あずき

2017-10

 - --.--.-- --


糠平へ - 2016.10.28 Fri

23日に糠平へ紅葉ドライブに行ってきました~



まずは駿が楽しみにしていた「ひがし大雪自然館」へ



二年前にも行ったんですけど



しゅんしゅん



最近、カブトムシとクワガタに詳しくなりすぎてる駿は色んな種類を見れてかなり楽しんでおりました^^



宙さんは色々顕微鏡をのぞいて虫の顔とかを見たりして



「ママー見てー!!」って、そんなリアルなもの顕微鏡で私には見れませんよ(汗)



そら



続いて糠平湖にいってワンコ達をお散歩~



いちにこ


あずき



このあとお腹がすいたので、あ~ちゃん達は車でお留守番しててもらって



「Leaf」さんでランチ



しゅんしゅんそら



こちらのお店の外にあった綺麗な木の前で写真~



あぶちにこいちこ


紅葉



真っ赤な紅葉、綺麗でした^^



そして帰り道にアイスの看板を見つけて寄ったお店がこちら



アイス工房



できたばかりなのかな~すんごく綺麗なお店で軽い食事もできるの



でも今回はお腹は満たされていたのでアイスだけ~



あいす



バナナとプリン味♪ 食べ応えたっぷりの量で最高でした♪



今度は食事しに行きたいな。



この日たっぷり車に乗って疲れたあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!!




にほんブログ村

● COMMENT ●

糠平見事な紅葉ですね♪
駿くんは未来の昆虫博士かな~(^O^)
新しく発見したお店のアイス ボリューム満点ですね
どこにあるんですか。。 気になります(笑)

にこちゃん誕生日おめでとうございます!
元気いっぱい、いつも楽しそう(^O^)
いちこちゃん あ~ちゃんとこれからも健康で~楽しくね♪

秋のお出かけ真っ盛りな感じだねー♡
というか、もう雪降ってきちゃうのか( ̄◇ ̄;)
母にとっては辛い、息子の昆虫好きーw
でも駿くんはめっちゃ楽しそうだ♩
この紅葉ほんときれいだねえ♡

わぁ~真っ赤な紅葉、きれい~!
いいね、お出かけ楽しいねっ。
駿くんたちは、虫、好きなんだねっ。
ふふ。ママ頑張れ~っ。

うりははさんへ

糠平もほとんど散ってしまって
ここの木だけ綺麗な紅葉があって良かったです^^
このアイス屋さんは上士幌のアイス工房ドリームさんというお店です!
横に農場があって敷地はすごく大きかった~
普通のジェラードだと二種類食べてもまだまだ食べれる勢いだけど
ここのはボリュームがすごくてお腹いっぱいになります^^
ぜひオススメです♪
そしてにこにお祝いコメント頂き有難うございます!
3匹でまた1年健康に楽しく過ごしたいです♪

うるまの母さんへ

今時期は、ワンコ達にも気候が丁度よくお出かけ日和だよね。
だけど帯広は今日雪が降る予報だけど、どうだろう・・・
外は寒いのょ・・・。
男の子は虫が好きだっていうけどさぁ
今年の夏にクワガタ2000円で買ったのが
まだ生きてるの。ハムスターの横で暮らしているよ(笑)
冬越したらすごいよね^^

ここなmamaさんへ

ここの木は綺麗だったよ!!
他は散ってたけど(汗)
駿の虫好き、男の子だから通る道なのはわかってたけど
図鑑を見てたら大きいのとか色んなのがいるわけよ。
やっぱり貴重なカブトムシは値段が高いよね・・・。
今年は2000円のクワガタで済んだけど来年は恐ろしいよ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/440-84280f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すずらん公園へ «  | BLOG TOP |  » にこの誕生日

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

