あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


人口密度が高い - 2010.07.17 Sat

あ~ちゃんが休んでるこの場所は




あずき




そうです、ベビーベッド。




あずき




せっかくゆっくり寝れると思ったのに




子供たち




やっぱりこの方に捕まってる(笑)




とある日、私が駿のオムツを替えていると




なにやら集まりだした・・・




子供たち




宙がいろんな物をベビーベッドの上にあげるのですごいことになってますが




それにしても人口密度が高すぎる(汗)・・・




今日もこんな子供たちにポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おぉぉっ!あずきちゃん、自分でベビーベッドに上がれるのですか!?
すごいジャンプ力じゃないですか〜(^O^)/
あずきちゃんて、おとなしそうな見た目からは意外に、運動神経いいんですねぇv-353

たしかに、密度かなり高いですね!!(≧▽≦)
いつもピッタリくっついてる仲良し3きょうだいになりそうね♪(*^_^*)

No title

あずきちゃん、この高さ上れるの〜?
ほんと、人口密度高いですね!!
しかし、駿ちゃんはこれだと寝た気しないだろうなぁ。笑



No title

ぷぷっ(*´艸`*)
暑いのにねっ。
なぜか、一緒にいたいのね〜。
でも3人で、もちゃもちゃと…楽しそうっ(*^.^*)
駿ちゃんは、寂しくなくって、とっても幸せね〜。
めめが赤ちゃんの時の、「うぇ〜ん」「待っててね〜」っての思い出すと、
赤ちゃんの時からここながいたらよかったな〜とか思ったりしちゃう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みほみほさんへ

うちのあずきはこんなお子ちゃまな顔してますが
運動神経はものすごくいんですよね〜
こんなベビーベッドも軽々乗ってしまうんです♪
でも膝が悪いのであまり乗り降りしてほしくはないんですが困ったもんです(汗)
こんな風に3人集まってる姿を見ると私も嬉しくなってしまいます!! でもベビーベッドが壊れる〜(笑)

No title

ブン太ママさんへ

うちのあずきは高いところなど結構ヒョイっと登れてしまうんですよ。でも降りるときは後ろ足が膝蓋骨脱臼なので膝には悪すぎるんですが(汗)
ホントはやめさせなきゃいけないんですがね。運動神経がいいのも困ったもんです!
駿もみんなに囲まれて結構困った顔して寝てますね(笑)

No title

ここなmamaさんへ

そうですよね〜暑いのにもちゃもちゃかたまってるのを見ると
笑えますが、こういう風景もいいもんですね。
駿は結構迷惑そうな顔してますがね(笑)
でもお姉ちゃんが二人もいて本人は押しつぶされそうになってるけど寂しくはないかもですよね!!
大きくなったらこの写真を見せてあげようと思います!!

No title

はやさんへ

こんな写真を見て「もう一度子育てしたくなっちゃった」なんて思っていただけて嬉しいです!
そうですね、人口密度が高いってことは幸せなことですよね〜
でも本人(駿)はお姉ちゃん達に踏まれて結構迷惑そうな顔してるんですよね(笑)容赦なく手足を二人に踏まれてますが、これでたくましく育ってくれるでしょう!!

No title

うひゃひゃひゃ〜〜!!
人口密度、高すぎだね〜〜(笑)
宙ちゃん、しっかりお姉ちゃんしてるんじゃないですか?
みんな仲良しだね★

No title

ひめママさんへ

このベビーベッドの上だけ暑そうでしょ(笑)!?
しっかりお姉ちゃんしてくれるといんですが(汗)
ただのやきもちなのか・・・
あ〜ちゃんは宙から逃げるためにこの上に乗ってるんですけど
すぐ捕まってしまうんですよね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/49-290e80c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乗っかるな~!! «  | BLOG TOP |  » お気に入りの場所

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

