あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブタさん耳 - 2010.07.04 Sun

この前、妹が宙にブタ耳の被り物を買ってくれまして



さっそくつけてみました。





宙


似合う。




お約束のようにこの方にも。





あずき



似合いすぎる(笑)




お遊びはこのへんで・・・







この間、河川敷に散歩に行ったときの模様を。




宙



家の中でも元気に走りまわる宙さんを連れて楽しくお散歩をしに行ったのですが、




宙



ちょっとだけ歩いたり走ったりしたら、この方すぐ止まってしまうんですよね・・・




結局は




宙とあずき




こうなる・・・すぐ抱っこ・・・というかほぼ抱っこに近いですね。




外に出ると歩かず抱っこを要求してくるんですよね・・・10キロもあるので重いのなんのって・・・




まぁこれから慣れてくれるであろうと期待しつつ・・・




最後に私の大好きな




あずき




うんPショットで閉めさせていただきます♪




今日もポチっと応援していただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

これお耳、「ブタさん」なの〜?
すごい可愛いっ!
そして、あ〜ちゃん、似合いすぎぃ〜(*´艸`*)
笑っちゃったよ!
宙ちゃん、抱っこ好きなのね〜。
いっぱい抱っこしてもらって、いっぱい甘えなくっちゃね♪
お姉ちゃんだって、まだまだ甘えたいもんね〜。

No title

宙ちゃん、あ〜ちゃんのぶたさんお耳姿、
とっても可愛いですね〜♪♪♪
たまらんです〜!!!
駿くんも大きくなったら、
かぶりもの姿見せてくださいねヽ(*^^*)ノ

シロツメクサの絨毯も気持ち良さそう〜。
あ〜ちゃんのかわいいうんP姿にぽちっと1票!
(^_-)---☆Wink

No title

先日はご訪問ありがとうございました(^^)
先月、ご出産されてたんですね!!!
おめでとうございます♪♪
宙ちゃんもあずきちゃんもブタ耳が似合ってますね〜。
しかも、ふたりのビミョウな表情がウケます。笑
私もパグのウンPスタイルは大好きです。
ついつい写真を撮ってしまうんですよね(^^;;

これからもどうぞヨロシクお願いします☆


No title

ブタさんの耳・・・リボンみたいな可愛い耳ですね〜
2人とも鏡は見てみたかしら?
あずきちゃんの表情がなんとも言えず最高ですね
宙ちゃん お姉ちゃんになったけど まだまだ甘えたい年頃ですもんね
抱っこされてる姿も可愛いですi-178
うんp中のあずきちゃんと目が合っちゃった・・・i-237
あずきちゃんは「う〜ん」とか言わないですか?
イチゴは「う”〜ん」とか言いながら頑張ってます♪

No title

うひゃひゃひゃ〜〜〜
ブタのミミって・・・犬が食べるのを
勝手に想像しちゃいました。
きゃ〜〜〜
宙ちゃんもあずきちゃんもお似合いでわ〜〜〜
かわいいね★

No title

ここなmamaさんへ

これってブタ耳じゃないのかな・・・
というかピンクってだけでブタと決めてしまっていましたが
これ耳がまるいですよね・・・ねずみ!? オホホホホ・・・
でもはやっぱり被り物系はパグって似合いますよね(笑)
宙はまだまだ抱っこ時期ですね!
抱っこできる体重なのでまだ頑張れますがね(笑)

No title

ぽちこさんへ

うんPショットにポチっと有難うございます♪
この姿はいつみても癒されます(笑)
パグってなんでこんなに被り物が似合うんでしょう・・・
親ばかですが可愛いすぎました!
駿にもいずれかぶせて写真を載せますね♪
そうそう、そのシロツメクサという言葉が思い出せず
書けなくて(汗)教えていただき有難うございました!!

No title

ブン太ママさんへ

私のブログにコメントくださって有難うございます!!
こちらこそこれからも宜しくお願いします!!
ブタ耳似合ってますか!?
この微妙な嫌そうな顔がまたたまりません(笑)
そしてお祝いコメントいただき有難うございました。
3人(あずきを含めて)の子育てはなかなか大変ですが
楽しいです♪
そしてオシッコの件ですが、お返事いただき有難うございました!
やはり我慢はダメなんですね。今まで通り一日3回のお散歩、可愛いあずきの為に頑張ります!!

No title

イチゴのネーネーさんへ

イチゴちゃんはうんPするとき「ん〜」って頑張ってるんですか!?
可愛い〜!!!
あずきは小さいパピー時代は踏ん張って「ん〜」って言ってたんですが今ではモリモリっと無言で産み落とされるだけですね・・・
あ〜イチゴちゃんの「ん〜」が聞きたい!!!
ブタ耳を被ってるあずきの微妙な顔笑えますよね。
基本被り物が好きではないのですぐ取られちゃうんですよね、写真撮るのが大変でした・・・

No title

ひめママさんへ

そっか〜ぶた耳ってワンコのおやつですよね(笑)
今回は被り物です〜!
でもこれ耳が丸いからネズミなのかな!?
やっぱりパグは被り物が似合いますよね〜
次はなんの被り物を買ってもらおうかしら♪

No title

あずきちゃん かわいい! ウケル!!
どうして パグって被り物 似合うんでしょうねえ

いつも思うけど ほんとこのお散歩の場所って
素敵なとこだよねぇ

宙ちゃんも こんなところで遊べて幸せだね^^

今に 捕まえようとおもっても 逃げまくるようになるぞぉ〜〜^^

No title

あやさんへ

うけて頂き有難うございます(笑)
やっぱパグは被り物ですよね〜♪
ここの堤防はすんごく広くて水遊び場もあって最高の場所なんですが、この日はマイマイガの幼虫だらけで結構気持ち悪かったんですよ・・・ 早く虫の季節が終わってほしいです・・・
宙もこれからもっと動き回って大変なことになるんでしょうね(汗)
今から末恐ろしいです・・・

No title

仲良くお散歩♪
めちゃくちゃ『微笑ましい』んですけど・・・
閉めはうんPなのね(爆

歩けるようになっても、抱っこはせがんでくるよね。
10キロかぁ。
かなり重いよね^^;

ピンクのお洋服にピンクのお耳の宙ちゃん可愛い。
こうやって、女の子は女の子になっていくんだよねぇ。

No title

はやさんへ

やっと娘とあずきを連れて散歩に行けるようになってきたかな・・・といった感じでして嬉しいかぎりです!
でももうちょっと歩いてほしいですが(笑)さすがに旦那も腕がもたないと言っております・・・
閉めはやっぱりうんPにかぎりますね(笑)私だけかしら・・・
この日はちょうどピンクの服を着てたのでブタ耳とちょうどよくマッチングした写真が撮れました♪
こう見ると女の子にみえますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/47-b7a67b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの場所 «  | BLOG TOP |  » 実家にて

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

