あずき

2017-08

 - --.--.-- --


トムラウシ温泉 - 2016.10.21 Fri

先週の体育の日に珍しくパパが休みだったのでお出かけを。



パパがガソリンを入れてるときはいつも私の肩^^



あずき




で、向かった先は山奥にあるトムラウシ温泉~



トムラウシ温泉




あ~ちゃんにはちょっと待っててもらって入ってきました~



ここの温泉は紅葉時期と冬に露天風呂から最高にいい景色がみれるので



どんなに険しい山道を登っていって運転が疲れても



「いいお風呂だったね~」と言えちゃうくらい^^

まぁ運転したのはパパだけど・・・



で、温泉から出てあ~ちゃんと外を散策



あずき


あ~ちゃんにしては珍しく躍動感がある写真(笑)



あずき

あずき



紅葉はまだちょっと早かったかな~これからって感じでしたね。



トムラウシ




で、帰りは帯広で私の大好きな「パルパル亭」のホルモンラーメンを食べた~



ラーメン



うますぎるぜぇ!!!



話は変り、ふがみで買った服をお披露目


あずきいちこ



オバケのイラストが可愛いかったの



試着して買ったはずだったのに首がきつくって



残念だけど、にこに譲りました(汗)



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願いいたします!





にほんブログ村


● COMMENT ●

紅葉はまだでしたか。。
トムラウシ温泉いいところですよね!
モデルさん達可愛い~♪
あ~ちゃんお似合いなのにちょっと残念
ふがみの帰りも 今回もピザやラーメン美味しそう
夜景も楽しめてよかったですね♪

うりははさんへ

私が行ったときには紅葉もまだ早かったので残念でしたが
温泉は最高でした♪
冬にも行ってみたいけどあの山道を運転するのはかなり大変ですね・・・。
ふがみの帰りも美味しいもの食べて夜景も見れて
満足満足です^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/438-68bf6eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にこの誕生日 «  | BLOG TOP |  » ふがれすミーティングの帰りは

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

