あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩なのに - 2010.07.31 Sat

今日は私の妹の誕生日会ということで



実家に行ってきました。




うちの旦那から妹への誕生日プレゼントがこちら。




妹と宙




このガチャピンの服(笑)






うちの旦那と私の妹は趣味が似ているのでこの服もとても喜んでいました!!





さっそくこれを着てお散歩へ♪ 
(うちは田舎で周りは畑なのでたとえガチャピンを着てても恥ずかしくありませんから(笑))



宙さんも暑いのに元気に走り回ってました!!




宙



みんなで歩いてたのに、あ~ちゃんの動きが止まったな~と思ったら




あずき



何やらクワガタらしき虫を食べようとしてたのかニオイを噛んでたので




「ギャ~!!」と私が叫ぶと逃げていきました。



去年はこうやってあ~ちゃんがニオイを噛んで




クワガタにホッペタを挟まれたことがあったんですよね~




痛かったのか必死で振り払おうとしてたあの顔を今でも忘れませんよ(笑)




そしてまた歩いてるとあ~ちゃんの姿が見当たらない・・・




と思ったら




あずき

あずき



散歩もしないでドカっと座り、ひたすら草を食べてるという・・・




何しに外に出たのかわかりませんね・・・




この困ったあ~ちゃんに今日もポチっと応援お願いいたします!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ダンナさんはこういうキャラクターものが
お好きなのかしら?笑
ガチャピンの服を着て外に出たら、
凄く目立ちそうだけど・・・(^^;
あ〜ちゃん、クワガタにほっぺ挟まれたって
怪我はなかったのかな?
顔は女の命ですからね。笑

No title

いいわぁ〜♪
ガチャピン着ても(笑)ノーリードで散歩してもOKで
クワガタがとんでくる〜i-189
子供たち、心の広〜い子に育つんでしょうねぇ♪
楽しいお散歩だねーっ。
妹さんお誕生日おめでとーv-315

No title

がちゃぴん服!かわいいですね〜(^▽^)/
宇ちゃんの後ろ姿にも胸キュンです♪
影もかわいい〜!
DOMも草むらに行くと、あーちゃんと同じで、
ひたすら草に舌鼓をうっておりますよ〜。
美味しいんですかね、、、?
あ〜ちゃんの周りのサラダ畑は、
食べても食べてもなくならなそうでいいですねv( ̄ー ̄)v

No title

ブン太ママさんへ

旦那がガチャピンを好きなわけではないんですけど、
旦那とうちの妹がお互いの誕生日に相手が好きそうな物をうまくチョイスして買ってるんですよね〜もともとの趣味が合うのかお互いが喜べるプレゼントみたいで(笑)
実家の周りは農家なのでまず誰にも会うことがありません。なのでガチャピンでも恥ずかしくないわけでして(笑)
クワガタに挟まれて血は出てなかったのでそのときは大丈夫でした。でも一応女の子なので今後注意しないとダメですね♪

No title

ここなmamaさんへ

有難うございます!妹に伝えておきますので!!
そうですね〜実家の周りは農家ばかりなので車もあまり通らず
いつもノーリードでガチャピンでもまったく恥ずかしくないので
最高ですね♪ただ虫が多いのが私にはきついですが(汗)
小さい子供の成長には田舎で遊ぶと楽しそうです♪

No title

ぽちこさんへ

ガチャピン服お褒めいただき有難うございます!!
旦那に「プーさんのもあったけど買ったら着るかい?」と聞かれましたが、さすがに私は田舎に住んでないので着れませんと断りました(汗)
DOM君も草食べるんですね〜おいしいんですかね・・・
はい、こちらのサラダ畑は食べても食べても全く減りませんので
DOM君にもいかがかしら(笑)♪

No title

妹の誕生日に、プレゼントだなんて
嬉しかった事でしょうね〜
たしかに、人混みがないから
恥ずかしいことはなさそうですね。(笑)
あははは。
あーちゃんたら、超マイペースに
楽しんでますね!!
噛まれないように注意だぞ〜〜〜

No title

ひめママさんへ

そうですね、まさか旦那からプレゼントがあるとは思ってなかったみたいで妹も喜んでました!
田舎だからこれ着て散歩できるんですよね〜(笑)
あ〜ちゃんはいつもマイペースなんです・・・
他のワンコは遠くまで歩いててもあ〜ちゃんだけはここで草をムシャムシャと・・・クワガタには注意してもらいたいもんです(笑)

No title

すご〜〜〜〜I!!

無限大に広がる サラダバー!!

あ〜ちゃん 食べ放題だねぇ〜〜^^

宙ちゃんも 走るのが楽しくてしかないって感じだね^^
いい景色だなぁ〜〜〜

No title

宙ちゃんの走る後ろ姿の写真♪ イイですね〜
ず〜っと続いてる真っ直ぐな道・・・ 
宙ちゃんの未来のようです
ガチャピンの服! あるんですね〜
子供達が寄ってきそうですね
あずきちゃんのお散歩は 虫を見つけたり 草を食べてみたり
楽しそうですね〜
イチゴはひたすらに歩くだけなので 虫にも気が付かないんですよ

No title

妹さん お誕生日おめでとうございま〜す♪
ガチャピン服かわいい〜!!
大人用も売ってるんですね〜(^^)
あ〜ちゃんクワガタに ほっぺ挟まれて
大丈夫だったんですか〜?
私は虫が苦手なので 虫をまったく怖がることなく
楽しそうに草を食べてるあ〜ちゃんの姿がすごく
たくましく見えます(^^)

No title

あやさんへ

たしかに田舎は見晴らしがいいですね。
草も食べ放題です(笑)
宙も走り回って楽しそうでした♪
ただ虫が多いのでそこがちょっと・・・

No title

イチゴのネーネーさんへ

イチゴちゃんて散歩するときに草とかいろんなもののニオイを嗅いだりしないんですか!!
うらやましい!!
あずきと散歩に行くとニオイスポットが沢山あって全然前に進まなくて困ります・・・
宙の走ってる後ろ姿ショット、私も気に入ってます♪
なにせ田舎なもので農道がひたすら続いてるんですよね〜

No title

あいすママさんへ

妹へのお祝いコメント有難うございます!!
ガチャピンが好きみたいでたいそう喜んでおりました(笑)
クワガタに挟まれて出血はしてなかったので大丈夫だとは思います・・・でもかなりびっくりしてましたね〜私も虫が大の苦手なのであ〜ちゃんが虫のニオイを嗅いでるだけで大声をあげてあ〜ちゃんを担いで帰ってきますから(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/52-8bb0ce93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プール遊び «  | BLOG TOP |  » 暑かったので

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

