あずき

2017-06

 - --.--.-- --


すずらん公園へ - 2016.10.31 Mon

先週の水曜日、いちこにこあ~ちゃんとすずらん公園に行ってきました~



落ち葉のカサカサが沢山あって、あ~ちゃんが大好きなところ~


あずき



まずはひと踏ん張り~モリモリっとね。



あずき


このあとカサカサゾーンに行って、いちこ達と走る~



あ~ちゃんが走ることは滅多にないからね~カサカサのおかげ^^



そして近くにあったシーソーに乗せる



あずき

あずき




すばらしいバランス~


遊び終わって帰る途中に一本だけ真っ赤な紅葉の木があったから



あずき




あ~ちゃん眩しい~!!



あずいちにこ



最後にパシャっと。



今年はこれで見納めかな・・・



また来年も紅葉見に行こうね~あ~ちゃん♪




にほんブログ村




先日友人が写真を加工して送ってくれたの~



あずいち


金髪似合うよね(笑)




これをインスタに載せたら、うるまの母さんが



あ~ちぇる、い~ちぇるって名前つけてくれた(笑)



ありがと^^









● COMMENT ●

紅葉綺麗ですね♪ すずらん公園は走りごたえあるところですよね
雪降る前に行ってきたいです
公園でみんなしっかりカメラ目線で撮れているなんて、いいモデルさん!
あ~ちぇるさん い~ちぇるさん(笑 さすがうるまの母さん♪

このシーソーめっちゃかわいいペイントだよね!
あ〜ちゃん、なんてバランスいいんだ!(◎_◎;)
うるまは絶対乗らないなぁ〜そういうのは無理だ〜
あ〜ちぇる&い〜ちぇるwめっちゃお似合いだったヨ♡

うりははさんへ

紅葉見にいけて良かったです^^
すずらん公園は広いし、一周回ってうちのワンコにはちょうどいい距離かなぁ。
写真撮るときあ~ちゃんは、だまって座ってられるんですけど
いちことにこがねぇ、大変です・・・あとはエアオヤツで釣って
撮ってます(汗)
昨日降っちゃいましたね・・・。
道路ツルツルで怖いです~。

うるまの母さんへ

このカエルのシーソー可愛いよね^^
でも結構狭いから落っこちそうでハラハラの中写真撮ったぜ~
私、カエルが好きなのよ~、本物は苦手だけど~
うーたんはこういうとこ苦手なの?
あ~ちゃんは高いとこ平気な子だからね~
あ~ちぇるい~ちぇる有難う~
妹が名前聞いて笑ってたよ^^

久々に見たら、あ~ちゃん、可愛い~!!
特に一枚目の写真っ。
ここな、すごく白くなってきておばあちゃんっぽいけど、
あ~ちゃんいつまでも若くて可愛い~。
真っ赤な紅葉も似合ってるわぁ。
あーちぇる、いーちぇるも似合ってる♪

ここなmamaさんへ

お返事が遅くなってすいませ~ん!!
一枚目の写真若くみえる??
でもね、ここ1年で顔中心に白くなってきてさ~
まつげなんか全部真っ白で・・・
歳を感じるよ・・・。
写真も光の加減で白髪が目立たないように撮ってるんだよ^^
いつまでもパピパピあ~ちゃんでいて欲しいわぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/441-6e5c8360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 糠平へ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

