで…
もう大きいのに…って頃になってから、
すっごい楽しそうに跳んでたよ〜♪
あ〜ちゃんも宙ちゃんも、水遊びして、楽しかったね!
今年の夏は、暑い日が多かった分
水遊びもたくさん楽しめてよかったね(*^.^*)

ふわふわドーム!!初めて知りました〜
いいなぁ〜  私も跳ねたい♪
私も旦那さんのように はしゃいじゃいそうだわi-237
ドームでも 水場でも あずきちゃんが楽しそうに走ってますね♪
秋がきたら もっと気持ちよく外で遊べるようになりますね
あずきちゃんのチャイルドシートに座ってる姿、めっちゃくちゃカワイイi-178

あいさんへ

うちの旦那、めっちゃ楽しそうでしょ!?
かなり楽しかったようですわ(笑)
今度は私も飛び跳ねてみようかしら♪
あ〜ちゃん、水が怖くて走りぬけてたのかな・・・
でも水に入ったことにビックリしすぎましたが嬉しかったですね〜これならうちの小さいプールにも入ってくれたらいいのになんで嫌がるんだろう・・・

ここなmamaさんへ

仙台にもふわふわドームがあるんですね〜
そっか〜やはりめめちゃんも小さいときは怖がってましたか(汗)
じゃ心配しなくてもそのうち宙も遊んでくれるようになるんですね!
今年は暑すぎるから水遊びをする機会も多くて子供達も楽しそうです♪

イチゴのネーネーさんへ

ワンコがチャイルドシートに座ってる姿ってなんとも言えず可愛いもんですよね!
 自ら座ってたので笑えました♪
このふわふわドームは大人でもめっちゃ楽しめますね。
旦那でもこれだけはしゃいでる位ですから(笑)
そうですね〜秋になればあ〜ちゃんももっと涼しく楽しめるのにな〜あともうちょっとですもんね!

このドーム、こっちの森林公園にもあるんですけど
大人がやるには子連れじゃないと恥ずかしい感じで・・・(^^;
我が家は眺めてるだけでした〜。
パパさん、楽しそう♪
子供よりも大人の方が楽しんでる光景を何度も目にしましたよ。笑

こんにちは!(^O^)/

ふわふわドーム、楽しそう!v-10
私も遊びたい。。。(笑)
ボヨンボヨンしてて怖がりそうなのに、あずきちゃん物怖じせずに行けたんですねぇv-290
お水へも、自分から入ってるしv-353

どっちの動画も、あずきちゃんが早足でテチテチ歩いてて、可愛かった〜v-10
この早足加減、あずきちゃんの楽しさが伝わってきましたよ〜♪(*^_^*)

ブン太ママさんへ

そちらにもこのドームがあるんですね!
やはり大人だけでは恥ずかしいものですよね〜
こっちでも子供が一緒じゃないと、ちょっと恥ずかしくて遊べません・・・
もっと大人だけでも楽しめる施設が欲しいですよね(笑)

みほみほさんへ

この早足であずきの楽しさが伝わっていただけましたか♪
多分一番はしゃいでたのはあずきかも!
この公園でもあまり人がいなかったのでノーリードにしてたし、ほぼ走りまわってたので極度のガハガハでしたから(笑)
こんな楽しそうに遊んでくれると連れてきたかいがあるというもんですよ〜
ふわふわドームはあずきの体重が軽すぎて、ぼよんぼよん効果は現れなかったので走り回れたんだと思います(笑)
でも怖がるかと思いきや全然普通に走り回ってたので笑えましたよ!!

コメントありがとうございました〜。
あずきつながりのえりこです♪

むぅさんのあ〜ちゃんは黒パグちゃんなんですね〜!
初めはパグがよくて、パグを探してたんですよ〜。
モテモテしてるところがかわいくて^^;

むぅさんはママ先輩さんでもありますもんね。
これからもよろしくおねがいしま〜す♪

えりこさんへ

遊びに来ていただき有難うございます!
最初はパグを探してたんですね〜たしかにモチモチしててホントに可愛いんですよ!!でもボストンのモフモフもすんごくやわらかくて触ってたら気持ちいいですよね〜あずきと違って妹のボストンはモフモフを触っても全然嫌がらないので笑えます!
これからも宜しくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/58-e6e2d6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドックカフェ! «  | BLOG TOP |  » そこで寝るか。

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

