あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドックカフェに行ってきました♪ - 2010.06.02 Wed

今日は妹が遊びに来ていたので



宙とあ~ちゃんを連れてドックカフェ はっぴぃワンさんに行ってきました!!




とてもおしゃれなお店なんです♪



前にも一度お邪魔したことがあったんですが



そのときにはあ~ちゃんが他のワンちゃんに吠えて大変だったんですけど、




今日はとてもいい子ちゃんで助かりました。




お店に入ってそうそう、来ていた女性のお客さんにおやつをもらってご機嫌なあ~ちゃん♪



ワンコ達



ここからこちらのお店の看板犬のご紹介をさせていただきます・・・




ルーク君


ルーク君です!  めちゃくちゃ可愛いお顔してますよね♪ 人懐っこくてとっても可愛いかったです。



続いて




バーニィ君



こちらがバーニィ君♪  りりしいお顔でしょ!?




看板犬なだけあってとても落ち着いていて、あ~ちゃんも見習ってほしかったですね・・・




そして、本日食べたランチがこちら




スープカレー



スープカレーです! めちゃくちゃおいしかったですよ♪



宙



あまり辛くなかったので宙にも食べさせました。




このあと宙をお店の中で開放してたんですが、




宙



知らない男性のお客さんの足元にくっついて抱っこをせがんでいたんですよ(汗)




パパだと思ったのかしら・・・




宙とバーニィ君




ここでバーニィ君と2ショット写真を♪




宙



ルーク君にもチュウをしてました♪



じつはここまでの写真のほとんどはこちらのお店のオーナーさんが撮ってくださったんですよ~




嬉しいショットでありがたいです~♪




このあとも宙はワンちゃん達と遊んでおりました。




ワンコ達と宙


ワンコ達と宙




やっぱり宙は他のワンチャンも平気なようで助かりました!




あずき



あ~ちゃんも終始楽しそうだったのでよかったです。




写真



今回お店に入ってすぐ撮っていただいた写真なんですが、あ~ちゃんが真っ黒なので何度も何度も




撮り直していただきこんなに可愛いい写真をいただきました♪




オーナーさん、ありがとうございました!!




また遊びに行かせていただきます♪




楽しい時間はあっという間ですね!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ドッグカフェいってきたんですねぇ♪
毎回、素敵にお写真撮ってくれますよね!

我が家は、土日しかカフェいけないのですが。。。
いつか会えるといいですね!

No title

ドッグカフェ!いいですね〜v-238
帰省してからというもの、足(車)がないので、
なかなか出歩けず一度も行っていません…(´・ω・`)
宙ちゃん、本当にわんちゃんが好きなんですね〜!
スープカレーもとっても美味しそうです(^○^)
お店の雰囲気も柔らかくてとっても素敵v-22
あ〜ちゃん、いい一日になりましたね♪

No title

emiponさんへ

毎週こちらのカフェに行ってるんですか!?
いいな〜♪
お店の雰囲気も素敵だしオーナーさんもいい方だし
素敵な写真を撮っていただきとても嬉しかったです〜!!
emiponさんにいつか会えるといいな♪

No title

ぽちこさんへ

こちらのカフェはたしか去年オープンしたばかりだったような・・・だからドックカフェができたって聞いたときは嬉しくて♪
いつもぽちこさんがいろんなカフェに行ってるのを見てうらやましかったです〜!
私の住んでるところでドックカフェって多分こちらのお店しかないんですよね。
宙もあ〜ちゃんも他のワンチャンと楽しそうに遊んでたのでよかったです!
また行ってきたいと思います!!

No title

こんばんは。
楽しんでいただいて、妻と喜んでおります♪
平日は空いているので、わんちゃんと子どもさんも自由に遊べますよ〜
またのご来店をお待ちしております。

No title

北海道といえば、スープカレー!
とってもおいしそーーーーです!!!
宙ちゃん、もう、カレーも食べられるんだねえ。
オーナーさんが撮ってくださった写真、
どれもナイスショット!ですねえ♪
コーギーちゃんもかわいい。
すてきなカフェですね♪

No title

スープカレー美味しそう★
我が家も今晩はカレーにしよっと。(笑)
宙ちゃん、知らない男の人に
抱っこをおねだりって・・・・
かわいいです!!
看板犬のコーギーちゃんとも楽しそうに
遊べて、パラダイスだったね!

No title

と〜っても居心地の良さそうなお店ですね〜
いいなぁ♪ほんと近かったら行ってみたいです
宙ちゃんもあずきちゃんも看板犬のワンちゃん達と仲良く出来て
美味しいものも食べれて 大満足ですね♪
写真も素敵なショットばかりで 良い思い出も出来ましたね
宙ちゃんもあずきちゃんもカジュアルな感じがお洒落〜i-189
むうさんのセレクトが素敵ですi-234

赤い彗星さんへ

コメント頂き有り難うございました♪
次回も平日をねらって遊びに行かせて頂きます!
また沢山写真を撮らせて下さいね!

まめ蔵ママさんへ

北海道はスープカレーが有名ですもんね〜こちらのスープカレーはかなりおいしかったです♪ソラもおいしそうに食べてました♪
オーナーさんが飼ってらっしゃるワンコが六匹いてそのワンちゃん達の写真集を見せていただいたんですが写真家のようにすばらしいもので、あ〜ちゃんもソラもとても可愛いく撮って頂き嬉しかったです!!

ひめママさんへ

カレーおいしかったですか(笑)!?
ソラがまさか知らない人の足にしがみついて抱っこをおねだりするとはびっくりでしたがおもしろい光景で他のお客さんにも笑われてしまいました♪
色んなワンちゃんと遊べて2人とも楽しそうでしたね〜また遊びに行きたいと思ってます!

イチゴのネーネーさんへ

この日はみんなボーダーの服にしてお出かけしたんですがソラは脱がせるのを忘れてしまいまして(汗)いいセレクトだなんてお褒めいただき嬉しいです!!有り難うございます♪
2人ともかなりはしゃいで楽しそうだったのでまた連れて行ってあげたいです。ワンコに囲まれてると幸せを感じますよね(笑)
素敵な写真も沢山撮っていただきいい思い出になりました♪

No title

お久しぶりです

すごくきれいなトコですね〜〜
カレーがおいしそう^^

ちょっと見ないうちに 宙ちゃんが大きくなってて
びっくり!!
子供の成長って早いですね〜〜

No title

あやさんへ

お久しぶりです!!
こちらのお店はとても可愛いらしいですね〜
雰囲気もすごくよくてくつろげました!
週替わりランチなのでまた違うランチを食べてきたいと思ってます♪
宙はもう一人で走り回っていたずらも激しくなり大変です(汗)
今月、宙に弟ができたのでますます育児におわれそうですががんばりますよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/44-428c72c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい家族! «  | BLOG TOP |  » 入れて~!!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

