あずき

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


そこで寝るか。 - 2010.08.24 Tue

あ~ちゃんがどこにいるかわかりますかね!?




あずき




はいそうです、ここです。




あずき



私が新聞を見ていたら、




新聞を破って噛み、その上をパグ走りで走り抜けて行ったあと




疲れきってここでご就寝・・・




というか新聞読めない・・・




あずき




ねぇ~あ~ちゃ~ん・・・




あずき



旦那が食べ物を持って動くと、あ~ちゃんも反応して起きていくかと思いきや




あずき




また寝に入る格好で。




あずき




横になって完璧に寝に入っちゃった・・・




しょうがない、ぐちゃぐちゃにされた新聞は明日読もう・・・




あずき




それにしても可愛い生き物ですね(笑)




癒しをくれるあ~ちゃんに今日もポチっと応援お願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あずきちゃん♪ ホントにカワイイi-178
新聞のサンドイッチ状態は ほど良く温かくて 気持ち良いのかもね
離れがたくなっちゃったかなi-237
イチゴも 完全に寝る時には 横向きに倒れちゃうんですよ
しかも 新聞紙も好きなんですよ
あずきちゃんとイチゴは 共通点がたくさんありますね♪

ほんと、あ〜ちゃんかわいい〜♪
お父さんの食べ物もちょっと気になるけど、
それ以上に眠たかったのねぇ。
新聞…今日のだったの?
むうさん、寛大o(≧▽≦)o
パグと暮らしてると、どんどん寛大になるねぇ。

新聞紙で寝るなんて・・・笑
一瞬、「ホタルノヒカリ」の綾瀬はるかを
連想しちゃったよ。(↑見てますか?)
本当、可愛い生き物ですね。

ハハ〜ッv-407
新聞に挟まって寝る姿かわい〜ですねv-344
新聞を読んでるむうさんにかまってほしかったのかな??

なんで〜?という理解不能な行動がかわいかったりしますよね♪
ホントわんこって見てて飽きないですよねv-353

こんにちわ!初めて遊びに来ました。
うちのプリンも新聞の上に鎮座してしまいます。
多分「新聞なんて読んでないで、私の相手
しなさいよ」っていう抗議なのかも・・・
親の心配もパグちゃんのやってることも同じですね。
ホントかわいい存在です。
夏バテしないように、あと少しの夏を
乗り切りましょうね!!

キャー、可愛い〜。
まるで新聞から飛び出たみたいにも見える〜。
あずきちゃん、新聞のインクのニオイ
付きませんでしたか〜?

うちの息子も新聞の上に乗ってくるから、
ぜんっぜん新聞読めなくて、
見ない新聞がたまっていくからやめたさwww

むうちゃんもあーちゃんのせいでそうならないように気をつけて!笑

にしても、あーちゃんかわゆす☆
また第二の母がナデナデしてあげるからねー!www

イチゴのネーネーさんへ

イチゴちゃんも新聞紙が好きなんですね!!
共通点が沢山あって嬉しいです♪
新聞紙って間に挟まるとなかなか暖かいんでしょうね、ずっとここから動きませんでしたから(笑)
横向きに寝たとこを見ると本格的に寝てるんだな〜といつも思います!

ここなmamaさんへ

そうですね〜パグと暮らしていると寛大な気持ちになっていきますね(笑)
可愛いからなんでも許してしまわないといけなくなるといいますか(笑)
これはその日の新聞でした。読む前に破られ、食べられ・・・みたいな・・・でもしょうがないで片付けられるほど可愛い(親ばかです、はい。。。)
旦那はこのときアイス食べてましたね・・・

ブン太ママさんへ

そうです!!!綾瀬はるかですよ!!
あのドラマ大好きでめっちゃ観てます!!
彼女が寝ているようにあ〜ちゃんも新聞紙がほどよく暖かくて
気持ちよくなり寝ていたんだと思います(笑)

あいさんへ

子供達を寝かしつけたあとがいつも
あ〜ちゃんとのまったりタイムなんです。それでこの日は
ちょうど新聞を読んでいたら新聞の上に乗ってきて「かまってよ〜」と新聞を破り、噛んでパグ走りで逃げていくみたいな追いかけっこをしたかったみたいで(笑)
疲れてそのままここで寝ちゃいました〜
意味不明な行動が面白すぎますよね。
ホント見てて飽きないですね!

プーのママさんへ

遊びに来ていただき有難うございます!!
ぷりんちゃんも新聞の上に鎮座ですか(笑)一緒ですね!
ホント親の心配性も似てるし同じですね♪
そうなんですよね〜読んでないで遊んでよ〜という感じです。
いつも追いかけてほしいときにパグ走りをするので!
パグって可愛い生き物ですよね〜

くうぱぐさんへ

新聞から飛び出たみたいですよね〜
まさかここで寝るとはって感じで見てて飽きない生き物です!
そうなんです、インクのニオイが少ししてましたよ(笑)

meguちゃんへ

息子ちゃんも新聞の上に乗っちゃうんだ〜!!
それでとるのやめたの!?
うちも宙とあ〜ちゃんに乗られ、破られ・・・みたいな感じでそのうちやめるはめになりそうだな・・・
第2の母さん、またうちの可愛いあ〜ちゃんをナデナデしに来てね♪ うふふん♪

かわいい〜っ!!

相変わらずあ〜ちゃんはカワイイですね。
目がとって愛くるしいです。
ネムネムな感じが伝わってきます!

ガッチさんへ

可愛いなんてお褒め頂き有難うございます!!
子供を寝かしつけたあとは待ってましたといわんばかりに
あ〜ちゃんから遊んで攻撃をくらっています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/57-2a0921f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園へ «  | BLOG TOP |  » 好きなアングル。

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

