あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


プール遊び - 2010.08.06 Fri

今日は北海道も暑すぎでして、



帯広も35度越えでした・・・




こんな日はプールですよね♪



宙



水遊び大好きっ子!!




葉月も




宙と葉月


あ~ちゃんも




あずきと宙




この2ワンズ、お風呂は好きなくせに水は苦手らしくこわばった表情が笑える・・・




あ~ちゃんなんかプールから出た途端ベランダの隅っこへ逃走。




あずき




楽しいのは宙だけでした♪




宙




あ~私も入りたい・・・




早く涼しくな~れ♪



今日もポチっと応援お願いいたします!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

冷たそうな水が、気持ちよさそう〜v-10
水って、写真を見るだけで涼しい気分になります☆
宙ちゃんもすごくいいお顔してますね(*^_^*)
いや〜♪気持ちよさそうです♪♪

あずきちゃんと葉月ちゃん、ものっすごいこわばってる!(笑)
宙ちゃんと対照的で・・・笑っちゃったi-278

No title

ええーっ!
帯広35度超えたの?!
仙台より暑いねっ。
プール遊び、いいねぇ〜♪
あ〜ちゃんも、もう少し楽しんでくれたら
宙ちゃんももぉっと楽しいのにね(*´艸`*)
お風呂は楽しくてプールは強張った顔してるって…
どうしてなんだろう〜(*^.^*)

No title

午後のニュースで、北海道が35度越えって見ました。
もはや避暑地では無いですね・・・
こんな日はプール!
子供と一緒に 足をつけているだけで、涼しいですよ〜。
あ〜ちゃんの真剣な顔、可愛い〜♪
お風呂とは違う雰囲気に ビビッちゃったかな。笑

No title

きゃわゆい、水着姿☆
フリフリなのにシックな感じがいいよね。

水だと冷たいからかなぁ。
うちのちょび、私がお風呂場に入るとすかさずついて来るの。
お湯のシャワーは平気なんだよね。

今年の夏はどうなっちゃったんだろうね。
明日もプール活躍しちゃいそうだよ。

No title

みほみほさんへ

この2匹の顔笑えるでしょ!?
なんで冷たいのはダメなのかな・・・これじゃ川にも入れないですよね。
せっかくライフジャケットを買おうと計画してましたが無理そうだなぁ(笑)

No title

ここなmamaさんへ

この日は35.9度でしたよ・・・多分今日もそれぐらいの勢いですわ・・・暑すぎるぅうううううう・・・
せめてあ〜ちゃんももうちょっと水に入ってくれると宙も一緒に楽しめるのにな〜と私も思います。でもなぜかプールを見せただけで近寄ってきませんから(笑)な〜ぜ〜だ〜・・・

No title

ハナハチさんへ

まぁまぁ暑すぎですわ・・・まったく避暑地の「ひ」の字もありませんから(笑)
そうですね、こういうときは子供と一緒に水に入るだけでというか私は足だけですが気持ちがいいもんです!
あ〜ちゃんは水の冷たさがダメなのかな・・・

No title

はやさんへ

この水着、買いに行った時期が遅すぎて残り少なく選べなくてこの色になりましたが、チアリーダー(笑)みたいでなかなかいいですよね!!
ちょびちゃんも暖かいシャワーが好きなんですね〜♪
はやさんの後をついてくるなんて可愛い♪
ホントに今年の夏はおかしすぎる・・・暑すぎて気が狂いそうですよ〜仙台も暑いですよね!?早く涼しくなってほしいですね!!

訪問&コメントありがとうございました♪

さっそく遊びに来ちゃいました〜
あずきちゃん、女の子らしさ全開のかわいいお顔ですね〜v-347

うちのクックは普段シャンプーのときはぬるま湯ですけど
ここ最近暑いのでいつもより冷ためでかけると、逃げ回るんです〜v-394
冷たい水は苦手なのかもしれないですねe-276

また遊びに来ますね♪
リンク貼らせてもらってもいいですか??

宙ちゃんの水着姿♪ カワイイですね〜
しかも 楽しそうなプール
上の部分はどうなってるんでしょう?
あずきちゃん達が プールから逃げちゃうなんて 意外でした
逃走したあずきちゃんのお顔が・・・ 固まってますねi-179
早く涼しくなるといいですね〜
猛暑は もう十分でごちそうさま♪ですねi-278

あいさんへ

遊びに来ていただき嬉しいです!!
有難うございます♪
リンク大歓迎です!私も貼らせて下さい!

クック君もやはり水は苦手ですか・・・どうして熱いのはいいのに冷たいのはダメなんでしょうかね・・・不思議ですよね!
うちは冷風のドライヤーも苦手なようで・・・

これからも宜しくです♪

イチゴのネーネーさんへ

私もプールに入れるとなぜ固まってしまうのか不思議です(汗)
しかも二匹ともなのでこれまたおもしろい現象ですよね。
宙の水着姿をお褒めいただき有難うございます♪
お腹ぽっこりでセクシィーでしょ(笑)!?
このプールの上は、やしの木みたいになってるんですが、旦那が膨らますの大変だと言ってましたね・・・でも子供には日よけになっていい感じです♪

北海道も35度超え!!
一体、今年の夏はどうなってるのでしょう(^^;;
あ〜ちゃんも水嫌いなのね。
ブン太も水が嫌いで、お風呂もダメ。
こわばって隅っこに避難してる姿が全くブン太と一緒だわ。笑

まさか北海道が36度にもなるとは思いもしませんでしたよ・・・
でも毎日そちらはこのくらいの猛暑なんですよね〜気持ちがわかりました。
ブン太君も水が苦手なんですね〜ビックリ!!
冷たいのがダメなのかな・・・不思議ですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/53-8caf8f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなやま湖へ♪ «  | BLOG TOP |  » お散歩なのに

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

