あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい家族! - 2010.06.10 Thu

突然ですが、




あ~ちゃんと宙に弟ができました!!




駿


お手手




今回は予定より1週間早く、6月4日に3092グラムの元気な男の子が産まれました。



名前は駿(しゅん)といいます!!




みなさん宜しくお願いします♪






2人目ということもあり陣痛がはじまってから1時間45分で産まれてきてくれて




安産で助かりました




昨日退院してきて、まず宙とご対面させたんですが




宙と駿




興味はあるものの、旦那にしがみついて離れませんでした(汗)




それから時間が経過し少しずつ慣れてきたのか




宙と駿




自分から近づいてきて触ったり、チュウしたりしていました♪




これからどういうふうに接していくのか楽しみです!!




あ~ちゃんは今実家に預けているんですけど、




明日から実家へ里帰りするので駿を見てどんな反応をするのか楽しみです♪




あずき




また宙の時と同じようにやきもち妬いてくれるかな!?




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

わ〜お!!
弟が出来たなんて・・・びっくりしちゃいました!!
ご出産おめでとうございます★
宙ちゃん、おねえちゃんになったんだね〜〜
これからの成長が楽しみです。
賑やかな家族で、考えただけでも楽しそう♪
あ〜ちゃん、良かったね!!

No title

きゃー!!!!おめでとうございます〜!!!
駿君、お手て小さい〜〜!!
宙ちゃんに似ていますね(*´∇`*)
おねえちゃんになったのね。
あ〜ちゃん&宙ちゃんっ!!!
安産で良かったです〜(⌒∇⌒)
里帰りでゆっくり身体を休めて来て下さいね。

No title

駿くんの誕生♪おめでとうございますi-189
むうさん、体調はいかがですか?
ゆっくり休んで 早く回復されるようお祈りしてます
でも可愛い子が3人になったから ゆっくり休める時間は少ないかしら?
あずきちゃんはどんな反応をするんでしょうね?
みんな仲良く、またほのぼのと癒してくれる光景が見られるような気がします♪

ひめママさんへ

びっくりさせてしまってすいません(汗)
お祝いコメント有り難うございます!
実家に帰ると息子はあ〜ちゃんに舐め回されて大変でしたが泣きもせずされるがままだったのでよかったです。
そうですね〜賑やかになりそうですがみんなで楽しく過ごしたいです!

ぽちこさんへ

とうとう産まれましたよぉ!さすがに痛かったですが1週間たつとあの壮絶な痛みも忘れつつあります(笑)ソラに似てますか!?みんなにも言われます(汗)
うちの家族にははじめての男の子なので楽しみですね〜実家に戻ると息子はあ〜ちゃんに舐め回されてました♪そして私の背中に飛び乗りヘコヘコされたんですよね(汗)私が一番上の姉だとでも言ってるかのような顔でしたよ。ハハッ、、、
これから3人の子育て頑張ります!

No title

きゃー!
おめでとうございます〜i-175
可愛いね〜ちっちゃいね〜いいね、いいね〜!!
安産だったんだねぇ!よかったねっ。
あ〜ちゃん、二人のお姉ちゃんになったね。
どんな反応するか、楽しみ〜♪

イチゴのネーネーさんへ

お祝いコメント頂き有り難うございます!
そして体調まで気遣っていただきすいません…
私も子供達も元気に過ごしております。
息子をはじめて見たあ〜ちゃんは頭から足まで舐めまわしておりました、自分に弟ができたとゆう認識があるんでしょうか…微笑ましい光景でした♪
これから3人の子育て、気合い入れて頑張ります!!

