あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


どこに?? - 2009.10.06 Tue

昨日、久しぶりにヒヅメをあげたんですよね~




臭くなるのでバスタオルをひいて準備万端にしてあげたのに




たいそう喜んでくれるかと思いきや





変な行動に出たんですよ

 



まずはこちらの動画でどうぞ。


[高画質で再生]

どこに隠そうかな~

[広告] VPS


(動画が見れない場合は「どこに隠そうかな~」ってトコロをクリックしてみてくださいネ♪)



前にも自分が食べたくないおやつをもらった時にこの行動に出たんですよね~




こないだはあんなに嬉しそうにカリカリしてたのにな・・・



あずき


他にも自分のベッドや



あずき


ソファのクッションをどけてここに隠そうとしたり・・・





で、結局ここに行き着いたようで・・・


[高画質で再生]

ここに決めた!!

[広告] VPS



私のベッドに隠そうと頑張ってました。



溝にヒヅメを落とし、頭で土でもかけてるかのように隠そうとしてますよね~



この行動に爆笑でした・・・




でもこのあと結局拾ってきて私のところに持ってきたんですよ





あずき


最終的には私に持っててもらい、カリカリしたいそうです(笑)



おかげで私の手は動物園臭でひどいことになりましたが・・・




この行動を夜旦那に話したところ、「俺もあげてみたい!!」と言うので




あ~ちゃんにまたヒヅメを渡したんですよね~




そしたら楽しそうにまた咥えたまま歩き回り、ちょっと見てない隙に隠してきたんです。




でも、探してもないんですよ!!




へんだな~・・・もしかして!?と思ったら





なんと旦那のクローゼットの中に隠してありました!!






超~くせ~よ!!




プププっ・・・



こんなあ~ちゃんに今日もポチっと応援していただけると嬉しいです!!

     
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

クローゼットは、ちょっと勘弁ですね〜(笑)
布団も、できればやめてほしいけどね(笑)
ワンコって、お宝隠しますよね。
うちも、実家の犬は隠すんですよ。
でも我が家の2頭は、隠すとかないんですよねえ。
犬の本能に欠けてるのかしら。

プププ・・
宙ちゃんとの動画は癒し系だったけど、今回のは笑える〜。
必死に隠そうとしていたのに、
最後は「持っててi-175」なんて可愛いです(笑
その上、旦那さまが試しクローゼットですか?
何段オチ?って位、楽しく読ませてもらっちゃったよ。

笑える〜i-179 旦那様の「超〜くせ〜よ」が!
あずきちゃん、すごいね。
本能?残ってるんだね!
だって、ほら「どろんこハリー」とかブラシを隠したり、
犬って、いろんなもの、土掘って隠すんでしょう?
ここなは、全然やらないよーi-230
よくクッションほる…とか聞くけど、それもやらないし。
ここなは、もはや犬じゃなくなってるね。

あーちゃん
スゴイですねぇー(^^)
やっぱり取り上げられたくないものは隠すんですかね?
ウチはとにかく蹄も豚耳もアキレスも30〜40分
ずっと僕が持たされたままです。
お陰で僕の手はいつも傷だらけなんですよ!

勝手かと思いましたが、リンク貼らせて頂きました。
ご了承下さい。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ベッドも嫌だけどクローゼットも嫌だよぉ
必死に隠そうとしてるとこが可愛いよねぇ☆
それに。。。最終的には『持ってて』ってぇ
一緒!一緒〜!
ジルも『持ってて』って持ってきますよぉ
ほんと手が臭くなって困っちゃうよねぇ

まめ蔵ママさんへ

いや〜ホントにやばいくらい臭かったです(笑)
布団もクローゼットもマジ勘弁ですよね〜!!
そうそう、お宝隠しですよね〜
実家のわんちゃんがこれやるんですか?
見てたら面白いですよね〜
隠すのを見てるのは可愛いけど、ヒヅメを隠すのはちょっと
辛い・・・
誰が教えたわけでもないのに犬の本能ってやつはすごいですね。

ちょび子さんへ

宙との動画も見てくれたんですか!?
ありがとうです〜♪
今回のは笑えました!? 隠し場所がなかったのか結局は私に持ってて〜だし。
試しにのぞいたらクローゼットに入ってたもんだもの・・・
爆笑でしたよ!! なんでここなの〜!????って叫びましたよ!!
そんなに笑っていただけるとは、私も嬉しいかぎりです(笑)

ここなmamaさんへ


旦那のセリフに笑っていただきありがとうございました(笑)
クローゼットだけは絶対隠してほしくない場所ですよね(汗)
誰か教えたわけでもないのに、隠そうとするなんて
本能ですよね〜おもしろいもんです!!
「どろんこハリー」を知らなかったので、ネットで調べてみましたよ〜可愛い絵本なんですね♪
あずきはブラシとかはやらないけどおやつだけはたまぁにやるんです・・・それで土がないのに土をかけてる動作がおもしろかった。
ここなちゃんはやらない派なんですね〜って、する子の方が少ないと思いますよぉ!!

空桃パパさんへ

空桃パパさんもおやつを持たされてるんですかぁ(笑)!?
仲間がいて嬉しいです〜♪
私も手は傷だらけですよ!! でも二匹同時に持ってるんですか!?
しっかし、この隠す行動は犬の本能なんですね〜
はじめてやられたときはビックリしましたもん。
こちらこそリンク貼らせていただきました♪
これからもどうぞ仲良くしてやって下さいね!!

サトさんへ

笑っていただきありがとうです♪
そうだよね〜ベッドもイヤだけど、クローゼットなんか最悪だよね・・・
この必死に隠す場所探してる姿がなんとも可愛くて(親バカですが 笑 )
ジル君もおやつ持ってて派なの〜!?
持ってくるのは可愛いけど、ヒヅメだけは臭くて大変ですよね(汗)

うぷぷっ
今度はクローゼットに隠しちゃったんですね
一生懸命隠そうとしているあ〜ちゃん、すごく可愛い〜!!
でも確かにくさいかも(笑)


そらあねさんへ

クローゼットにはまいりましたね〜(汗)
「そこかい!!」みたいな(笑)
でも頭を使って土をかけてるこの仕草がとてつもなく
おもしろくてまた見たいですね〜
でもヒヅメは勘弁です〜くさすぎます〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/5-be3b347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べたい~ «  | BLOG TOP |  » 誘ってる!?

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

