あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


かなやま湖へ♪ - 2010.08.10 Tue

この前の話なんですけど



高速が無料のうちにお出掛けをと、




富良野のかなやま湖へ行ってきました!




ここはすごく綺麗なキャンプ場もあっていい下見ができました。




湖沿いまでいくと白い砂浜があるんですが




宙




子供は砂遊びが好きですよね~ここで全く動かなくなり、ひたすら砂遊び・・・




曇ってはいましたが、かなり蒸し暑く




あずき



あ~ちゃん、かなりガハガハで




車に戻るなり塗れたガーゼを巻いて水をガブ飲み




あずき

あずき



正常な息遣いに戻るまでかなり時間がかかってましたから(汗)




次に向かったのは




ドライブインがあるラベンダー畑。




家族




記念撮影をして




帰りましたが、はじめて高速道路のドックランに立ち寄りました!




ドックラン




せっかく寄ったのに貸切で落ち着かないのか




ドックラン




オシッコもしないのにすぐ帰ろうとしてました・・・




ちゃんとうんP捨てごみ箱ってあるんですね~




ゴミ箱

犬の「フン」入れ



ゴミ箱




フンで下さいとのシャレに地味に笑えました。





できれば他のわんちゃんとも触れ合えれば嬉しかったな~




また機会があれば行ってきたいと思います!!




今日もポチっと応援お願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

へぇ〜〜〜

かなやま湖ってあるんだね!!
砂浜きれー☆
うちの怪獣も喜びそうだな♪

フンをフンで…
さぶっっっ!!!!笑
おかげで涼しくなりました(´∀`)ノシ

富良野のラベンダー畑、一回見てみたいと思ってたんです。
やっぱり雄大な感じでいいですね♪
あ〜ちゃんのほっかむり姿、似合ってますよ。笑
「フンで下さい」なんて、本当に地味なダジャレです(^^;
寒くなりそうですね。笑

白い砂浜に、ラベンダーに・・・
きれい〜i-189
やっぱり、いいなぁ〜 北海道♪
あ〜ちゃん、濡れカーゼ巻いたガハガハ顔(*´艸`*)
この写真だけ見たら
あ〜ちゃんだってわかんないよっ!(笑)

meguちゃんへ

かなやま湖はいい場所だよ!!
ぜひ行ってみてちょ!
うんうん、小さい怪獣(笑)もきっとあの砂場で遊ぶと楽しんでくれると思うよ♪
フンをフンで・・・涼しくなってくれてなによりですわぁ(笑)

ブン太ママさんへ

この場所はドライブインにちょっと咲いてるくらいの場所なんですが、富良野にはもっと沢山、広いラベンダー畑があるのでぜひぜひ夏に北海道へ来たときには行ってみてください!綺麗ですよ♪
このゴミ箱を見てちょっとでも涼しくなっていただければ嬉しいですなぁ(笑)

ここなmamaさんへ

北海道は移動距離が遠いけど沢山いい場所があるので
観光は楽しめますね♪
このほっかむり写真似合ってます!?
このままだとあ〜ちゃんに見えない!?
うん、見えないかも(笑)

砂浜のある湖、素敵ですねぇv-291
あずきちゃんも、大興奮で走り回ってましたか?(^▽^)

ラン貸し切りだと落ち着かないなんて、あずきちゃん、ワンコと遊ぶのが大好きなんですね♪v-290
葉月ちゃんと遊んで慣れているからかなぁ☆
いいなぁ、いい子だなぁv-353

あ!今回は珍しく?グルメレポがない!!(笑)
私の中では、むうさんのお出掛け記事=すごく美味しそうな物を食べている、っていうイメージです〜♪^m^

きゃー!ラベンダー畑にドッグランv-238
やっぱり富良野は憧れます〜!
いつか行ってみたいわぁ〜(*´∇`*)
素敵な組み合わせですね〜。
あ〜ちゃんほっかむり姿も愛らしいですね(*´∇`*)
家族写真もいいですね〜v-238

ラベンダー畑きれいですね〜v-353
あずきちゃんのほっかむり、かわいっ♪
クックはかぶり物が苦手なんできっと暴れるはずv-356
有珠のSAにもドッグランがあって行ったことあるんですけど、そこもきれいで良かったですよ。
高速道路にあるドッグランって無料だしどうなんだろぉ・・って思ったけど結構あなどれないですよね。
今回行ったのってどこのSAですか??

白い砂浜に紫のラベンダー畑、緑のドッグラン♪
北海道は色彩が本当に美しいですよね〜
心が豊かになる感じがしますi-179
今年は 北海道も暑いんですよね〜
あずきちゃんの様子で 天気予報よりも 実感として伝わりましたよ〜
ガハガハは大変だけど やっぱりみんなでお出掛けは楽しいものね♪
くすっ♪っと笑えるゴミ箱も 大らかで良い感じです(笑)

みほみほさんへ

今回砂浜では足がうまるからなのか、よっぽど暑かったからなのかパグ走りは見せてくれず(笑)ひたすらガハガハで座り込んでいました・・・
あずきは他のワンコとはあまり触れ合いたくない性格なのかもしれないけど初めての場所だったからなのかな・・・なぜか帰りたいオーラが漂ってました(笑)
いや〜それが今回は時間がなかったのもあってドライブインで
ちょっとしたものを食べてたんですが写真を撮るほどのものはなかったので(汗)でもまた行ったときにはおいしいものを食べて撮ってきますよ!!

ぽちこさんへ

ほっかむりはいつ見ても飽きませんよね(笑)
家族写真を撮るのが大変で、宙は動くし駿を抱っこしてあずきも入れてと・・・かなり苦戦しながら撮りました(汗)
富良野はぜひ一度行ってみてください!!綺麗だしおいしいメロンもありますよ!!ぜひ食べてみて下さい♪

あいさんへ

このSAは十勝平原SAです!と旦那が言ってました。
そうですよね〜無料だしあなどれませんよね!!
有珠のSAのドックランンもぜひ行ってみたいな〜!
クック君はかぶりもの苦手ですか!?うちのあずきも基本的にあまり好きじゃないんですが今回は暑すぎてそれどころじゃなかったようです(笑)

イチゴのネーネーさんへ

あずきのガハガハで暑さが伝わっていただけたら嬉しいです(笑)まぁとにかく暑いの一言で・・・パグには辛いですよね。
この日は曇ってたのにそれでも蒸し暑くて、でもあずきと一緒にいたいのでいつも連れていきます♪ 
北海道の色彩、こうやって見ると綺麗ですよね〜天気がよければもっと伝わったのにな・・・

ラベンダー畑、綺麗ですね!
北海道、一度ゆっくり行ってみたい場所です。
プププ
フンでくださいですか・・・笑える〜

ひめママさんへ

北海道へくるときにはぜひ富良野へ行ってみてください!
綺麗ですよ♪
フンで下さいには笑えますよね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/54-87461d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭り♪ «  | BLOG TOP |  » プール遊び

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

