あずき

2017-05

 - --.--.-- --


にこの誕生日 - 2016.10.25 Tue

10月14日は妹宅のにこの1歳の誕生日でした~



にこ


いちこがケーキ狙ってる~



にこ



ペロペロっとね。



いちこにこ



この二人は仲良く一緒に走り回ってるときもあるんだけど



基本仲はよろしくないの。



いちに



朝はゆっくり寝たいいちこ、だけどにこは早く起きて遊びたいからいちこを起こすんだって~



いつも目があえばケンカばかりしてるんだけど



いちにこ



こうやって仲良く寝てたりもするんだよ^^



なんでも独り占めして、いちこの持ってるもの全部取っちゃうにこだけど



まだまだ赤ちゃんで元気いっぱい走り回って可愛いいにこ



今年も沢山笑わせてもらうよ~


にこ




にこ、1歳おめでとう~!!!




にほんブログ村



こないだね、妹宅の目の前の河川敷に行ったら



河川敷



綺麗な芝生だったところにどっかり穴があいてたり



河川敷



堤防のコンクリートがめくれあがったりして



台風の怖さを改めて実感しました。



あずきいちこ

にこ

あずきいちこ


10月なのに暑い日だったからおパグ達はガハガハ・・・にこは日陰に隠れて休憩・・・



河川敷



ガハガハしてるから抱っこしてあげるって言ってるのに、



久々に遊びにきた堤防だったから楽しくってしょうがないあ~ちゃんは色々散策して沢山汚れたから



あぶち



妹にお風呂入れてもらってスッキリ~!!!



ラッキ~だったぜ(笑)




● COMMENT ●

にこちゃん来るまでは、いちこちゃんが弾丸ガールだったのに、
すっかり座を奪われたよねぇ〜wしかし早いなーもう1歳!

ほんと、水害の怖さがよく分かる場所になってしまったね…。
はやく元通りに戻るといいね。。。
妹ちゃんあ〜ちゃんまで洗ってくれるとは!

うるまの母さんへ

そうそう、いちこが弾丸ガールで元気いっぱいだったのに
にこが来た途端すっかり静かになってしまって・・・
いんだか悪いんだか・・・。
でもあっというまに1歳になって、すっかり大きくなったけど
体重的にはまだまだ軽いよ^^


北海道も早く復旧してくれるといんだけど・・・。
妹はなんだかんだいっても面倒みてくれるから助かるよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/439-e586f078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

糠平へ «  | BLOG TOP |  » トムラウシ温泉

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