ここなmamaさんへ

有り難うございます!
産まれた我が子は小さくて可愛いもんですね。
ソラがとてつもなく大きく見えます(笑)
あ〜ちゃんは息子をはじめて見たとき頭から足の先まで舐めまわして歓迎しておりました。なんとか仲良くやってくれそうで安心しております。
3人の子育てブログになりましたがまた見てやって下さいね♪

No title

出産おめでとうございますv-73
小さな手かわいいv-238
また一段と(?)賑やかになりますね☆
これから暑い時期になり、あ〜ちゃんも、我が家のむぅも
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・・」
うるさくなりますねv-16
毎日ドタバタで忙しいでしょうけど、体に気をつけて。
名古屋から、むぅ共々応援してま〜すv-222

No title

きゃぁ〜めちゃ小さくってホカホカの赤ちゃんだぁ。

安産、おめでとう♪
2時間もかからないなんて、病院にもありがたい妊婦さんだよね。

これからは益々ママ業が忙しくなると思うけど、
楽しんで毎日をお過ごしください。
小さい子供の時期はあっという間だもんね。

むぅ〜ちょ♪さんへ

お祝いコメント頂き有り難うございます!
そうですね〜1人増えてまた賑やかになります(笑)
これからは夏まっしぐらでパグには辛い季節ですが頑張ってもらいますよ♪
応援頂き有り難うございます!気合い入れて頑張りますよ!

No title

お久しぶりです
むうさん3人のママさんになったんですね〜
おめでとうございま〜すi-189
駿くんのお手手 小さくて可愛い〜i-178
あ〜ちゃんも宙ちゃんも お姉ちゃんになったのね〜♪
これからの成長が楽しみですね〜(^^)
むうさんさんも しばらくは大変でしょうけど
3人の子育て頑張ってくださいね。

No title

びっくりだけど おめでとぉ〜〜〜〜^^
家族が増えるっていいねぇ^^

その後 宙ちゃんや あずきちゃんの反応はどうかなぁ

むぅさんも大変だけど
無理しないでがんばってね

はやさんへ

そうですね〜小さい時期ってあっとゆうまですもんね。楽しんで育児をしたいと思います!!
さすがに子供が3人いるようなものなので賑やかですが、あ〜ちゃんも息子にやきもち妬くこともなくいい雰囲気です!
こうやって産まれたばかりの赤ちゃんを抱くとソラがかなり大きく見えますね(笑)

あいすママさんへ

お久しぶりです!
お祝いコメント頂き有り難うございます!
あいすママさん、体調は大丈夫ですかぁ!?ブログは見させていただいてましたが心配してました…
私もとうとう3人のママになってしまいました〜
これからは3人の子育て成長ブログになりますがまた遊びに来てやって下さいね♪
頑張ります!

あやさんへ

びっくりさせてしまってすいません(汗)
3人姉弟になりました!
あ〜ちゃんはやきもちを妬くこともなく息子を舐め回しております(笑)
ソラも息子をつついたりチュウしたりしてますね。
これから3人分の子育て頑張りますよ!

No title

お久しぶりです。
ビックリしました!!!が・・・
オメデトウございます♪♪♪
またまた賑やかになりそうですね〜
姉妹に男の子が加わって
これからが楽しみですね。

No title

いねこさんへ

お久しぶりです!!
ビックリさせてしまってすいません・・・
でもお祝いコメントいただき有難うございます。
ホントに賑やかになりそうです(笑)
はじめての男の子なのでオムツ変えの時にオシッコを飛ばされながらも子育てを楽しんでおります♪
姉2人に囲まれておもちゃにされないようにしないと(笑)

No title

いやぁービックリしましたぁー!

PCの調子が悪くてなかなか皆さんのブログにお邪魔出来なかったのですが
まさかご長男さんが生まれてたとは・・・
ほんとにおめでとうございます。

家族がドンドン増えて賑やかになってきましたね?
次はあーちゃんにほんとの妹パグか弟パグかな?

最後になりましたが、むうさん
お祝いメッセージありがとうございました。

空桃パパさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!
また1人増えて賑やかになりそうです。
あ〜ちゃんにもキョウダイが欲しいのですが旦那が首を縦に振らなくて今に至ります…
子育てがちょっと一段落したら考えようかなと思ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/45-f86e410c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家にて «  | BLOG TOP |  » ドックカフェに行ってきました♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

