あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お気に入りの場所 - 2010.07.10 Sat

うちのあずきさんのお気に入りの場所は



あずき



ソファのクッションの上。




ここで手を舐めたり




あずき




あずき


あくびをしたり




あずき




寝たり




この不安定な場所で結構くつろいでいます。




あずき




それにしてもこのお腹で安定したこの座り方はお見事!!!




みなさんのワンチャンのお気に入りの場所はどこですか!?


うふふ♪





今日もポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あずきちゃんの最後のお座り写真が可愛い〜♪
♂犬には無い「萌え」感がありますよ。
うちのブン太はソファの背もたれと肘掛部分に
乗るのが好きです。
パグって何気にバランス感覚いいのかな!?笑

No title

あずきちゃん かわいいね〜
お気に入りの様子が よ〜く伝わってきましたよ
座り方も可愛いし 上手だね〜
イチゴは 最近 私のパジャマの上がお気に入りです
わざわざ パジャマの上で 身づくろいですよ
他にも良い場所あるでしょ〜って言っても 退けません・・・
仕方なく イチゴのものになってま〜す

No title

あ〜ちゃんのこの座り方、可愛い〜♪
なんだろ、ここなもソファの背もたれの上とか、
ソファのクッションの上とか、
高くて不安定な場所が好きだよぉー!
高いところから、いつでも見ていたいのかな?
その高い所から見えない場所に行くと、着いてくるの(*´艸`*)
あ〜ちゃんも、くつろぎつつも、
じーっと見てない(*^.^*)?

No title

むうさんお久しぶりです〜!!
かなりPCから遠のいて過ごしてました〜。
あ〜ちゃん上手い事ソファに座ってますね!
まさにパグちゃん☆
もももお布団の不安定な場所の上に乗ってリラックスしたりしてます〜。
やっぱりそうゆうとこが好きなのかもですね〜!!

No title

あずちゃん 座ってる姿がめんこたん^^

元気の場合は 居間のテーブルの下
もしくは TV台の下

おいらの居場所ですが・・・って感じで
占拠します。。。

寒くなると・・・・私の足の間ですね^^;;;;

No title

不安定な場所、好きですよね〜!
DOMも見ていてハラハラする様な場所で、
まどろんでいます。

あ〜ちゃんのリラックス顔、癒されます〜v-10
見通しがいいから好きなのかな?
それともふかふかがいいのかしらん??
ヾ(@~▽~@)ノ

No title

あ〜ちゃん かわいい〜〜☆
すごいバランス感覚!!
上手にクッションの上に座ってますね〜♪
うちはたくさんお気に入りの場所があるみたいだけど
最近は座椅子にすわって 寛ぐことがおおいですね〜(^^)
ホントは私用に買ったものなんですけど すっかりあいすに
とられちゃいました(^^ゞ

No title

ブン太ママさんへ

そっか〜男の子はこういう座り方はしないんですね!
「萌え」って感じ、いいかも♪
ブン太君もソファが好きなんですね〜肘掛は安定感があっていいかも!!
そうですね、パグのバランス感覚にはアッパレですわ(笑)


No title

イチゴのネーネーさんへ

これだけソファの上でくつろげるのがすごいですよね!
この座ってるお腹のプクプクを触るのが好きです(笑)
イチゴちゃんはネーネーさんのパジャマの上がお気に入りなんですか!?それって嬉しいかも♪
私も自分の服の上で寝てもらいたい!!!
でもどうしてパジャマ限定なのかな・・・
今イチゴちゃんの寝てるとこ想像してしまった!可愛いいもんなぁ♪

No title

ここなmamaさんへ

ここなちゃんも高くて不安定なところが好きなんだ〜
一緒ですね!!
しかも見えなくなったらついてくるの!?
それまた可愛い♪
うちは食べ物があるときだけついてくるかな(笑)
さすがパグって感じ(笑)

No title

maiさんへ

maiさんお久しぶりです〜♪
元気でしたか!?
ももちゃんは元気ですの!?
ももちゃんも不安定なところが好きなんですね〜
うちもフトンの上にも乗ってるもん!!
パグって見てるだけでおもしろいですよね♪

No title

あやさんへ

この座ってるタプタプなお腹を触るのが好きでして(笑)
元気君はテーブルの下やTV台の下ですか〜もぐるのが好きなのかな!?
というか寒くなったら足の間に入ってくるんですか!?可愛い〜!!うちもそうされたいです!!!

No title

ぽちこさんへ

こんな表情で癒されていただき嬉しいです〜!!
DOM君もおもしろい所でくつろいでるんですか!?
そのまどろんでる顔が見てみたいです♪
ワンコっておもしろい所でまどろんでますよね(笑)
そうですね、フカフカなところには必ず座ってるかも!?
フトンの上とか好きですね〜


No title

あいすママさんへ

このバランス感覚すごいですよね〜
こんな不安定なクッションを足で挟んで座ってるとこが笑えますが
本人はいつもここで寝てますね・・・
あいすちゃんはママさんの座椅子なんですね〜
そうそう、自分のなのに取られちゃいますよね(笑)
でも可愛い我が子に取られるなら文句も言えずみたいな(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/48-1c3b590d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人口密度が高い «  | BLOG TOP |  » ブタさん耳

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

