あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


実家にて - 2010.06.23 Wed

前回の記事では皆様からお祝いのコメントを頂き有難うございました!!




早いもので息子が産まれてから3週間が経とうとしています。



その間しばらく実家にいるのですが




みんな元気でやっております!




宙と駿



ここのところ北海道もずっと暑い日が続いたので




宙に水遊びをさせようと母が言い出し、




何やら押し入れから出してきたのがこちらの水着。




宙



私が30年前に着ていた水着だそうです。




ソリに続き水着や服など私のお古が沢山とってあるので実家で遊ぶときには助かります♪




宙



ベダンダでキャッキャ♪ キャッキャ♪楽しそうに水遊びをしてましたね~♪



そして大好きなアイスを私の母に食べさせてもらって




宙

右側にあ~ちゃん見えます!?



宙が食べている隣には必ずあ~ちゃんがスタンバイしておこぼれ待ちをしております。




そんなあ~ちゃんはいつもマイペースで




あずきと駿

あずきと駿



駿が寝ているお腹の上にあごを乗せて寝たり、テレビを見たりしております。




そして駿が勢いよくブリっとうんPをすると急いでオムツのニオイチェックをしに来たり




顔や足、手など体中ぺろぺろ舐めまわしております!!




弟のお世話を手伝ってくれてるのかしら♪




今日もこんなお子達にポチっと応援お願いいたします!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

30年前の、水着ですか!!
お母様、ちゃんと取って置いてるなんて
素敵!!
宙ちゃん、水遊びたのしそうだね★
東京も毎日、湿気が多くて暑いです。
駿くん、もう3週目ですか〜〜
あ〜ちゃん、すっかりベビーシッターしてるみたい。
心地よさそうね★

No title

ひめママさんへ

これに見習って私も子供達の服は取っておこうかと思いました!
30年前のものですが、家で着るには十分です♪
東京は今梅雨入りしてるんですよね〜
湿気はつらいですよね、こっちも今日はジメジメしております。
ホントだ!あ〜ちゃんベビーシッターしてるみたい(笑)プププッ

No title

30年前の水着をとってあるなんて
すご〜い!
お母さん素晴らしすぎだよ〜
宙ちゃん真っ赤な水着似合ってるね♪
水着着てるときの宙ちゃんの顔(⊃∀`* )♪
すっごく嬉しそう
あ〜ちゃんマイペースだけど
ちゃんとお姉ちゃんしてるねぇ
えらい!えらい!

No title

サトさんへ

娘がいてよかったですよ〜
30年前の水着がまさか使えるなんて思いませんよね(笑)
母に感謝です♪
いつもは男の子に間違われる宙ですが、赤い水着を着てると
さすがに女の子に見えるでしょ!?
あ〜ちゃんも毎日こんな感じでいいお姉ちゃん!?ぶりを発揮してますよ(笑)

No title

わ〜、おめでとうございます!!
弟くんですか〜♪ 可愛いだろうな〜
あーちゃんも、宙ちゃんも、嬉しいでしょうね。
実家でプール、北海道も暑いんですね。
北海道は 年中涼しい(プール要らず)って思っていました。
おバカですみません。笑
来年は、3人(宙ちゃん、駿くん、あ〜ちゃん)でプールですね!

No title

駿くんがいっしょにいると
宙ちゃんがとってもお姉ちゃんに見えるようになった気がします
宙ちゃんの楽しそうな笑顔にとっても癒されますね
受け継がれた赤い水着も似合ってて 可愛いですよ 
実家で待っていたあずきちゃんは 再会を喜んだことでしょうね
あずきちゃんと駿くんのご対面はどんな様子でしたか?
すっかり仲良し&弟として可愛がってる(笑)様子に 微笑ましく思いましたよ
これからも 3人の成長が楽しみですi-194

No title

うわぁ〜お、ビックリ!
新しい家族が増えていたんですね!
オメデトウゴザイマス!
あずきちゃん、またキョウダイが増えたね〜♪

ハナハチさんへ

お祝いコメント有難うございます!
最近ソラが息子にやきもちを妬くようになりまして大変です(汗)
北海道はこないだ36度にまでなって暑すぎて気が狂いそうでしたよ…
もう夏が辛いっすぅ。
でも3人まとめてプールに入れてあげたいので来年息子が入れるようになったらもうすこし大きいプールを買ってあげようと思ってます♪

イチゴのネーネーさんへ

実家に戻るとあずきは私にべったりでトイレの中まで一緒についてきます♪
駿を見てやきもちを妬くこともなく頭から足までペロペロ舐め回していました!自分の弟だと認識したんでしょうかね♪息子を見るとソラがとても大きく見えて、おねぇちゃんに見えますが、最近やきもちを妬くようになりました、仕方ないですがね…
赤い水着似合ってます?有難うございます!古いですが家で着る分には十分ですよね♪
これからは3人の子育てブログになりますがまた遊びにきてやって下さいね!

くうぱぐさんへ

はい、あずきにまたキョウダイができましたぁ♪
お祝いコメント有難うございます!うちには初の男の子でドキドキですが楽しくやっていきたいと思います♪

No title

遅くなりましたが、駿くんお誕生おめでとうございます!v-10
前の記事も読ませていただきましたが、まだまだ小さいと思っていた宙ちゃん、すっかり大きくお姉さんらしくなりましたね(*^_^*)
宙ちゃんに、駿くん。ふたりともきれいなお名前ですねv-353

あずきちゃん、さっそく駿くんともくっついて仲がよさそう〜v-290
ママも安心して見ていられますねぇ♪
駿くんも、ワンちゃん大好きっ子になりそうですねv-344

No title

みほみほさんへ

お祝いコメント有難うございます!!
こうやって見ると小さいと思ってた宙もお姉ちゃんに見えますね。
名前も綺麗なんて言っていただき嬉しいです♪
一文字にこだわってつけました!
駿もあずきが吠えてもびくともせず寝ているので
宙みたいに犬好きに育ってくれたら嬉しいですね〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/46-0eea9bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブタさん耳 «  | BLOG TOP |  » 新しい家族!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

