あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


乗っかるな~!! - 2010.07.20 Tue

うちの宙さん、最近あ~ちゃんをひたすら追っかけて



宙とあずき




寝てるあ~ちゃんの横に寄り添っているんならまだいんですが、




思いっきり体重をかけて上に乗るんですよね(汗)




宙とあずき




ある程度ならあ~ちゃんも我慢するんですが最近それがエスカレートして押しつぶされそうになってるんですよ。




だから、耐えられずこのようにすぐ逃げられる・・・




「こら~!!乗っかるな~!!」と宙に言ったとこで聞いちゃいない(汗)





あ~ちゃんは休まる暇がありません・・・可哀相に。




でもこないだこんな可愛いショットが撮れました!



あずきと宙



おっ!!! 寄り添って寝てる!!!???




あずきと宙



目が開いた・・・「狭いんだけど・・・」と訴えていましたが




でも




子供たち



よっぽど眠かったのか諦めて寝ちゃいました。




せっかくなので駿も並べて3匹(笑)




今日もこんなお子達にポチっと応援お願い致します!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あ〜ちゃん、すっかりお姉さんですね!!
怒らないところがパグのいいところ♪
3にん一緒に寝る姿に癒されます〜(^^)

No title

ひゃー!!
3人の川の字が、とっても愛らしいですね〜!!!

宙ちゃん、こうして駿くんと並ぶと大きくなったんですね♪
あ〜ちゃんは狭そうですが、
シアワセいっぱいのお写真でとっても癒されました(*´∇`*)

No title

たまらない、写真だわ〜〜
私の憧れです。
こういう家族みんなでお昼寝て
最高に幸せですよね★

No title

ブン太ママさんへ

ここまで隣にべったりくっついて寝られて、あずきもよく逃げませんでしたよね。
そうですね、パグって人間に何されても怒りませんよね(笑)
そこが可愛いすぎる♪
うちではすっかりお姉さんをしてくれて助かります!!

No title

ぽちこさんへ

子供とワンコが川の字で寝てる姿っていいもんですね!
いつもはここまで押し付けられたら逃げられるので、この日は我慢したあ〜ちゃんに感謝です(笑)
おかげでいい写真が撮れました!!こうやって見ると宙がとっても大きく見えますよね!

No title

ひめママさんへ

私も3人がこの川の字で寝てる写真が撮れてよかった〜!!
いつもならあ〜ちゃんが逃げちゃうので助かりました(笑)
親としてはいつまでもこういう仲良し姉弟3人組みでいてほしいです♪

No title

おおお! ワンコとベビの川の字!
めっちゃ可愛い〜♪
宙ちゃん、あずきちゃんと遊んでるつもりなんでしょうね。
うちも、カナミンがハナを追いかけるのですが、
まだヨチヨチ歩きなので、追いつけず。
そのうち しっかり歩けるようになったら、
ハナに乗っかるようになるのかな〜
哀れ、ハナ・・・笑

No title

ハナハチさんへ

この川の字最高でしょ!?私も混ざって寝たいですよ!!
多分、宙はあずきと遊んでる気分だと思うんですよ。
でも思いっきり乗られるのであずきはつらそうです・・・
今でももうハナちゃんを追いかけてるんですね〜カナミン歩くのも早いからそのうちすぐ乗っかるようになりますよ(笑)
うんうん、見てて哀れになる(笑)

No title

むうさん、浦島太郎状態ですみません!
過去記事もさかのぼって読んで、ビックリしちゃいました。
あ〜ちゃんに弟さんが誕生したんですね!!
おめでとうございます。
あ〜ちゃん、ほんとちょっと窮屈そうだけど、
宙ちゃんとのお昼寝、仲良しでいいですね。
駿くんも宙ちゃんみたいに、ワンコとすぐお友達に
なれる男の子に育つんでしょうね。

No title

まめ蔵ママさんへ

お久しぶりです!!
そんな過去の記事まで読んで頂いて有難うございます!
そうなんです〜息子が産まれまして。
息子も毎日あ〜ちゃんに舐められておりますが
これで宙みたいに、ワンコ大好きになってくれたら嬉しいです♪
今のところみんな仲良しで喜ばしいことです、はい!!

No title

あずきちゃんの、狭いと訴える顔といったら!v-10
宙ちゃん、あずきちゃんにくっつきたくてたまらないんですね〜♪(*^m^*)

でも、こんなにもあずきちゃんを追い掛けてる姿見ると、ちょっと妬けちゃわない!?(笑)
特にパパさん・・・あずきちゃんをどかして、自分がくっついたりしていない!?i-278

No title

みほみほさんへ

この訴えるあずきの顔は笑えますよね!
そうなんです〜宙もあずきが大好きで追っかけてはくっついて
寝るときもくっついて寝てます。
見てて微笑ましいのですが、あずきがちょっと迷惑そうなときもありますね(笑)
それが宙はパパっ子で仕事から帰ってきたらパパにベッタリなので妬くことはなさそうです。そのときに私があずきに唯一くっつける時ですかね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/50-7094196b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑かったので «  | BLOG TOP |  » 人口密度が高い

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

