あずき

2017-06

 - --.--.-- --


ふがれすミーティングの帰りは - 2016.10.19 Wed

前回の記事からだいぶあいてしまいましたが続きを。。。



ふがみで楽しんだあとに義弟ちゃんが



寄ってみたかったお店、「フロマージュの杜」さんへ



ここで楽しみにしていたピザを食べたんです~



ピザ



美味しかった~!!子供達は更にもう1枚注文してたらふく食べてました^^



このあと車で待たせていたワンコ達を近くの公園に連れていって放牧して



あずき



出すもの出して次に向かったのは藻岩山~♪



去年もふがみの帰りに行ったんですけど子供達がまた行きたいというもので



今回はこのためにカートを持ってきたのであ~ちゃん達も一緒に~



あずきにこ


あ~ちゃんといちこは一緒にいてもケンカしないのでカートにね



いちこさんはスリング



いちこ



スリング大好きだからユラユラ揺られてすぐ寝てたよね~



で、ロープウェイに乗って頂上へ~



あずき



綺麗だったよ~!!  



あ~ちゃんは夜景を見てスンスンにおいを嗅いでいたの^^



美味しそうに見えたんだろうね(笑)



沢山写真を撮ったあとはまたお腹が減って




ラーメン



「すみれ」さんでラーメン食べて帰りました~



日帰りでバタバタ忙しかったけど楽しめました^^



今回も義弟ちゃん、運転お疲れ様でした~



いつも助かっております、有難う!!




車でブゥブゥ寝ていたあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!



にほんブログ村









● COMMENT ●

また夜景見てきたんだね♩夜景見て帰ったってことは、帰宅が相当遅かったんじゃない?すみれのラーメンおいしそうだなぁ♡ふがみも楽しかったみたいで良かったねー!

うるまの母さんへ

夜景見て帰ったから家に着いたの23時半だったかなぁ。
宙はその時間から次の日の宿題やってたよ(笑)
ただ忘れてただけなんだけど夜に強い子だからさすがだわ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/437-e67339fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トムラウシ温泉 «  | BLOG TOP |  » 北海道ふがれすミーティング2016

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

